PACHINKO
パチンコ機種

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

メーカー:
京楽
導入日:
2010/08/16

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

パチンコ 爽快 水戸黄門2 スペック

『CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2』が京楽より登場。本機種の魅力は16R大当りで約2000個・11R大当りでも約1400個もの獲得が可能。大当り・確変中は右打ちで消化可能、そして確変は全て電サポで小当りや通常は一切なしという爽快さ。また、「諸国漫遊モード」と呼ばれる確変中には、時代劇衣装に身を包んだ「よしもと芸人」たちが登場する。総勢31名ものお笑い芸人が御一行の前に立ちはだかる。確変中に芸人達をこらしめることができれば大当りとなる。

攻略情報など

ボーダー
ボーダー
交換率
4.0円17.25回
3.5円17.99回
3.0円18.98回
2.5円20.36回
確率&振り分け
スペック
項目数値
通常時1/358.1
確変中1/37.7


赤 16R確変(出玉アリ)
緑 16R確変(出玉ナシ)
青 11R通常

電サポ中は16R確変の割合が大幅アップ。

また出玉ナシ確変に当選した場合は、高速でアタッカーがパカパカと開閉し、電サポアリ確変状態へと突入する。

ゲームフロー

潜伏確変などのプレイヤーの頭を悩ませるような機能は一切ナシ。

また大当り中、電サポ中は共にサクサクと右打ち消化が可能。

八兵衛お助けタイム

通常時にも電チューが開閉する新機能「八兵衛お助けタイム」が搭載された。保留に八兵衛アイコン停止で電サポが開放するぞ。

システムとしては、スルー通過時に約1/100程度で抽選し、当選すると電サポが開放する仕組み。

ココで大当りすれば、16R確変ゲットの大チャンス!?

(C)C.A.L (C)KYHD.2010
(C)KYORAKU

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。