PACHINKO
パチンコ機種

CRビッグorスモール

メーカー:
タイヨーエレック
導入日:
2017/03/20

CRビッグorスモール

CRビッグorスモール
スペック
大当り確率1/256.0
確変突入率65%
ラウンド数3R or (実質)6R or 16R
時短回数100回

今もなお人気を誇る「ビッグドリーム」のセグアクションを踏襲したマシン、「CRビッグorスモール」が登場。

本機はアジア版ルーレットで人気のある「大小」をモチーフとしたパチンコ機。唯一無二のリーチはまさに、サイコロの出目が大当りの鍵を握る。大小リーチでは合計の数字が11〜17となる大か、4〜10となる小からプレイヤーが選択し、見事正解すれば大当り。確変となるマカオRUSHでは7セグによる爽快な演出で連チャン大当りを狙い、図柄揃いで16R大当り、end停止で3R+時短100回となる。

通常時の大当り後には潜伏確変となることがあり、ラウンド終了後に突入するマカオタイムがその行方を占う。32回転消化後にモードを抜ければ通常状態、滞在すれば潜伏確変となるのでヤメ時の目安にしよう。

攻略情報など

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。