PACHINKO
パチンコ機種

CRおねだり!マスカット

メーカー:
Sansei R&D
導入日:
2012/08/06

CRおねだり!マスカット

CRおねだり!マスカット
スペック
大当り確率1/199.8→1/83.9
確変突入率100%(ST84回転)
賞球数3 & 2 & 10 & 14
ラウンド数4R or 16R / 9C

人気深夜番組とタイアップした「CRおねだり!マスカット」は、新内規対応のSTパチンコ機となっている。
大当り終了後に必ず突入する電サポありST中は、前半40回転と後半40回転でそれぞれゲーム性が異なり、前半は新内規対応の2個賞球で爽快消化を最大限に活かした一発告知による「ナイトモード」、後半はセクシーアイドルたちのハートをキャッチする「ビーチモード」の2部構成に仕上がっている。
本機には同番組の蒼井そらさん、麻美ゆまさん、吉沢明歩さん、Rioさん、小川あさ美さんといった合計15人のセクシータレントが出演。さらにプレイヤーが10通りのシチュエーションから、お気に入りの女の子を選んでプレイするといったファンにはたまらないこだわりぶりだ。
本機のためだけに沖縄ロケにて撮影された専用演出も搭載しており、フル実写、高画質演出がこれでもかと言わんばかりに用意されている。
また、リーチハズレ後にはこだわりの「ハズレ演出」が合計5種類用意されており、ファンならば「ハズレても楽しい?」1台に仕上がっている。

攻略情報

ワンポイント
基本仕様
項目内容
タイプST
小当りナシ
潜伏ナシ
平均出玉
大当り出玉
16R大当り約1840個
9R大当り約1030個
4R大当り約460個

◆アツい演出
【グラビアゾーン】
4大スカット演出と呼ばれる、激アツ演出の1つ。液晶が突如ブラックアウトし、保留先読み予告専用のゾーンへと突入する。

ボーダー
ボーダー
交換率
4.0円17.88回
3.5円18.65回
3.0円19.67回
2.5円21.10回
確率&振り分け
スペック
項目数値
通常時1/278.9
ST中1/73.6
ST回数84回転(最終4回は電サポなし)
突入率100%
時短ナシ


赤:16R確変
黄:9R確変
橙:4R確変

ゲーム性をチェック

大当り終了後は必ず電サポありのSTへと突入。
ST中に大当りを射止めることが出来れば、連チャンゲット。

潜伏確変や小当りなどは存在しないので、難しいことはない。

また、人気セクシーアイドルが色々なシチュエーションで登場。さらに自分で好きなメンバー10人の中から選択することができるゾ!

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。