サイト内検索

パチンコ機種

PぱちんこGANTZ:2 パチンコ機種

メーカー
オッケー.
導入日
2019-04-22
スペック
大当り確率 約1/319.7→約1/99.9
(次回大当りまで継続)
小当り 特図2:約1/1.14
確変突入率 60%
小当り確率 特図2:約1/1.14
賞球数 4&1&5&10&15/10C
ラウンド数 10R:約1500個
4R:約400個
時短回数 20or100回
あの小当りRUSH「EXTRA」で一世を風靡し大人気を博したマシンに最新作となる「P GANTZ:2」が登場!

新内規ながら、前述の超GANTZボーナス終了後に突入するEXTRAが大幅パワーアップ。小当りRUSH「EXTRA中」の大当り確率が約1/99となり、100回ハマりはもちろんのこと、200回、300回、400回、500回ハマる可能性も十分射程圏内に。さらに特図2での大当りはすべて1500個獲得可能と、まとまった出玉獲得も十分に可能だ。さらに超GANTZ継続率も40%とループが止まらない!?

小当りRUSH「超GANTZ BONUS」突入時は3000個が約束されるという激アツボーナスに仕上がっている。特図2中の大当りはすべて1500個となっているので、突入契機となる10R確変と合わせると3000個獲得できるという仕組みだ。さらに小当りRUSHが発動するのでどこまでも出玉を伸ばしていく大チャンスだ。

目次

確率&振り分け

スペック

項目 数値
大当り確率(通常時) 1/319.7
大当り確率(確変中) 1/99.9
確変突入率(ヘソ) 60.0%
確変 次回大当りまで
時短回数 20or100回転
潜伏 ナシ
小当り 電チューのみ約1/1.14

左打ちヘソ(特図1)当選時の振り分け

大当り 移行先(電サポor状態継続) 振り分け
10R確変(超GANTZボーナス) 小当りRUSH 30.0%
10R確変 次回まで確変 10.0%
4R確変 次回まで確変 20.0%
4R通常 100回 40.0%

右打ち中(特図1)の振り分け

大当り 移行先(電サポor状態継続) 振り分け
10R確変(超GANTZボーナス) 小当りRUSH 40.0%
4R確変 次回まで確変 20.0%
4R通常 20or100回 40.0%

超GANTZ中(特図2)の振り分け

大当り 移行先(電サポor状態継続) 振り分け
10R確変(超GANTZボーナス) 小当りRUSH 40.0%
10R確変 次回まで確変 20.0%
10R通常 20or100回 40.0%

小当りRUSH中の大当りはすべて1500個大当りと大幅にパワーアップ。さらには確変中の大当り確率も1/99.9となっているので小当りRUSH中の大きなハマりにも期待が持てるぞ。またリベンジモードの一部は時短と見せかけて内部状態が確変の場合もあり、電サポ100回転過ぎれば小当りRUSHとなることもあるぞ。

サバイバルチャンス中の確変見極め

初当り4R時はサバイバルチャンスへ突入。ロゴの色で内部確変期待度を示唆しており、金なら内部確変濃厚!?

サバイバルチャンス突入時のロゴ

ロゴの色 内部確変期待度
10.7%
76.5%
内部確変濃厚!?

即ヤメ厳禁ポイント

本機は通常画面での右打ちに消化に時間を要するタイプ。

プレイ中、通常画面で電チュー保留が大当りに当選した場合は下記のような大チャンス画面が出現するので見守るようにしよう。
大当りを告げてくれるぞ!

