PACHINKO
パチンコ機種

CRアシュRUSH

メーカー:
奥村遊機
導入日:
2011/05/09

CRアシュRUSH

CRアシュRUSH
スペック
大当り確率1/399.6→1/40.7
確変突入率100%(73回転まで高確率)
賞球数3 & 10 & 13
ラウンド数12R / 8C
時短回数全ての大当り終了後73回

奥村遊機より、神々しい面構えが特徴的な「CRアシュRUSH」が登場。
本機はSTタイプになっている。大当り終了後は必ず確変状態の「阿修RUSH」に突入。この間は右打ちによる高速消化が可能で、専用リーチに発展すれば激アツな展開になること必至。
さらに大当り振り分けには、BIGボーナスとREGボーナスを搭載しており、電チュー当選時はBIGの振り分けが飛躍的にアップ!そのため、「阿修RUSH中」は大量出玉を獲得するチャンスとなる。
また、型式を問わずラスト3回転は天帝ステージと呼ばれる電サポナシST、運命の3回転に突入。本ステージ中にライオンや咲月が登場すれば、連チャンの期待度が大幅にアップする。
掟破りな大暴走STを搭載しながらも、初心者にも分かりやすいゲーム性に仕上がっているため、打ち手を選ばない1台と言えるだろう。

攻略情報

確率&振り分け
スペック
項目数値
通常時1/399.6
ST中1/40.7
ST突入100%
ST回数ST73回
小当りナシ
連チャン 約83.7%


赤 12R確変
橙 実質3R確変

特に潜伏確変や小当りなどは搭載していないので細かい振り分けは存在しない。BIGボーナスなら12R確変が、REGボーナスなら実質3R確変当選となる。

また電サポ中なら8割がBIGボーナスとなるので、ヒキ次第では大量出玉を得る事も可能となる。

なおSTラスト3回転のみ潜伏となるので、勘違いしてヤメてしまわないように注意。

ゲームフロー

潜伏や小当りは搭載されておらず、大当り時は必ず出玉を得る事が出来る。また大当り終了後は必ず確変に突入するSTタイプとなっている。なお型式によってST回数が異なるので、自分の実践台をしっかりと確認しておく必要があるぞ。

阿修RUSH消化後のラスト3回転は、電サポが作動しない天帝ステージへと移行するので注意しよう。規定回数をスルーしてしまうと、通常状態へと転落することになる。ST終了後は潜伏は無いので即ヤメしてもOKだぞ。

なお演出面においては、ドットと神々しい役モノが魅力的で、中にはどこかで見た事のあるパロディ演出もあるのでお見逃しなく。

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。