PACHINKO
パチンコ機種

CR地獄少女

メーカー:
藤商事
導入日:
2011/11/07

CR地獄少女

CR地獄少女
スペック
大当り確率1/358→1/39
確変突入率72%
賞球数3 & 10 & 15
ラウンド数12R / 9C
平均出玉約1500個
時短回数70回

閻魔あいを主役とした大人気アニメが「CR地獄少女」となって、藤商事より登場。
大当り確率の異なる2種類のミドルタイプが同時にホールデビューし、特にハイミドルの型式FPHは、確変突入率72%と連チャン性能に長けた機種に仕上がっている。
演出面ではド派手な役モノ「蝶インパクトフラッシュ」を搭載し、発動すれば期待度抜群の「三藁系SPリーチ」もしくは、主役の「あい系リーチ」へと発展。前者「三藁系SPリーチ」は全部で3パターンあり、いずれもターゲットを地獄に流すことが出来れば大当り!?
なお、通常時には潜伏確変となる事もあるので、モードが移行した際は要注意!?
また、本編では見られないスペシャル映像をふんだんに搭載。アニメで人気を博したキャラクター達による新たなストーリーを堪能できるなど、原作ファン納得の仕上がりとなっている。

攻略情報

ワンポイント

◆潜伏
あり

◆出玉
【出玉あり12R系】
約1500個

◆アツい演出
【蝶インパクトフラッシュ】
蝶役モノは期待度50%以上の激アツ予告。発動すれば、問答無用で大当りに期待できる。

ボーダー
ボーダー
交換率
4.0円18.29回
3.5円19.07回
3.0円20.12回
2.5円21.58回
確率&振り分け
スペック
項目数値
大当り確率(通常時)1/358.12
大当り確率(確変中)1/39.99
小当り1/120
時短70回転

赤 12R確変
→約1500個
黄 12R確変(出玉なし)
→ほぼ0個
青 12R通常
→約1500個

確変突入率は72%と高め。しかし、ヘソ入賞時は潜伏確変の振り分けが41%とこちらも高めなので、潜伏確変か否かの見極めには注意が必要。

モードについて

◆通常モード
基本的に滞在するモード。ストーリーモード中は学校、公園、街のステージ。三藁モード中は輪入道、一目連、骨女のステージを行き来する。ステージ変更による潜伏確変は無いので、大当りを目指そう。

◆あいの家モード
「怨」絵柄揃いで移行する5回転限定モード。モード中に閻魔あいを発見できれば、潜伏確変の期待が高まる怨み晴らしモードへ突入する。

◆恨み晴らしモード
潜伏確変の可能性が高いモード。依頼者の恨みを晴らすためにターゲットを探し、発見すれば大当り。突入から30回転を超えてもモードが継続すれば、潜伏確変濃厚!?

◆超恨み晴らしモード
電サポ付きの確変確定モード。出玉ありの大当りを目指そう。

◆閻魔あいモード
右打ち消化の確変モード。確変継続を願おう。なお、通常絵柄で大当りしても閻魔あいモードへの昇格チャンスもあるぞ。

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。