サイト内検索

パチンコ機種

CR大わんわんパラダイス パチンコ機種

メーカー
三洋物産
導入日
2012-06-04

CR大わんわんパラダイス スペック

CR大わんわんパラダイス 大当たり図柄

三洋物産の「わんわんパラダイス」最新作が、ST機となって登場。本機種は大当たり時には必ず出玉を獲得&70回転のST「スーパーチャンス」突入となる初心者にも安心の設計で、ライトミドルスペックながら16ラウンド大当たり時には約1800個もの出玉を獲得できる。ST中の演出や大当たりラウンド中のチャンス演出、16ラウンド大当たりで追加されるプレミアムラウンドなど、連チャンを盛り上げる要素も。シンプルな「わんわんモード」、ボタンプッシュアクションがメインの「フロリダモード」、タッチセンサー演出が楽しめる「テキサスモード」から好きなモードを選択可能となっている。

ワンポイント

基本仕様
項目 内容
タイプ ライトSTタイプ
小当り ナシ
潜伏 ナシ
平均出玉
大当り 出玉
16R確変 約1780個
(実質)4R確変 約440個

◆アツい演出
【猫群】
ワンパラシリーズお馴染みの猫群が横切れば激アツ必至!

ボーダー

ボーダー
交換率
4.0円 17.90回
3.5円 18.67回
3.0円 19.69回
2.5円 21.12回

確率&振り分け

スペック
項目 数値
大当り確率(通常時) 1/199.8
大当り確率(ST中) 1/69.9
ST突入率 100%
ST回数 70回
継続率 約63.5%
小当り 1/297.8

赤 16R確変
→約1780個
黄 実質4R確変
→約440個
橙 4R確変
→約440個

小当りや潜伏確変は搭載しておらず、大当り終了後はすべて電サポありのSTへと突入する。電チュー入賞時は16R確変と4R確変の割合が1:1となるので、16R確変に偏ればヒキ次第では一気に大量の出玉を得ることが可能となっている。

ゲームフロー

小当りや潜伏確変は非搭載となっており、大当り後は必ず電サポありSTとなるスーパーチャンスへと突入する。[MSB]はST70回で、この間の継続率は約63.5%となっており、ST中の50%は16R大当りだ。

また、演出面では大海物語2を大きく継承しており、液晶へのタッチセンサーも搭載しているので、画面をタッチすることで楽しむことができるぞ!モードも基本の3種類+各種エクストラから選択することができ、ステップアップ重視や一発告知、予告とリーチを純粋に楽しむモードなど多彩となっている。なおモードは待機中や変動中にボタンプッシュで、エクストラモードはボタンの長押しで変更ができるぞ。

【フロリダモード】
スーパー発展時のボタンプッシュで「バウワウ」や猫群が出現。またボタンではなく、画面タッチでもOKだ。

【エクストラフロリダモード】
一発告知のわんパラフラッシュ発生を味わうことができるぞ!

【テキサスモード】
ステップアップ演出を堪能できるモードとなっているぞ。SU3では液晶をタッチし、サボテン風船ではなく猫群が出現すれば激アツ必至。

【エクストラテキサスモード】
こちらもステップアップ主体となっているが、タッチ不要で楽しむことができる。

【わんわんモード】
予告やリーチを楽しむモードとなっており、チャンス目が発生する肉球前兆予告や一発告知が大当りの鍵を握る。

【エクストラわんわんモード】
一発告知のない予告やリーチをシンプルに楽しむモードとなっている。

【スーパーチャンス】
電サポありのSTとなっており、専用の予告も搭載されているぞ!。