PACHINKO
パチンコ機種

パチンコCR餓狼伝説〜双撃〜

メーカー:
Daiichi
導入日:
2012/08/06

パチンコCR餓狼伝説〜双撃〜

パチンコCR餓狼伝説〜双撃〜
スペック
大当り確率1/399.8→1/46.1
確変突入率80%
賞球数3 & 1 & 10 & 14
ラウンド数4R or 16R / 9C

バトルタイプとなる本機は時短を搭載しない分、確変中の獲得出玉に期待が持てる仕様だ。
また確変となるWILD RUSH中は、加速装置と呼ばれるスルーと電チューが一体型となったユニットにより、コボシがほぼ0の装置となっている。さらに、次回大当りまでMAXとミドルは平均42秒、甘デジは平均約28秒とストレスなしで超高速消化が可能だ。
WILD RUSHへの突入ルートは様々。3・5・7絵柄で当ればK.O.ボーナスとなり直接突入が確定。それ以外の絵柄で当ればギースBONUSとなり、ラウンド中のギースバトルに勝利することが出来れば突入するぞ!
演出面ではパワーゲージに注目しよう。MAXまで上昇すれば、激アツ必至となる超必殺役モノ発動の呼び水となるぞ!期待度は50%オーバー、大当りは目の前!?
またSNKプレイモアとコラボしており、パチンコ、パチスロ共に突入する舞ちゃんバカンスモードも搭載。同時刻に同時突入する驚きのモードだ!

攻略情報

ワンポイント
基本仕様
項目内容
タイプMAXバトルタイプ
小当りナシ
潜伏アリ
電サポ抜け潜伏ナシ
潜伏するタイミングギースバトル敗北後
平均出玉
大当り出玉
16R大当り約1840個
実質8R大当り約920個
4R大当り約460個

◆アツい演出
【超必殺技役モノ発動】
パワーゲージMAXまで到達すると発動のチャンス!超と書かれた拳が落下すると大当り期待度は約50%オーバーとなる。

ボーダー
ボーダー
交換率
4.0円17.70回
3.5円18.50回
3.0円19.47回
2.5円20.89回
確率&振り分け
スペック
項目数値
通常時1/399.8
確変中1/46.1
確変突入率80%
時短ナシ
小当りナシ
ヘソ当選時
大当り電サポ振り分け
8R確変次回34%
4R確変次回14%
4R確変ナシ2%
16R確変出玉ナシ次回30%
4R通常ナシ20%
電チュー当選時
大当り電サポ振り分け
16R確変出玉アリ次回64%
4R確変次回15%
4R確変ナシ1%
4R通常ナシ20%

小当りは存在しない。大当り終了後は、上記の振り分けのように潜伏確変となることもある。また時短は非搭載となっている。

ゲームフロー

通常時に3・5・7絵柄で当った場合は、確変となるWILD RUSH突入が確定。次回大当りまで電サポが継続する。それ以外で当った場合は、ラウンド中のバトルに注目。勝利すればWILD RUSHへ、敗北してしまうと電サポなしのギースタワーMODEへと移行。ギースタワーMODEは通常or確変となっているので、即ヤメは厳禁だ。なお、ギースタワーMODEから、SUPERギースタワーMODEへと移行すれば潜伏確変状態が濃厚となっている。

なお、加速装置と呼ばれる超高速消化が可能な電サポユニットが搭載されており、玉コボレがほとんどない超優秀な装置となっている。

◆ギースタワーMODE
ENEMYバトルBONUSで敗北すると移行。内部状態は通常or潜伏確変となっており、モードが16回転継続し、抜ければ通常状態が確定する。

◆SUPERギースタワーMODE
ギースタワーMODEから移行すれば潜伏確変が確定する。

◆WILD RUSH
次回大当りまで電サポが継続する確変確定モード。高速消化となっており、敵キャラが出現した時点で大当りとなる。

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。