サイト内検索

パチンコ機種

CRアシュRUSH パチンコ機種

メーカー
奥村遊戯
導入日
2011-05-09
CRアシュRUSH
スペック
大当り確率 1/399.6→1/40.7
確変突入率 100%(73回転まで高確率)
賞球数 3 & 10 & 13
ラウンド数 12R / 8C
時短回数 全ての大当り終了後73回
奥村遊戯より、神々しい面構えが特徴的な「CRアシュRUSH」が登場。
本機はSTタイプになっている。大当り終了後は必ず確変状態の「阿修RUSH」に突入。この間は右打ちによる高速消化が可能で、専用リーチに発展すれば激アツな展開になること必至。
さらに大当り振り分けには、BIGボーナスとREGボーナスを搭載しており、電チュー当選時はBIGの振り分けが飛躍的にアップ!そのため、「阿修RUSH中」は大量出玉を獲得するチャンスとなる。
また、型式を問わずラスト3回転は天帝ステージと呼ばれる電サポナシST、運命の3回転に突入。本ステージ中にライオンや咲月が登場すれば、連チャンの期待度が大幅にアップする。
掟破りな大暴走STを搭載しながらも、初心者にも分かりやすいゲーム性に仕上がっているため、打ち手を選ばない1台と言えるだろう。

確率&振り分け

スペック
項目 数値
通常時 1/399.6
ST中 1/40.7
ST突入 100%
ST回数 ST73回
小当り ナシ
連チャン 約83.7%

赤 12R確変
橙 実質3R確変

特に潜伏確変や小当りなどは搭載していないので細かい振り分けは存在しない。BIGボーナスなら12R確変が、REGボーナスなら実質3R確変当選となる。

また電サポ中なら8割がBIGボーナスとなるので、ヒキ次第では大量出玉を得る事も可能となる。

なおSTラスト3回転のみ潜伏となるので、勘違いしてヤメてしまわないように注意。

ゲームフロー

潜伏や小当りは搭載されておらず、大当り時は必ず出玉を得る事が出来る。また大当り終了後は必ず確変に突入するSTタイプとなっている。なお型式によってST回数が異なるので、自分の実践台をしっかりと確認しておく必要があるぞ。

阿修RUSH消化後のラスト3回転は、電サポが作動しない天帝ステージへと移行するので注意しよう。規定回数をスルーしてしまうと、通常状態へと転落することになる。ST終了後は潜伏は無いので即ヤメしてもOKだぞ。

なお演出面においては、ドットと神々しい役モノが魅力的で、中にはどこかで見た事のあるパロディ演出もあるのでお見逃しなく。