PACHINKO
パチンコ機種

CR聖闘士星矢 青銅

メーカー:
SANYO
導入日:
2011/09/05

CR聖闘士星矢 青銅

聖闘士星矢 青銅 スペック

聖闘士星矢 青銅 大当たり図柄

週刊少年ジャンプの連載されていた「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」がパチンコになって登場。青銅(MTL)と黄金(MTM)の2スペックが存在。どちらも大当り確率1/390.089のMAXタイプだが、継続率と15ラウンドフル出玉による獲得数が異なっている。青銅ならば、継続率80%の約1360個獲得可能。対して黄金は、継続率75%と低く抑えられている分、フルで獲得可能な出玉が約1550個と多め。高い継続率か、多い獲得出玉か、お好きなタイプをチョイスしよう。また、本機の目玉演出の一つでもある、電サポアリ確変の「黄金聖闘士モード」中は、青銅聖闘士と黄金聖闘士によるドラマティックバトルで展開。中リールに「VS」停止で大当りとなり、バトルの優劣によってアタッカーの開放時間が変動する仕組みだ。青銅が優勢ならばロング開放による大量出玉&確変継続の大チャンス!逆に劣勢や敗北時は、少量出玉&確変終了のピンチに・・・。また、特定条件を満たすことで原作のエンディングシーンが拝める他、各VS系リーチから復活大当りを果たすことで感涙必至のエピソードが体感出来たりと、プレミア要素もふんだんに用意されている。

攻略情報など

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。