PACHINKO
パチンコ機種

CR牙狼外伝 桃幻の笛

メーカー:
Sansei R&D
導入日:
2014/02/24

CR牙狼外伝 桃幻の笛

CR牙狼外伝 桃幻の笛
スペック
大当り確率1/99.9
魔乗チャンス突入率20%
賞球数3 & 2 & 10 & 15
ラウンド数4C
平均出玉ラッシュ突入時:7100発

牙狼シリーズスピンオフ第2弾パチンコとして「CR牙狼外伝 桃幻の笛」が登場。業界新カテゴリー”タイムストックボーナス”を搭載。秒数管理型大当りシステムとなっており、RUSH秒数が続く限りボーナスが継続する。
通常時1/99.9・連チャンゾーンへの突入契機となる魔乗チャンス獲得率は20%。決定されたRUSH秒数にてスタート。大まかな説明として、「RUSH中は多彩な演出により、秒数を増やしつつ、出玉を獲得していく」といった仕組みだ。
通常時は絵柄揃いで魔導ボーナスが開始され、魔乗チャンス獲得の右打ちによるV入賞でRUSHへと突入。なお、V入賞後は上乗せ型演出の「桃幻RUSH」と、継続型演出「魔導RUSH刻」のどちらかから選択が可能。
前者は、多彩な演出によって秒数が上乗せされ、最大5回の上乗せが発生する上乗せ特化ゾーンや、最大500秒以上もの大量秒数が上乗せされる「黄金騎士フリーズ」などで大量出玉を狙う。
一方、後者の「魔導RUSH刻」は、演出発生で刻が止まるのでその間に出玉を増やしていく。または、残り時間が少なくなるたびに発生する継続演出などで出玉を増やそう!
RUSH中は、ハンドルから手を離さず必ず右打ちをするように!パンク(秒数消化)の恐れあり!

攻略情報など

ワンポイント
基本仕様
項目内容
タイプTS・MAX
確変の種類秒数管理
小当りナシ
潜伏ナシ
平均出玉
大当り出玉
2R大当り約112個
1R大当り約56個

◆アツい演出
【演舞ゾーン】
桃幻ラッシュ中の秒数上乗せ特化ゾーン。烈花と邪美の舞に合わせて、最大5回のボタン押し演出が発生。大量の秒数上乗せに期待しよう!

確率&振り分け
スペック
項目数値
大当り確率(通常時)1/99.9
大当り確率(確変中)1/9.99
魔乗CHANCE実質獲得率1/499.5
小当りナシ
時短ナシ
潜伏ナシ
初期秒数30〜300秒
ヘソ当選時
大当り電サポ振り分け
2R確変(下1R+上1R)次回20.0%
1R通常(下1R)ナシ80.0%
電チュー当選時
大当り電サポ振り分け
2R確変(下1R+上1R)次回100%

変則MAXタイプとなっており、絵柄揃い時はV入賞による魔乗チャンス獲得濃厚。なお潜伏・小当りは一切非搭載となっている。

ゲームフロー

絵柄揃い時はすべて魔導ボーナスとなり、右打ちV入賞による魔乗チャンス獲得濃厚。「桃幻RUSH」・「魔導RUSH刻」の2つから選択し、RUSHは液晶演出上の秒数が0になるもしくは、内部的にヘソで1/9.99の当りを引き、その内の80%(実質パンクフラグ)を引くと終了となる。

秒数はリアルタイムで減っていくので、RUSH中は必ず右打ちで消化しないと即パンクの恐れあり!(ヘソと電チューが同時に消化されており、ヘソ当選の前に電チュー当選をさせるため)

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。