PACHINKO
パチンコ機種

パチンコCR獣王

メーカー:
サミー
導入日:
2010/12/12

パチンコCR獣王

パチンコCR獣王 スペック

伝説の名機「獣王」がパチンコになって『パチンコCR獣王』として登場!「獣王」最強のシステム『サバンナチャンス』はパチンコでも搭載。電サポが作動する確変状態となっており、オール右打ちで消化可能だ。さらに右打ち中は全て16R大当りで、「約2000発」と言う驚異の出玉感を誇る。この出玉性能は新スペック「獣SPEC(ビーストスペック)」と呼ばれるもので、かつて誰もが酔いしれた最強の『サバンナチャンス』を実現した。また通常時からの出玉アリ大当りは、「サバンナボーナス」と呼ばれ、最大で16Rまで継続する事が出来る。ラウンド中にダチョウ→ゴリラ→ゾウ→ ライオンの順番で出現していけば大当りラウンドが継続する仕組みだ。

攻略情報

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。