PACHINKO
パチンコ機種

CR戦国無双

メーカー:
サンスリー
導入日:
2014/09/08

CR戦国無双

CR戦国無双
スペック
大当り確率1/399→1/59
確変突入率77%
賞球数3 & 2 & 5 & 10 & 15
ラウンド数4R or 16R / 10C
出玉数4R:約575個
16R:約2260個
電サポ回数0回 or 次回まで

CR戦国無双はぶっち斬りの豪爽仕様と銘打たれ、極限まで突き詰めたパチンコの魅力が存分に凝縮されている。大当り時の出玉は最大約2400個獲得でき、さらにその消化時間は100秒を切るスピーディーな展開。また戦国無双というコンテンツにふさわしい豪快なギミックが搭載されている。メガパトフラッシュは業界最大級の140ミリサイズとなり、ド派手な告知でユーザーを祝福。サイクロンボタンは軽やかに回すことができ、前代未聞の気持ちよさを実現。
また確変「関ヶ原無双モード」は現役最高峰の16R比率となり、さらにハンドルに搭載された右打ちボタンを押せば楽々と左打ちから右打ちへと切り替わるといった、驚きのギミックが多数搭載されている。
なお、幸村復活モードは潜伏の可能性があるので即ヤメは厳禁だ。

攻略情報

ワンポイント
基本仕様
項目内容
タイプMAX
確変の種類バトルタイプ
小当り調査中
潜伏アリ(潜伏継続)
電サポ抜け潜伏アリ
平均連チャン数4.35連チャン
平均出玉
大当り出玉
16R大当り約2240個
4R大当り約560個

◆スゴいポイント
【サイソクアタッカー】
液晶の上に搭載された本アタッカーへは最短ルートで玉が入賞され、16R大当りをわずか100秒程度で消化!さらにハンドルには右打ちボタンが搭載されており、こちらを押すことでハンドルを右に捻らなくとも右打ちされる機能となっている。

◆注意ポイント
時短は非搭載で、初当り時に幸村救出ボーナスの敗北時もしくは、関ヶ原モード中の無双バトル敗北で移行する幸村復活モードは通常or潜伏確変となっているので即ヤメ厳禁!

ボーダー
ボーダー
交換率
4.0円18.24回
3.5円19.02回
3.0円20.06回
2.5円21.53回
確率&振り分け
スペック
項目数値
大当り確率(通常時)1/399.6
大当り確率(確変中)1/59.69
小当り調査中
確変突入率77.0%
時短回数0or次回
潜伏確変アリ(初回のみor潜伏継続)
電サポ抜け潜伏ナシ
ヘソ当選時
大当り電サポ振り分け
4R確変次回69.0%
4R確変ナシ(初回のみ)2.0%
4R確変ナシ6.0%
4R通常ナシ23.0%
電チュー当選時
大当り電サポ振り分け
16R確変次回73.0%
4R確変(出玉ナシ)ナシ4.0%
4R通常(出玉ナシ)ナシ23.0%

潜伏確変を搭載しているので、潜伏確変の可能性がある幸村復活モードに突入した場合は即ヤメ厳禁。
右打ち中のバトル勝利時はすべて16R大当りとなっているので、サイソクアタッカーでのタイムアタックにも挑戦しよう。

ゲームフロー

通常時からはモード移行などによる潜伏確変はない。大当りには下記の通り複数搭載されている。

【大当り】
・天下無双大当り
3or7絵柄揃いでラウンド終了後は確変「関ヶ原モード」へと突入。

・天下分け目 大当り
青or緑絵柄揃いで、ラウンド中に無双秘奥義発動で「関ヶ原モード」、失敗で「幸村復活モード」となる。

・幸村救出ボーナス
幸村救出絵柄停止で突入。幸村救出に成功すれば「関ヶ原モード」、失敗で「幸村復活モード」となる。

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。