SLOT
パチスロ機種

島漢

メーカー:
平和
導入日:
2019/01/21

島漢

本機は同社初となる6号機となっており、ゲーム性は沖スロ系の完全告知を採用したAT機。

基本的なゲーム性は、純増約4枚のAT「漢ボーナス」のループによって出玉を伸ばしていくタイプで、BIGでAT70G(約280枚)・島CHANCEはAT30G(約120枚)という仕様だ。

漢ボーナス終了後100G以内のCZ「ときめき高確」中には多彩なモードが存在し、滞在モードによって当選しやすいゲーム数が存在。この間にキュインと鳴ればBIG確定、といったシンプルながらアツくなれるゲーム性となっている。

また、BIG中はチェリーやスイカ成立時に1G連の抽選を行うほか、ときめき高確中にスイカが3回成立で1G連確定!?といった、連チャン要素も用意されている。

攻略情報

関連リンク

新着パチスロ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。