ボーダー

4円パチンコボーダー

交換率 ボーダー
4.00円交換 20.8
3.64円交換 21.8
3.33円交換 22.7
3.07円交換 23.5
2.85円交換 24.4
2.66円交換 25.2
2.50円交換 25.9
2.35円交換 26.7
2.22円交換 27.4

1円パチンコボーダー

交換率 回転数/200玉
1.00円交換 16.7
0.90円交換 17.5
0.83円交換 18.2
0.76円交換 18.8
0.71円交換 19.6
0.66円交換 20.2
0.62円交換 20.8
0.58円交換 21.4
0.55円交換 22.0

※すべて終日遊技時(2000回転)

プレミア演出はこれだ

超激アツ濃厚!?となる可能性が特大となるプレミア演出の数々は下記の通り。虹は当然ながら、OK!!固有のオケ吉なども超激アツ必至だ。

通常時※共通

消灯タイマー

→演出で虹色なら大当り濃厚。※確変濃厚(内部確変含む)

G保留(デフォルト)

→演出で虹色なら大当り濃厚。※確変濃厚(内部確変含む)

キャラリーチ 西&鈴木

→最終停止前の図柄が「V字」で残ると大当り濃厚。※9マス正方形の左上、右上、中下

星人バトルリーチ前半全般

→ボタン連打サイド液晶のランプが虹発光まで到達すると大当り濃厚

星人バトルリーチ後半全般

→赤い月(中にオケ吉)超GANTZ BONUS濃厚
→落書き+赤い月(中にオケ吉)で超GANTZ BONUS濃厚
→バトルリーチ中にボタン連打でプレミアムボイス出現で大当り濃厚

