PACHINKO
パチンコ機種

CRA-gon天空の王求物語

メーカー:
A-gon
導入日:
2016/10/24

CRA-gon天空の王求物語

CRA-gon天空の王求物語
スペック
賞球数5 & 7 & 15
出玉数18連動時、最大285個

V入賞後は技術介入により、18連動最大280個の出玉獲得がしやすくなっている。
この秘密は盤面構成が左右非対称となり、右→左→右→左と順番に出玉獲得していくことで可能となっている。

攻略情報

遊び方をチェック

◆通常時編(青数字部分をチェック)
(1)赤い矢印部分の役モノにin
(2)クルーン奥の穴にin
(3)V入賞で大当り


◆大当り中編(赤アルファベット部分をチェック)
(A)に入賞で(B)と(C)が開放
(B)に入賞すると(C)が開放

最大18連動による大当り消化が可能で、その際は最大285個の出玉獲得となる。

ここが変わった手打ち式

前作の昭和物語とは異なり、早打ちが可能となった。

なんと・・・実に60秒以内に100個の早打ちが可能だ。100個を超えてしまった場合は制御にてストップがかかる仕組みだ。

さらに発射音は3種類あり、無音まである。ボタン長押しで切り替え可能。

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。