PACHINKO
パチンコ機種

CRモンキーターン4

メーカー:
西陣
導入日:
2018/03/05

CRモンキーターン4

CRモンキーターン4
スペック
大当り確率1/66.6→1/22.20
確変割合100%
(リミット10回)
賞球数4&1&3&10&15
2C/左大入賞口
10C/右大入賞口
出玉&ラウンド数2R確変A:約40個
2R確変B:約300個
※出玉は払い出し個数
電サポ回数0or4or50回or次回

本機は同名コミックをモチーフとしたパチンコ機で、同社よりリリースされているシリーズ最新作。確変インフィニティRUSH中はボートレースを彷彿とさせる手に汗握る展開が待ち受けている。

「スゴ甘が甘デジの領域を凌駕する」と銘打たれたマシンとなっており、通常時の大当り確率は1/66.60、確変突入率100%のリミット10回タイプとなっている。電サポ作動の確変「インフィニティRUSH」中は2R大当りを連打させ、時短引き戻しを絡めつつ出玉を増やしていく。リミット10回残った状態でインフィニティRUSHへと突入すれば平均3000個獲得と非常に高い出玉性能を誇る。

インフィニティRUSHへの突入条件は初当り時の振り分けにより突入する4回電サポ「SGバトル」で引き戻すことができれば次回までの電サポへと突入という仕組みだ。

インフィニティRUSHは波多野モードと青島モードから選択することが可能で、前者はボーナスの上乗せを堪能することができ、後者はSTモードでコンスタントにボーナスを獲得していく。

いずれもリミット到達時は時短で引き戻しを狙い、見事引き戻すことができればリミット10回を持って再度インフィニティRUSHへと突入する。

なお、SGバトルで引くことができなければ、リミットが残っていれば潜伏状態となるので即ヤメ厳禁。状態優先となり、SGバトル突入率がアップするぞ。

攻略情報

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。