大阪バトルリーチ全般

→大阪バトルリーチ中にボタン連打でプレミアムボイス出現で大当り濃厚
→当落ボタンがサプライズボタンでGANTZ:O BONUS濃厚

ぬらりひょんリーチ全般

→リーチ中にボタン連打でプレミアムボイス出現で大当り濃厚
→当落ボタンがサプライズボタンでGANTZ:O BONUS濃厚

超転送アタック

→期待度:100到達で超GANTZ BONUS濃厚※要ボタン長押し

リーチライン予告

→OK!!出現で超GANTZ BONUS濃厚

リーチ後グラフ予告

→グラフ内にオケ吉で超GANTZ BONUS濃厚

リーチ後カットイン予告

→オケ吉出現で超GANTZ BONUS濃厚

GANTZ部屋発展演出

→タケシボイス「おめでとう」発生で超GANTZ BONUS濃厚※要連打
→タケシボイス「GANTZ」or「注目ー」で大当り濃厚※要連打

通常時※専用

GANTZロゴフラッシュ先読み予告

→超文字ロゴフラッシュで超GANTZ BONUS濃厚

会話予告

→SU3玄野「OK!!」で超GANTZ BONUS濃厚
→SU3オケ吉「プリペイドカードの取り忘れにご注意くだちい」で超GANTZ BONUS濃厚

GANTZ文字予告

→アイキャッチにオケ吉出現で超GANTZ BONUS濃厚

バター犬予告

→掘り出したアイテムがオケ吉(※裏ボタン)で超GANTZ BONUS濃厚
→「ワンダフル!!」と吠える(※裏ボタン)と超GANTZ BONUS濃厚

ぬらりひょん保留変化予告

→当該開始時にセリフ「あきらめろ(虹文字)」(裏ボタン)で超GANTZ BONUS濃厚

オペレーションモード※専用

モニター会話予告

→SU3玄野「OK!!」で超GANTZ BONUS濃厚

レーダー予告

→OK!!ロゴ表示で超GANTZ BONUS濃厚

心電図予告

→虹で大当り濃厚

立体ナビ予告

→オケ吉登場で超GANTZ BONUS濃厚

妄想モード※専用

キノコ保留変化予告

→虹キノコ出現で大当り濃厚

サバイバルチャンス・GANTZ:O RUSH※共通

群予告

→たえちゃん群・星人群で超GANTZ BONUS濃厚

星人バトルリーチ※サバイバルチャンス
大阪バトルリーチ※GANTZ:O RUSH

→当落ボタンがサプライズボタンで超GANTZ BONUS濃厚

超ランプ一発告知予告

→超ランプ一発告知予告発生で超GANTZ BONUS濃厚

仲間セリフ予告※サバイバルチャンス
会話予告※GANTZ:O RUSH

→SU2でオケ吉出現で超GANTZ BONUS濃厚

テンパイ図柄

→7図柄テンパイで超GANTZ BONUS濃厚

ルシファー登場あおり

→ルシファー登場で超GANTZ BONUS濃厚

3大激アツ予告の信頼度

3大激アツ予告の信頼度は以下の通り。
GANTZフラッシュは大当りに絡みやすい予告なので要注目だ。

GANTZフラッシュ

3大激アツ予告

予告 信頼度
GANTZフラッシュ予告 60.6%
群予告 75.9%
チェッカー柄 80.2%

激アツ&大当りが濃厚!?となる法則

下記はそれぞれアツくなれるもしくは大当りが濃厚!?となる法則一覧となっている。

通常時

キャラリーチ

→前作のキャラ系リーチ(西&鈴木or岸本&レイカ)が発生するとSPリーチ発展の可能性あり
ガンッガンッゾーンで発生するカットイン(計4回)がすべて同じ
→大当り濃厚!?

押して下ちいZONEにてタイマーが0になるタイミングが当落ボタン

→大当り濃厚!?

7図柄テンパイで 星人バトルリーチ後半に発展

→超GANTZ BONUS 3000濃厚!?

GANTZミッション:レイカ救出、GANTZミッション:岸本救出のタイトル、字幕テロップの色がいずれか「赤色」

→成功濃厚=超転送演出発生濃厚

エピソード予告:玄野verから連続予告に発展

→連続予告3連+SPSP発展濃厚
※SPSP発展濃厚
星人バトルリーチ後編、GANTZ:Oリーチ、ぬらりひょん最終形態

降り物予告にて舞い上がる似顔絵に「たえちゃん」の似顔絵が混ざっていると

→信頼度大幅アップ(信頼度約65%)

GANTZ:O-RUSH

赤保留変化で勝利すると

→超GANTZ BONUS濃厚!?

バトル開始後ボタン連打すると

→バトルの継続や勝利がわかるといった裏ボタンがある

危険度の高い対戦相手に勝利すると

→超GANTZ BONUSの期待度アップ!?

Zガン一斉保留変化が最終段階まで発展

→超転送濃厚!?

仲間セリフ予告がSU2で室谷、岡パターン発生で図柄がテンパイ

→バトルで継続以上濃厚!?

仲間セリフ予告がSU1杏からSU2発生

→バトルで継続以上濃厚!?

サバイバルチャンス

赤保留変化で勝利すると

→超GANTZ BONUS濃厚!?

VSぬらりひょん:最終形態

→勝利で超GANTZ BONUS、負けても内部確変濃厚!?

サバイバルチャンス中のルシファー登場あおり予告

→あおり成功で超GANTZ BONUS、負けても内部確変濃厚!?

VS星人バトル

→タイトル「赤」と字幕テロップ「赤」が複合するとバトル勝利濃厚!?
→群予告が発生すると超GANTZ BONUS濃厚!?
→当落ボタンがサプライズボタンだと超GANTZ BONUS濃厚!?

Zガン一斉保留変化(Zガン落下先読み)

→最終段階まで発展すると超転送濃厚!?

超GANTZボーナス

ラウンド中ボタン

→押して下ちいボタンが1つだけなら超GANTZ BONUS3000継続濃厚!?

低確率&リベンジモード

超転送アタックの期待度が『80』

→80で超転送即当りorぬらりひょん(最終型)発展のいずれかに発展

大人気の大阪編「GANTZ:Oリーチ」搭載

大阪編の敵「鳥帽子」「天狗」「牛鬼」が通常時、GANTZ:O RUSH中に登場。GANTZ:Oリーチで大当りを射止められればGANTZ:O RUSH突入が濃厚となる。また前作から人気を博している倒したら100てん獲得のぬらりひょんリーチも継承しているぞ。

GANTZ:Oリーチ

VS 鳥帽子

VS 天狗

VS 牛鬼

VS ぬらりひょんリーチ

第1形態

第2形態

最終形態

ムフフな妄想がパワーアップ

玄野くんの妄想の世界が大幅にパワーアップ!超GANTZ BONUS 3000突入時に選択できる「超妄想ボーナス3000」に加えて超妄想ゾーンなど様々な妄想が爆発する!

