サイト内検索

パチンコ機種

CRミニミニモンスター3 パチンコ機種

メーカー
竹屋
導入日
2012-04-16
CRミニミニモンスター3
スペック
大当り確率 1/189.4→1/18.9
確変突入率 73%
賞球数 3 & 2 & 10 & 13
ラウンド数 2R or 4R or 8R or 10R or 16R / 8C
時短回数 15回(ドキドキゾーン)
25回or50回or100回
「CRミニミニモンスター3」が登場。
演出の異なる2つのモードを搭載しており、「ミニミニモード」選択時は電車予告やメッセージ予告といったシンプルな演出を堪能できる。一方「ファンタジーモード」を選択すると、チャンス目予告やパレードゾーン予告といったアツい演出が目白押しだ。
またミニミニモンスターシリーズの代名詞とも言えるおばけ役モノが更に進化し、高速落下や合体といった新たなアクションで、プレイヤーの期待感を高めてくれる。

ワンポイント

基本仕様
項目 内容
タイプ ライト
時短抜け潜伏 アリ
小当り ナシ

◆アツい演出
【つるつる予告】
シリーズおなじみのつるつる予告は、連続回数に応じて期待度アップ!特に3連続まで発展すれば激アツ必至で、期待度70%オーバー!

ゲームフロー

これまでのシリーズとは異なり、今作はゲーム性に変化が見られる。ヘソ入賞時の突確もしくは確変大当りでモンスターチャンスハイパーに突入し、次回大当りまで電サポが継続する。対して、通常絵柄大当り時はドキドキゾーンと呼ばれる時短or確変に突入。こちらは規定回数で電サポが終了してしまい、以降は内部的に潜伏確変の可能性がある。

なお、ドキドキゾーン中に通常絵柄で当ればモンスターチャンスへ突入。こちらも時短or確変となっているが、確変の場合は次回大当りまで電サポが継続する。時短終了後はヤメても問題ない。

潜伏確変となるのはドキドキゾーン終了後なので、こちらは即ヤメ厳禁だ。