怒濤の剣 BGシステム詳解

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BGシステム詳解

怒濤の剣 BG中の消化手順

怒濤の剣

押し順ART中は、パンクリプレイを回避しつつ、RT突入リプレイを入賞させるナビが発生。ART中は、複数のリプレイが同時に成立しており、どのリールを第1停止にするかで、入賞リプレイが異なる。
押し順ART中は、パンク1枚役入賞でも終了してしまう。成立時は液晶が赤く点滅するため、左に赤7を狙えば回避可能。なお、RT20中はパンク1枚役が入賞してもパンクすることはない。

怒濤の剣 ART中は、入賞リプレイで状態が変化

怒濤の剣

ART中は、上記のリプレイで状態移行を行う。通常リプレイ入賞時は、状態移行を行わない。

怒濤の剣 BG波、ARTとRTから構成される

怒濤の剣

BGは、押し順ナビが発生するARTと、20G固定のRTで構成されている。押し順ARTも、RT20も性能は同じ(リプレイ確率 1/1.22,1Gatari役0.61枚増)

怒濤の剣 ループシステムをチェック

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BGは、ボーナス成立では終了せず、ループ抽選にハズれるまで継続するのが特徴。高ループ率のBG井突入した際は、一気に出玉を増やすチャンスだ!!

怒濤の剣の
BG抽選契機
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