超妄想ゾーン

妄想モードA

妄想モードB

時短後に突入する妄想モード

主要予告の信頼度

主要予告の信頼度は以下の通り。
GANTZストック演出は玄野or4人ストックで激アツ。ガンッガンッゾーンは最終的にGANTZ ZONEまで発展すれば激アツだ。

GANTZストック演出

ストック人数 信頼度
1人(玄野以外) 3%未満
2人(玄野以外) 5.3%
3人(玄野以外) 28.4%
4人
75.6% 5人
玄野ストック 75.6%

押して下ちいZONE

文字色 信頼度
デフォルト 12.6%
23.8%
80.9%

ガンッガンッゾーン関連予告

パターン 信頼度
ガンッガンッゾーン 3%未満
ガンッガンッゾーン⇒GANTZ ZONE 50.5%
ガンッガンッガンッゾーン 35.5%
ガンッガンッガンッゾーン⇒GANTZ ZONE 69.2%
GANTZ ZONE 77.2%

悪徳ホールめ
ザマーミロって感じだよ!

最近のホールは酷過ぎる。射幸心を煽るブタ台にガセのイベントだらけ。

俺は攻略ライターの安田健一。
ライターをやりながら8年くらいパチンコで喰ってるプロなんだけど、世間一般で言うとプー太郎ってやつだ。偉そうに言える立場じゃないけど・・・。

まぁ、それは良いとして、稼ぎはタメのサラリーマンの倍くらいだ。
普段は一つのホールで稼ぐんじゃなくて、新規オープンの店があれば行くし、イベントにも積極的に並んで稼いでいる。
機種もいろんな台を打ってるよ。勝てると思ったら何でも打つよ。
それに、横の繋がりも結構あるから、いろんな情報を貰って稼いでる。

でも、最近ガセのイベントやらブタ台のおかげで、稼ぎが減っているのが悩みなんだよね。
ホールもさぁ、もうちょっと考えてイベントやって欲しいよ。
今までちゃんとしたイベントやってた所が急にガセのイベントをやる。
いくらなんでもって感じだよ。

俺らみたいなプロは真面目に働いている人の何倍も稼がなきゃいけないだろ?
それじゃ無くても最近の台は稼ぐのが難しくなるし。
それで、負けがちょいと続いた時に、知り合いのプロから攻略法の話を聞いたんだよ。
俺自身、攻略法の存在は知ってたけど、別に信じるわけでも信じないわけでもなくて、俺には関係の無いものって思ってたんだ。
でもソイツの話だと台の状態に関係なく出るって言いやがる。
この間もPぱちんこGANTZ:2で5万発オーバーだったらしい。

少しうさん臭いが、確実に出るんだったら使ってもいいかなって思って、PぱちんこGANTZ:2の攻略法を販売している業者の電話番号を聞いたんだよね。
まぁ、本当に使えればラッキーって感じで、もし、その攻略法の話が本当ならあのガセイベントだらけのホールに一泡吹かせる事が出来るしね。

確実に攻略法で大当りが直撃できる!?

知り合いから聞いた電話番号に早速掛けてみると、物腰の柔らかい男性が対応してくれた。
攻略法について俺は素人だから、ちょっと色々聞いてみようか。
変な所あったら買わなければ良いわけだし。

