PACHINKO
パチンコ機種

CR天龍∞

メーカー:
マルホン
導入日:
2018/01/22

CR天龍∞

CR天龍∞ 5000VV
スペック
確変突入率100%(4回1セット)
賞球数15&5&10&9
ラウンド&出玉数16R:約1250個×4
※出玉はすべて払い出し個数
※4回1セット
時短回数ナシ
CR天龍∞ 7000VS
スペック
確変突入率100%(4回1セット)
賞球数15&11&9
ラウンド&出玉数16R:約1760個×4回
※出玉はすべて払い出し個数
※4回1セット
時短回数ナシ

「龍の爪」や「三段クルーン」といった手に汗握る役モノを搭載した「CR天龍∞」が登場。

液晶非搭載なシンプルかつ奥深いゲーム性で、V入賞でおおよそ7000個(スペックにより5000個)獲得可能といったマシンに仕上がっている。

遊び方は簡単で、飛び込み口「天ルート」を狙って飛び込んだ玉は「龍の爪」へと向かう。こちらをかいくぐった玉は「三段クルーン」へと向かっていく。それぞれで当り穴が異なり「手前→奥→手前」が当り穴になっている。すべて当り穴へと入った玉は最終クルーン入賞でV入賞の権利を獲得できる。

その他にもスペシャルルートが用意されており、「打ち分けシステム」を駆使した通常時右打ちすることでいきなり「三段クルーン」スタートとなる滝ルートや、上段クルーンで失敗した玉がいきなり最終クルーンへとワープするスペシャルルートが搭載されている。

V入賞後の大当りは4回1セット超高速で消化していく。その後は再度の大当りを目指そう。

攻略情報

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。