サイト内検索

ATARI特集

ATARI特集 公開日:2022年1月26日/更新日:2022年05月09日

チバリヨ-30の攻略法で毎月100万円稼ぎながら自由気ままに暮らす

チバリヨ-30の攻略法で毎月100万円稼ぎながら自由気ままに暮らす

また新型コロナウイルスが増えつつある1月上旬、パチスロの攻略法についていつものように調べていると、チバリヨ30の攻略法を使い自由気ままに人生を謳歌している森野宗太郎という男の存在を聞きつけた。
森野氏はフリーターなようだが、パチスロの攻略法のお陰で何不自由なく遊んで暮らしているらしい。
早速セブンあたるは、パチスロの攻略法と、どのように稼いでいるかの取材をしたいと森野氏に申し込んだ。

セブンあたる

ゲスト

セブンあたるの密着取材スタート

セブンあたるの密着取材スタート

チバリヨ-30

【特集機種】チバリヨ30

取材当日、18時頃都内某所で待ち合わせをしていたのだが、18時ぴったりに森野氏から「すみません、15分くらい遅れます」との連絡が入った。

パチスロ好きの森野氏の事である、さては待ち合わせまで打っていて、当たりが引かないのだな、と思いつつ人並みを観察しながら待っていた。
そこへ10分遅れで森野氏が到着。遅刻の理由はなんとただの寝坊だった(笑)。

「本当ーーーーにすみません!昨日のバイトが忙しくて終わるのが遅くて…さっきまでまじで寝てました。」ペコペコと何度も謝ってくる森野氏の頭には盛大な寝癖がついており、誰が見ても嘘ではないとわかった。全然大丈夫です気にしないでくださいと言って早速森野氏と近くのカフェに入った。マスクはしているとはいえ、取材をするので少し寒いがテラスに案内してもらった。

パチスロの攻略法使えば人生楽しいよってみんなに言いたい

パチスロの攻略法使えば人生楽しいよってみんなに言いたいセブンあたる:「寝起きに申し訳ないですが、改めてよろしくお願いします(笑)」

森野:「すみません(笑)もう起きた時は絶望しましたよ。あたるさんが怖い人じゃなくてまじで良かったっす。ははは(笑)」

セブンあたる:「てっきりパチスロをやっていて遅れているのかと思ってました。お仕事お疲れ様です。」

森野:「それも言い訳にしようかと思ったんですけどこの寝癖じゃ無理かなって(笑)」

セブンあたる:「確かに(笑)急いで来ていただいてありがとうございます。眠いですよね?」

森野:「いえ、もう寒さで目が覚めましたね!それに今日は凄い楽しみにしてたので、全然大丈夫っす。」

セブンあたる:「それは嬉しいです。本当に森野さんはパチスロがお好きなんですね。」

森野:「好きですねー、10代の頃からずっと暇さえあればパチ屋行ってましたし、将来の夢はパチスロのプロって周りに言ってましたね〜」

セブンあたる:「今も目指してるんですか?」

森野:「いや、今はプロじゃなくてもパチスロの攻略法さえ使えば稼げるのでこのままでいいかなーって感じっすね。みんな使えば良いのにって思いますよ。まじで。」

セブンあたる:「それはすごい。俄然興味が湧いてきました。」

森野:「パチスロの攻略法ゲットしたら誰でも人生楽しくなりますよ。」

フリーターだけど月収100万円

フリーターだけど月収100万円セブンあたる:「魔法の言葉のようですね。森野さんはお仕事は普段何をしているんですか?」

森野:「夜間に飲食店でバイトしてます。賄いがめっちゃ美味いんですよそこ。その為に働いてるようなもんすね(笑)」

セブンあたる:「バイトでの収入と、パチスロでの収入とで生活されてるという事ですね。」

森野:「そうすね。正直バイトは週3.4日しか入ってなくて、それ以外はほとんどパチ屋居るんですよ(笑)スロットで多い時は月に100万稼げるんで。」

セブンあたる:「100万?!凄いですね!バイトしなくてもいいんじゃないですか?!」

森野:「お金的にはそうなんですけどねー、やっぱ賄いが美味いんで(笑)楽しいですしね。まあ、息抜きですかね(笑)」

セブンあたる:「はー。それは確かに楽しく日々過ごしてるって感じですね。うらやましいです(笑)森野さんはパチンコとパチスロ両方やるんですか?」

森野:「パチンコもパチスロもやりますよ。でもどっちかというとスロットの方が好きっすね。自分で打ってる!って感じが。合わせるのとか楽しいですし。」

セブンあたる:「その感じわかります。自分でボタンを押して揃った時の嬉しさなどはスロットならではですよね。では、今回森野さんが使っているパチスロの攻略法はやはりスロットですか?」

