PACHINKO
パチンコ機種

デジハネCRモンスターハンター4

メーカー:
Sammy
導入日:
2017/08/21

デジハネCRモンスターハンター4

デジハネCRモンスターハンター4
スペック
大当り確率約1/99.9→約1/9.9
確変突入率100%(ST5回)
継続率約41%
賞球数1 & 2 & 3 & 4(ヘソ) & 10
ラウンド数2R or 5R or 10R / 10C
出玉数2R:約200個
5R:約500個
10R:約1000個
電サポ回数数5回or45回

デジハネスペックでは狩猟感、爽快感、緊張感のあるゲーム性はそのままに、新たに3種類のST演出を搭載。大当り終了後は必ずSTへと突入するSTタイプへと変更されている。またデジハネタイプながら、電チュー当選時の大当りの50%が10R大当りと、ツボにハマった場合はまとまった出玉獲得も狙える。

「探索ST」はモンスター発見で大当り!? 「キャラバンST」は様々な演出で期待度を上乗せし、大当りを目指す。「ダレン・モーランST」は多彩なハンターの攻撃が注目のポイントとなっている。3種類のST演出からは、プレイヤー自身で任意で選択することが可能だ。

またクエストタイムや、狩猟リーチや、ゴア・マガラリーチなどはそのまま搭載されているので、気軽に迫力満点の演出を楽しむことができるぞ。

攻略情報

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。