PACHINKO
パチンコ機種

CR大海物語4

メーカー:
三洋
導入日:
2017/11/27

CR大海物語4

MTB
スペック
大当り確率1/319.6→1/36.4
確変突入率55%
賞球数4&2&14&3
ラウンド数15R:約1890個
12R:約1512個
2R:約70個
※出玉は払い出し個数
時短回数100回

本機は海物語の中でも1、2を争う人気シリーズの最新機種で、海物語市場、最大の驚きと喜びとなる「ビッグバイブ」を搭載。こちらは役モノ、ボタン、音、液晶すべてが振動してバイブ発生を可視化したものとなっている。このビッグバイブを最大限活かすことができるのは、新ステージ「クリスタル」で、液晶上のクリスタルが割れればパールフラッシュが発生し大当りを祝福してくれる。パールフラッシュ発生に至るまでは様々なアクションが用意されており、天候やネッシィの活躍に注目しよう。

また出玉面では大海シリーズらしく出玉の満足感を強化。大当り払い出す個数は最大1890個にまで上り、現行機種最大級のビッグアタッカーにより大当りを消化することとなる。

その他にも8代目ミスマリンちゃんのデビューや、大海シリーズの楽しさを際立つ様々な仕掛けが用意されているので、お見逃しのないように。

中ラインに3・4・1が停止すれば大海チャンス当選となる。

攻略情報

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。