PACHINKO
パチンコ機種

CRAファインプレー

メーカー:
マルホン
導入日:
2015/02/16

CRAファインプレー

CRAファインプレー
スペック
トータル確率1/27.3
賞球数4 & 10
ラウンド数2R or 8R or 16R / 9C
平均出玉2R:約90個
8R:約630個
16R:約1350個

CRAファインプレーに安心・安定のラウンド振り分けタイプが新登場。
本タイプの大当りラウンド中は、初代ファインプレーを彷彿させる、"貯留機能"が復活している。
大当りルートは、ノーマルルートにあたる「ヒット」ではV入賞率30%、SPルートにあたる「ホームラン」ならV入賞率は激高となっている。(V直撃ルートはなし)
また、本タイプはラウンド抽選により振り分けられた2Ror8Ror16Rの規定ラウンド(いずれも1:1:1)を必ず消化できる、安心・安定タイプとなっているぞ!

攻略情報など

振り分け
V入賞時の振り分け
大当り振り分け
実質15R大当り33%
実質7R大当り33%
実質1R大当り34%

ほぼ1:1:1の均等振り分けとなっているので、どこからでも実質15R当選のチャンスあり!

SPとの相違点

SPはラウンドが自力継続に対し、こちらはラウンド振り分けタイプなので規定ラウンドを安心して消化することが出来るぞ!

役モノの構造が変わったのでSPルートが廃止された代わりに貯留が復活!保留最大2個ストック可能!

また、

2鳴きの2回目に飛び込めばチャンス!?

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。