ところで、本当に使えるんですかねぇ〜。PぱちんこGANTZ:2の攻略法ってやつは。
「お電話ありがとうございます。PぱちんこGANTZ:2の攻略法ですか?
ええ、取り扱っております。本当に使えるかどうかですか?いきなりずいぶんな質問ですね。
もちろん使える攻略法しか提供していません。信じるか信じないかはあなた次第ですが、
PぱちんこGANTZ:2の攻略法をご利用されているお客様には満足して頂いてますよ。」
こちらの失礼な質問にもちゃんと応えてくれているが、内心は怒ってそうだ(笑)
まぁ、お金を払いますんで、そこまでいうならその攻略法を教えて下さいよ。
「分かりました。攻略法の手順書をメールしますので、後はホールで実践して下さい。
この攻略法は台の状態は関係無し。手順も初心者の方にも簡単に出来るレベルのものです。
お客様は攻略法とあまり信じていない様子なので、とにかく試して貰えますか?」
相当攻略法に自信があるらしい口ぶりだが、試してみれば分かる事。
それにしても、俺がヘラヘラ聞いたもんだから、やっぱり怒ってる(笑)とにかく、その手順書が早く来る事を願いますか。

手順書のメールが無事届き、確認してみて驚いた!
電話で担当の人が簡単だと言ってはいたが・・・。
こんなに簡単だとはホント、夢にも思わなかった(笑)
でも、これが本当に使えるのなら、俺が今までやってきたのは何だって話になるな。
まぁ、深い事は考えずに早速ホールで、この攻略法を試してみますか。
普段は換金率の関係(ちなみに俺は等価の店でしか打たない)で行かないが、家から近所のホールで試してみるか。

ホールに着いたのが午後の一時過ぎ。土曜日とあってホールはなかなかの賑わいだ。
PぱちんこGANTZ:2のシマも空き台は僅かだ。
空いている台のデータをチェックすると、どの台も現時点でのスランプグラフは右肩下がり。
明らかにハマリ台確定だろう。
しょうがないが、軽く攻略法を試すだけなんで適当に腰を降ろす事にして実践開始だ。

投資はたったの1000円!?いきなり確定演出が!?

攻略法初心者の俺でも手順はスムーズに進む。
ホントにあっという間に手順を終えると、次のプレイで手順完了のあの演出が発生。
それまで半信半疑で打ち続けていたが、これはイケルかも・・・と、期待は一気に最高潮に達した。
そして手順を終了してから6回転目・・・。
大当り発生!
エッ!?ホントに当たった!!!ナント、手順を開始してからたったの1000円。
コレは攻略法の成果なのか自力なのか?
どうで単発だろうなって思って打っていると、その後あれよあれよと連チャンを記録し、一撃で20000発以上を獲得した。
だが、自分では完璧に攻略法の手順をこなしたつもりだが、どうも信用出来ないというか何と言うか・・・。
今日はとりあえず帰って、明日もう一度この攻略法を使ってみよう。
もう一回普段行かないホールで試してみてから、この攻略法が本物か判断するしかない!

そして翌日、俺はこの攻略法が本物だと確信した。
開店から攻略法を試したんだけど、とにかく大当りを引きまくり!
ハマりらしいハマりは全く無く、昼過ぎには25000発以上獲得した。
もう何も疑う事は無い。あとは、あのガセイベントで調子に乗ってる例のホールで、思う存分この攻略法を使うとするか。

この攻略法は紛れもなく本物!遂にあの悪徳ホールに一泡吹かせる時が来た。

「PぱちんこGANTZ:2開催!!お宝台をGETして、一攫千金!」

またあの店からバカなメールが来たよ。
毎度毎度、期待させるだけさせといて、ロクな台がありやしない。ホント、ちょっと前まではメチャクチャ優良店だったのに・・・。
まぁ、今の俺にはあの攻略法があるんで、ハマリ台でも関係ないからな。
この悪徳ホールめ、覚悟はいいかぁ・・・。

