PACHINKO
パチンコ機種

CRリーチラッシュ

メーカー:
ベルコ
導入日:
2012/09/10

CRリーチラッシュ

CRリーチラッシュ
スペック
大当り確率1/291.3→1/32.8
確変突入率100%(ただし1/99.5で転落)
賞球数3 & 2 & 10 & 13
ラウンド数5R or 10R or 15R / 7C
出玉数5R:約455個
10R:約910個
15R:約1365個

ベルコの新内規第1弾「CRリーチラッシュ」(型式名 CRデジパチA-RT)は、その名の通りリーチの連続でアツくなれる7セグ主体のパチンコ機。
本機は通常時にスルーを通過することで電チューが0.5秒開放するため、ヘソ+電チュー消化により通常時でも10回/分におよぶスピードで消化することが可能。
また大当り後は必ず確変に突入し、確変中は大当りの抽選とは別に転落抽選も行われている。
演出面は非常にシンプルな作りとなっており、3ラインのリーチ演出で展開。はじめに下段でリーチが発生し、ハズれるたびに上昇していく。最終的に上段まで発展すれば大チャンス!もちろん下段で当る可能性も十分あるので、リーチが発生するだけでアツくなれる。

攻略情報など

ワンポイント
基本仕様
項目内容
タイプA-MIDDLE(甘ミドル)
確変の種類転落タイプ
小当りナシ
平均出玉
大当り出玉
15R大当り約1300個
10R大当り約900個
5R大当り約450個

◆アツい演出
【リーチラッシュ】
下段からテンパイがスタートし、中段、上段と3段階まで発展し、リーチが上段に行くほど信頼度アップとなる。

確率&振り分け
スペック
項目数値
通常時1/291.7
確変中1/32.7
突入率100%
転落率1/99.5
継続率約75%
時短8回(高確率?)


赤 15R確変:約1300個
橙 10R確変:約900個
緑  5R確変:約450個

ヘソや電チューによる振り分けは存在しない。また、大当り終了後は必ず確変状態へと突入するものの、大当りとは別に確変の転落抽選も行われているので注意しよう。

ゲームフロー

通常時から出玉あり大当りに当選すると、すべて電サポありSTへと突入する。
一方、リーチハズレから発生する晴明チャンスは潜伏or小当りとなり修行モードへと突入する。潜伏だった場合は、再度大当りを引ければ電サポ作動のST状態となる。

電サポ80回作動するST「鬼ヶ島モード」中は多彩な演出で展開。連チャンが進行すれば鬼姫や邪鬼王も登場する。

ブンブン回るS10システム

通常時でもスルーを通過すれば、電サポが開放する仕様となっている。そのため、通常時は多くの回転数を稼ぐことができるぞ!

ちなみに左右対称の盤面構造に見えるが、若干右の方がスルー通過が厳しいので、左打ちすることをオススメする。

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。