PACHINKO
パチンコ機種

CRAデジハネ北斗の拳STV

メーカー:
サミー
導入日:
2009/02/16

CRAデジハネ北斗の拳STV

■大当り図柄
CRAデジハネ北斗の拳
CRAデジハネ北斗の拳

[タイプ]確率変動デジパチ
[継続 回数]2or5or15R9カウント
[賞球数]3&4&13
[大当り確率]1/77.7 高確率時1/7.8
[時短]大当り終了後43回(ST4回含む)

本機は、現在人気絶頂の『パチンコCR北斗の拳』の甘デジ版。大当り確率は約80分の1。ゲーム性は『パチンコCR北斗の拳』と異なる。まずは『CRAデジハネ北斗の拳KVJ』だが、こちらは人気機種『パチンコCR北斗の拳 ケンシロウ』と『パチンコCR北斗の拳 ラオウ』のゲーム性をそのままに大当たり確率を極限まで高めたタイプ。既発のMAXタイプではなかなか拝めなかったプレミアムやレアパターンを簡単に堪能できる。一方の『CRAデジハネ北斗の拳STV』は、2006年6月に登場した『CR北斗の拳STV』のスペックで、保留先読みによる演出、ST中の演出として新たに加わった「ユリアステージ」がゲームを盛り上げるぞ。

攻略情報

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。