早速俺はホールに向かい、ガセイベント好評開催中のPぱちんこGANTZ:2のシマに向かった。
開店直後だったが、ガセイベントが浸透しているのか客月付きは8割程度。
難なく台を確保し、今までの借りを返す時が来た。
まず、最初の大当りは投資はわずか1000円。
手順をこなしてから数回転で大当り発生。
ここから難なく連チャンし、開始早々1000発獲得。借りを返すには上々の滑り出しだ。
その後は、攻略法を使い大当りの乱れ打ち。どれもほどよく連チャンし午後には25000発オーバー。
近くを通る店員が「(ハマリ台のハズなのに)信じられない」って感じで俺の顔を見るんだけど、コッチは何も違法な事はやってないから「ザマーミロ」って感じだよ。
あんまりしつこく俺の後ろを張り付きやがるから、2時間くらいヒラで打つハメになったのは痛かったけどね。
はっちり背後をマークされ、かなり持ち玉を減らされて俺の怒りは頂点に。
どうせ見られても攻略法って分かる訳が無いから、最後にたっぷりと抜かせて貰いましょうか。
攻略法を完璧にこなし、大当りゲット。
それから怒涛の連チャンを見せ、一撃25000発の猛爆で閉店までかなり時間はあるが、気分的にも晴れたしそろそろ撤収しますか。
最終的に流した玉は40000発、換金総額は16万円でガセイベントを行う悪徳ホールにリベンジ成功。

それにしても、このPぱちんこGANTZ:2の攻略法は凄いね。
ホント、今までの立ち回りは全部意味のないものになったよ。
台の状態も関係無いし、ガセイベントでも攻略法があれば全然抜けるしね。
俺と同じように悪徳ホールに騙された経験がある人って結構いると思うんだけど、悪い事にはならないから黙ってPぱちんこGANTZ:2の攻略法を使った方が良いと思うよ。
まぁ、PぱちんこGANTZ:2の攻略法を使わないと、悪徳ホールに「下ろせない貯金」をすることになるだけだと思うけどね。

先読み予告の信頼度

各種先読み予告の信頼度は以下の通り。
G保留はデフォルト保留となっており、赤なら大チャンス。どデカ保留(中央の球体)は白でもアツく、赤なら激アツだ。

どデカ保留(赤)

保留変化予告

G保留 信頼度
3.0%
5.5%
15.5%
50.3%
チェッカー柄 92.0%
どデカ保留 信頼度
デフォルト 30.2%
70.9%
たこ焼き保留 信頼度
当該でひっくり返る(成功) 10.5%

入賞時フラッシュ予告(枠ランプ)

パターン 信頼度
15.9%
76.3%
白⇒赤 76.3%

妄想モード中の予告信頼度

妄想モード中に発生する予告演出の信頼度は以下の通り。
超妄想ゾーン突入でチャンス到来。保留変化は赤キノコ以上で激アツだ。

キノコ保留変化

パターン 信頼度
緑キノコ 7.8%
赤キノコ 65.6%
チェッカー柄キノコ 90.0%

その他予告

予告 信頼度
超妄想ゾーン 40.9%

妄想モード中のムフフ演出信頼度

下記は妄想モード中のフェチな画像が登場するフェチカットインと妄想スプラッシュ予告の画像および、信頼度となっている。

フェチカットイン予告

カットイン色パターン 信頼度
5.2%
50.5%

各キャラ別のカットイン金画像(信頼度は同じ)

たえ

レイカ

岸本

全員

妄想スプラッシュ予告

かけるペンキの色 信頼度
3%未満
3%未満
5.5%
50.6%

妄想スプラッシュ各キャラ別の金画像

たえ

レイカ

岸本

激アツリーチの信頼度

主要リーチの信頼度は以下の通り。
前作同様、ぬらりひょんリーチで当れば超GANTZ BONUS濃厚となる。VS最終形態なら激アツだ。

星人バトルリーチ

VSブラキオサン 信頼度
前編 8.9%
後編 18.5%
VSオニ星人 信頼度
前編 8.9%
後編 18.5%
VSチビ星人 信頼度
前編 21.3%
後編 27.4%
VS千手観音 信頼度
前編 10.5%
後編 73.0%