森野:「スロットです。俺バカなんで覚えるのめっちゃ難しかったんですけど、慣れたらもう平気っすね。俺以外の人なら簡単にできるのかもしれないけど(笑)」

攻略法自体も攻略してゲーム感覚で楽しむ

攻略法自体も攻略してゲーム感覚で楽しむセブンあたる:「難しくてもパチスロの攻略法を覚えられたのは何故ですか?」

森野:「うーん、攻略法を攻略するって感じですかね。ゲームとかも結局難しい方が楽しいじゃないっすか。あ、できた!が増えてくると本当ワクワクしますよ。だってゲームと違ってこっちは攻略したらお金がまってますからね(笑)」

セブンあたる:「なるほど。ゲーム感覚で覚えていくのはすごく良いですね。ゴールに賞金があると思うと頑張れますね。機種は何を打ってるんですか?」

森野:「チバリヨ30です。」

セブンあたる:「おお、復活機種ですね。確か4号機でしたかね。その時からチバリヨはお好きだったのですか?」

森野:「そうっすね。相性良くって。その時はパチスロの攻略法とか知らなかったんですけどそれなりに楽しんでました。それでまた今回出たので、よっしゃー!って。今はパチプロの攻略法があるのは知ってたので、せっかくなら調べてみようかなと思ったんですよ。」

セブンあたる:「どこでチバリヨ30の攻略法を調べたんですか?」

森野:「基本的にネットで色々調べてて、インデックスオンラインストアっていうところが良さそうだったのでそこで買いました。」

セブンあたる:「インデックスオンラインストアですか。確かにネットで簡単にパチスロ、パチンコの情報を得られる所ですよね。攻略法も多数扱ってますよね。」

森野:「サイト見るだけでもめっちゃ楽しいっすよね。あそこ見てるとあっという間に一日終わっちゃいますよ(笑)パチスロの攻略法を買う買わない関係なく読んでほしい。色々勉強になる事が沢山載ってますよ。」

「チバリヨ30」の攻略法はまさかの19,800円!!

「チバリヨ30」の攻略法はまさかの19,800円!!

セブンあたる:「チバリヨ30の攻略法の内容を少しだけでも教えてもらいたいのですが。」

森野:「えーー。どうしよっかなあ(笑)やり方を言うだけならめっちゃ簡単なんすよねー。だから説明が逆に難しいというか。とりあえず打つ前に決まった方法で準備運動をするって感じですかねー。」

セブンあたる:「なるほど、準備運動ですか。その一連の操作が肝なんですね。それを行うとすぐ当たるって事ですか?」

森野:「数十回転以内には絶対当たりますよ。その一連の動きをマスターしたらめっちゃ気持ちいいんすよね。(笑)俺かっこいーーみたいな。(笑)しかも当たるし。まあ誰も見てないんですけどね(笑)」

セブンあたる:「本当森野さんはパチスロを楽しんでますね(笑)でもそんなに当たるならみんな横目で見てると思いますよ。ちなみに、チバリヨ30の攻略法の販売価格はおいくらなのですか?」

森野:「俺は19,800円(税込21,780円)で買いました!今はいくらかわからないですけど、まだこの値段なのかな?」

セブンあたる:「パチスロの攻略法にしては破格ですよね。見つけてすぐ購入したんですか?」

森野:「そうなんすよ、即行買いました。(笑)だって大好きなチバリヨの攻略法ですよ?それでこの値段、買うしかないっしょ!(笑)」

セブンあたる:「僕も森野さんのように気持ちのいい性格になりたいです(笑)もしよろしければ、大好きなチバリヨ30を今から打ってもらえませんか?」

森野:「えー逆にいいんすか?(笑)俺もチバリヨ30の攻略法の実力を是非見てもらいたいです。」

「チバリヨ30」の攻略法の実力

「チバリヨ30」の攻略法の実力

カフェを出て近くのホールに入店した。
チバリヨ30の台を探し、ちょうど空いていたので座ってもらった。

「あれ、意外と今日は空いてますね。昨結構最近は埋まってて待つことが多いのに。ラッキー」と言いながら今から大好きなチバリヨ30を打てる森野氏はご機嫌な様子だ。

座ってすぐに森野氏が動いた。コインを入れる前にレバーを下げ、そのあとボタンを順番に押していく。
慣れた攻略法なだけにとても素早い動きで、レバーを下げてボタンを押すという流れを3回繰り返し、コインを入れた。

「今のですね」と僕が後ろから呟くと「ピンポーン」と言いながらレバーを下げプレイを開始した。
最後のレバーを下げていた時に少し時間があったような気がしたのだが、もしかしたらそれもチバリヨ30の攻略法の一部だったのかもしれない。
そして一度チェリーを引いて約30回転した時、ピカピカと周りが光った。そして3ゲーム後BIGボーナス。

にっこり笑いながら僕を振り返りハイタッチをしてくる森野氏、本当に楽しそうだ。(笑)

そこから森野氏は多分スイカを引いて(多分というのは、あろうことか僕が隣をチラ見していた時で、はっきり見ていなかった…)

