SPECIAL
ATARI特集

危険な過去を持つ攻略プロの実践録!いつでも、どこでも万枚を抜く!

機種名:
マイジャグラーII・ジャグラーガールズ
危険な過去を持つ攻略プロの実践録!いつでも、どこでも万枚を抜く!

かつてゴト業界に「万田」と呼ばれていた男がいた。
全国のゴト師が尊敬してやまないこの男は、いつでも万枚を抜くことから、このあだ名がついたのだ。
有名になった男は、当然のことながら当局から、危険人物としてマークされ、地下に潜ることを余儀なくされた。
そしてその男は違法攻略ゴト師から合法攻略プロへと転身した。
その男の実力をご覧あれ!

確実に勝つために手段は選ばない!!
彼の簡単なプロフィールを紹介しておこう。

彼はかつてゴト行為では特に体感器をメインに使っていた。
ゴト師にとって体感器攻略の腕前披露は、名刺代わりらしいのだが、これで嵐のように暴れていたという。

あの体感器攻略でも有名な大量獲得機吉宗では、1店舗2000枚を上限として、1日に10店舗をノルマにして回っていたらしい。

ホールから不審がられない枚数を獲得した時点で、ゴト行為をヤメておくことが、ゴト師の間ではもはや常識。
1店舗だけで抜きまくるゴト師もいないことはないが、そのようなゴト行為は異端中の異端だという。
一応ゴト行師としてのマナーは守っていたということになるのだろう。

そして、今やパチスロは5号機の時代に突入している。
5号機といえば、完全確率抽選のため、意図的な連チャンは発生しにくい。
そのため、ゴト行為で連チャンさせているかのような出し方をしてしまうと、即座に目をつけられてしまう。

攻略法を使っているのならいざ知らず、ゴト行為を行って目をつけられるということは非常にリスクが高くなってしまうのだ。
長時間に渡ってだらだらとゴト行為を行うのも非常に危険なのだ。

万田プロは何度かホール側にバレてしまったことがあるが、身の危険をかんじてしまうほどのこともあった。

ある日、いつものように体感器でゴト行為を行っていた時に隣の客にバレて、店員に通報されてしまったのだ。
事務所に連れられて行かれると、まず所持品チェック。
そこで体感器という物的証拠が出たため、即警察に突き出されるのかと思ったという。

しかし、そのホールには特別なルールがあったようで、持っていた現金25万円が没収された。
さらに事務所の奥からプロレスラーのような大男が現れ、一方的な暴力行為を受けた後にようやく解放されたのだ。

ゴト行為はもちろんやってやいけないことだが、このような悪徳ホールがあることも事実なのだ。

【ゴト並みに稼げるジャグラー超絶攻略法】

それ以来、ゴトをする時は慎重になりすぎるくらい慎重に行ってきた。
そういう意味でも5号機をゴト行為でぬくことには精神的にも疲れてしまうのだ。

そして一番の大きな理由は、攻略法でもゴト並みに稼げることが証明できたからだという。

以前、万田プロに攻略法を使っている現場を見せてもらった。
マイジャグラーIIでは宣言通り50枚以内に、ジャグラーガールズでは100枚以内にボーナスを引いた。

ジャグラーガールズで使っていたのは、ループ系の攻略法ということで、ボーナス後も短いゲーム数でボーナスを引き続け、威力も相当なものであることが分かる。

それではそのふたつの攻略法を紹介していくことにしよう。手順は下のカコミを参照してもらいたい。

万田プロ「5号機で攻略法を使うようになってから、大分楽に稼げるようになったよ。
出し過ぎに注意する以外は、特に気をつけることはないからな。
ジャグラーはおよそ当たりかハズレのフラグがあるだけ。
攻略法もそれを狙っていくわけだから、攻略法を見つけ出しやすいっていうけどね。
といっても、実は今、ある攻略組織に属してるんだけど、この攻略法は、ここで考え出されたものを俺なりにアレンジしたものなんだよ。」

確かに、一昔前の4号機はストック機能を搭載機種がほとんどで、RTゲーム数の抽選やモードなどがありシステムが複雑であった。
攻略法にも小役解除を狙うものや、短いRTゲーム数を選択させるといったように、タイプが多岐に渡っていた。

しかし、ジャグラーでは、それらの複雑なシステムがないため、簡単にボーナスが狙えるということなのだろう。

万田プロ直伝攻略法マイジャグラーII

手順1

ボーナス後180G〜220Gの台で実践する。
コインを30枚手入れし、逆押しで消化。
チェリーが成立した次のゲームはウエイトと掛けて消化する。

手順2

MAXBETで消化し、クレジットが10枚以下になったらコインを20枚入れる。

手順3

逆押しを続け、リプレイが成立した時だけウエイトを掛けずに消化する。

効果

手順開始後、コインを50枚消費する前にボーナスに当選する確率が劇的にアップする。

万田プロ直伝攻略法 ジャグラーガールズ

手順1

ボーナス後150G〜200Gの台で実践。
逆ハサミ押しで消化する。

手順2

2連続でブドウが成立したら、次のゲームは6秒以上カラ回し。

手順3

カラ回しした次のゲームからは1BETボタンを3回押してから消化する。

効果

コイン100枚以内でのボーナス当選確率が大幅にアップ。
ボーナス後も手順2、3を行えば100G以内にボーナスを引く確率がアップする。

ジャグラーシリーズを打つ前に必要なマストアイテム

関連リンク

新着コラム

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。