GANTZ:0リーチ

パターン 信頼度
VS烏帽子 10.9%
VS天狗 10.9%
VS牛鬼 77.2%

ぬらりひょんリーチ

パターン 信頼度
第1形態 6.7%
第2形態 19.3%
最終形態 66.0%

各リーチ中のチャンスアップパターン

各リーチのチャンスアップ別信頼度は以下の通り。
星人バトルリーチは前編でチャンスアップが発生すれば後編発展濃厚。後編では各種チャンスアップ演出に注目だ。

キャラリーチ

パターン 信頼度
坂田&桜井 3%未満
妄想 3%未満
たえちゃん 3%未満
カタストロフィ 22.7%
西&鈴木 発展濃厚
岸本&レイカ 発展濃厚

星人バトルリーチ

星人バトルリーチ(前編)共通チャンスアップ
パターン 信頼度
タイトル&テロップ(赤) 後半発展濃厚
G文字あり 後半発展濃厚
VSブラキオサン(後編)
超転送 信頼度
なし 11.1%
あり 23.5%
超転送アタック 62.6%
背景チャンスアップ 信頼度
赤い月 69.5%
ちゃんす 77.1%
激あち 97.5%
ボタン押下カットイン 信頼度
緑GANTZ 5.8%
紫GANTZ 10.2%
赤GANTZ 33.0%
GANTZフラッシュ 80.7%
保留変化 信頼度
紫保留 22.9%
赤保留 69.5%
チェッカー柄保留 超激アツ!?
どデカ保留 33.8%
どデカ赤保留 85.0%
当落直前カットイン 信頼度
赤GANTZ 92.3%
GANTZフラッシュ 超激アツ!?

VSオニ星人(後編)

超転送 信頼度
なし 11.1%
あり 23.5%
超転送アタック 62.6%
背景チャンスアップ 信頼度
赤い月 69.5%
ちゃんす 77.1%
激あち 97.5%
ボタン押下カットイン 信頼度
緑GANTZ 5.8%
紫GANTZ 10.2%
赤GANTZ 33.0%
GANTZフラッシュ 80.7%
保留変化 信頼度
紫保留 22.9%
赤保留 69.5%
チェッカー柄保留 超激アツ!?
どデカ保留 33.8%
どデカ赤保留 85.0%
当落直前カットイン 信頼度
赤GANTZ 92.3%
GANTZフラッシュ 超激アツ!?
VSチビ星人(後編)
超転送 信頼度
なし 15.6%
あり 38.4%
超転送アタック 67.7%
背景チャンスアップ 信頼度
赤い月 70.4%
ちゃんす 77.2%
激あち 97.6%
ボタン押下カットイン 信頼度
緑GANTZ 7.8%
紫GANTZ 14.5%
赤GANTZ 40.5%
GANTZフラッシュ 80.7%
保留変化 信頼度
紫保留 34.3%
赤保留 77.3%
チェッカー柄保留 超激アツ!?
どデカ保留 35.6%
どデカ赤保留 85.0%
当落直前カットイン 信頼度
赤GANTZ 95.4%
GANTZフラッシュ 超激アツ!?
VS千手観音(後編)
超転送 信頼度
なし 66.8%
あり 69.4%
超転送アタック 76.3%
背景チャンスアップ 信頼度
赤い月 81.3%
ちゃんす 86.7%
激あち 98.7%
ボタン押下カットイン 信頼度
緑GANTZ 32.7%
紫GANTZ 41.1%
赤GANTZ 56.5%
GANTZフラッシュ 80.7%
保留変化 信頼度
紫保留 62.6%
赤保留 89.1%
チェッカー柄保留 超激アツ!?
どデカ保留 45.8%
どデカ赤保留 85.0%
当落直前カットイン 信頼度
赤GANTZ 98.6%
GANTZフラッシュ 超激アツ!?

