PACHINKO
パチンコ機種

CRAワニざんす

メーカー:
ニューギン
導入日:
2015/12/14

CRAワニざんす

CRAワニざんす
スペック
賞球数3 & 8 & 9 & 10
カウント9C
ラウンド数:出玉16R:約1000個
7R:約390個
3R:130個

※V入賞を1Rとするので、実際よりは1R少なくなる
ラウンド振り分け16R:約33%
7R:約33%
3R:約33%

羽根物「ざんす」シリーズの人気作品「ワニざんす」が装いも新たにし登場。

3匹のワニの動きがミラクルを作り出し、様々なルートからのV入賞が望めるゲーム性となっている。

中央のワニの鼻にあたりVへのレギュラールートをはじめ、すももちゃんの下のスルーを通りベロからVへの王道ルート、ワニの鼻にあたることで玉がジャンプしVへと入るイレギュラールート、2匹のワニに当って入る驚きのパターンなどミラクルルートが存在。

さらに1000個獲得できる大当りも用意されているので、遊びやすいだけではなく高い出玉性能も兼ね備えている!?

また、初代モード、ジャングルモード、すももモードといった個性の異なる3つのモードから選択することができる。

攻略情報

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。