GANTZ:Oリーチ

VS烏帽子
タイトル&テロップ 信頼度
71.5%
超転送 信頼度
なし 8.4%
あり 25.6%
超転送アタック 55.3%
ボタン押下カットイン 信頼度
緑GANTZ 3%未満
紫GANTZ 6.5%
赤GANTZ 33.7%
GANTZフラッシュ 90.7%
保留変化 信頼度
紫保留 13.0%
赤保留 61.8%
チェッカー柄保留 超激アツ!?
どデカ保留 32.9%
どデカ赤保留 86.0%
当落直前カットイン 信頼度
赤GANTZ 89.5%
GANTZフラッシュ 超激アツ!?
VS天狗
タイトル&テロップ 信頼度
71.5%
超転送 信頼度
なし 8.4%
あり 25.6%
超転送アタック 55.3%
ボタン押下カットイン 信頼度
緑GANTZ 3%未満
紫GANTZ 6.5%
赤GANTZ 33.7%
GANTZフラッシュ 90.7%
保留変化 信頼度
紫保留 13.0%
赤保留 61.8%
チェッカー柄保留 超激アツ!?
どデカ保留 32.9%
どデカ赤保留 86.0%
当落直前カットイン 信頼度
赤GANTZ 89.5%
GANTZフラッシュ 超激アツ!?
VS牛鬼
タイトル&テロップ 信頼度
83.5%
超転送 信頼度
超転送無し 超激アツ!?
超転送経由 63.1%
超転送アタック経由 64.8%
ボタン押下カットイン 信頼度
緑GANTZ 61.7%
紫GANTZ 62.1%
赤GANTZ 84.3%
GANTZフラッシュ 98.0%
保留変化 信頼度
紫保留 82.5%
赤保留 91.3%
チェッカー柄保留 超激アツ!?
どデカ保留 85.9%
どデカ赤保留 96.7%
当落直前カットイン 信頼度
赤GANTZ 98.8%
GANTZフラッシュ 超激アツ!?
ぬらりひょんリーチ(最終形態)
タイトル&テロップ 信頼度
79.7%

GANTZ:0 RUSH中のリーチ(確変)

GANTZ:O RUSH(確変)中のリーチ信頼度は以下の通り。
VS牛鬼とVSぬらりひょん最終形態は敗北否定のリーチとなっているので安心して見守ろう。

リーチ演出の信頼度

パターン 勝利期待度 継続以上期待度
VS天狗 20.3% 58.2%
VS烏帽子 22.7% 68.9%
VSオニ星人 27.4% 85.1%
VS牛鬼 70.5% 継続以上濃厚
VSぬらりひょん最終形態 80.7% 継続以上濃厚

GANTZ:0 RUSH中の予告(確変)

GANTZ:O RUSH(確変)中の予告信頼度は以下の通り。
赤保留は大当りすれば超GANTZ BONUS濃厚となるので要注目だ。

保留変化予告

パターン テンパイ時の勝利期待度
37.0%
72.8%
Zガン一斉保留変化 80.4%

超GANTZ BONUS中の演出期待度

小当りRUSHとなる「超GANTZ BONUS」中の演出期待度は以下の通り。
ラウンド中に出現するボタンは4つor赤ボタンがあれば激アツ。赤ボタンなら演出失敗でもGANTZ:O RUSH突入濃厚となる。

ラウンド中ボタン演出

パターン 超GANTZ BONUS期待度
押して下ちいボタン3つ 29.6%
押して下ちいボタン4つ 81.1%
赤ボタン有り 85.2%(通常否定)
超ボタン有り 超GANTZ BONUS濃厚!?

超GANTZ3000終了後バトルリーチ

リーチ GANTZ:O RUSH期待度
VS天狗 13.5%
VS烏帽子 13.5%
VSオニ星人 37.5%

ボーナス中のアクション

ラウンド中ボタン演出

パターン 超ガンツ期待度
押して下ちいボタン3つ 29.6%
押して下ちいボタン4つ 81.1%
赤ボタン有り(通常否定) 85.2%
超ボタン有り 超GANTZ BONUS濃厚

超GANTZ3000終了後バトルリーチ

パターン 超ガンツ期待度
VS天狗 13.5%
VS烏帽子 13.5%
VSオニ星人 37.5%

サバイバルチャンス突入演出

パターン 内部確変期待度
10.7%
76.5%
内部確変濃厚