右側の女の人のイラストが音声と共にパァーと光り、また7が揃った。
この時点で上にあるお花と女の人のイラストが光っており、なかなか熱い展開だ。
チバリヨ30の醍醐味?である具志堅さんのボイスは意外と周りの雑音にかき消されあまり聞こえなかったのが残念である。

そのあと調子よく打ち、RBを含め5連チャンした。
「凄いですね。やっぱりパチスロの攻略法を使うと当たりが早いですね。」と声をかけると、「そうっすねー楽しいっすねー」と軽快に指でボタンを押していく。

その後一回チェリーを引いたと思ったら、またしてもピカピカと点灯。
一度のチェリーで光るのかと驚きつつ、またしてもBIGボーナス。

「お〜これは天国っすかね〜」なるほど。天国チャンス中なら頷ける展開だ。

そこから更に4連チャンのボーナスを引き、通常のプレイに戻ったところで追加の取材を申し込んだ。
「俺、止めてくれないと一生打ってるんで、いつ声かけてくれるかと思ってました(笑)」と快く承諾してくれた。

ホールを出て近くのファミレスに入り、追加取材開始だ。

チバリヨ30 の攻略法のおかげでさらに大好きになった。

チバリヨ30 の攻略法のおかげでさらに大好きになった。

セブンあたる:「ポンポンと当たりが出てましたね。流石です。」

森野:「見てても気持ちいいでしょうー?本当最高ですよ。チバリヨ30!」

セブンあたる:「チバリヨ30の攻略法は最初の準備運動が重要なんですね。動きが早すぎて追いつかなかったですが(笑)」

森野:「そうなんすよー。これだけ覚えればもうできちゃうんで簡単でしょ。まあ俺は結構覚えるの時間かかっちゃいましたけどね。最初はずっとメモ見ながらブツブツ言ったりして恥ずかしかったです。(笑)」

セブンあたる:「ははは(笑)それは店員さんにジロジロ見られたりしませんでしたか?」

森野:「確かに!なんか怪しいですよね!(笑)まあでも悪いことしてる訳じゃないっすからねー。見られてたかどうかは覚えるのに必死でわかんないっすね。(笑)でも何も見ずに打てるようになって何回も当たりが出たりすると、馴染みの店員さんから声かけてもらったりすることはあります。その人もチバリヨ30が好きみたいで仲良くなりました」

セブンあたる:「チバリヨ30友達ですか、良いですね。森野さんはもともと好きだったんですもんね」

森野:「チバリヨ30の攻略法のおかげで、更に大好きになりましたよ。やっぱパチスロの攻略法は好きな台のものを買った方がいいって俺は思いますね。」

セブンあたる:「あんなに楽しそうに打ってましたもんね。見てるこっちも笑顔になりましたよ。」

森野:「でしょでしょ。あーまた打ちたくなってきたー!(笑)」

ノリと勢いも大事

ノリと勢いも大事

セブンあたる:「チバリヨ30の攻略法を買うにあたって、不安などはなかったのですか?」

森野:「あー。全然無いっすね。(笑)もうチバリヨ30の攻略法あるじゃん!熱い!って感じで喜んじゃったくらいなんで。(笑)」

セブンあたる:「なるほど(笑)正直騙されてないかな…なんて僕はマイナスに考えちゃいがちなのでその勢いは憧れますね。」

森野:「それもわかるんすよ。でもやっぱりノリと勢いは大事ですねー。悩んでも勢いでも結局自分で決めて買うから、騙されてても後悔はしないかな。(笑)というかインデックスオンラインストアは騙されるとかないんで!(笑)」

セブンあたる:「確かにそうですよね。失礼しました(笑)」

森野:「まあ、実際買った人しか言えないっすもんね(笑)買ってない人が疑うのはしょうがないですよね。だから今回セブンあたるさんに俺のプレイを見てもらって嬉しかったんですよ。どんなもんじゃい!って感じで。(笑)セブンさんは信じてくれましたよね?」

セブンあたる:「もちろんです。チバリヨ30の攻略法の実力を目の当たりにしましたからね。本当に凄かったです。よろしければ最後に読者に一言頂いて良いですか?」

森野:「うーん。チバリヨ30の攻略法まじオススメ!ですかね!」

セブンあたる:「あれ、でも先程好きな台の攻略法を買った方が良いとか言ってませんでしたか?(笑)」

森野:「だから、チバリヨ30なんすよ!(笑)チバリヨ30打ってみてください。みんな好きになりますから(笑)」

セブンあたる:「そうきましたか。(笑)売り込み上手ですね(笑)」

森野:「あはは。売り込みって(笑)俺に一円も入りませんからね?!ただただチバリヨ30ファンを増やしたいだけっす(笑)打つのめっちゃ楽しいし稼げるし最高でしょ?」

セブンあたる:「本当に最初から最後までチバリヨ30への愛が伝わる取材でした。本当にありがとうございました。」

森野:「それが伝われば満足っす。(笑)ありがとうございました。あ、まって!あと、彼女募集中です!(笑)」

取材の感想

取材の感想

森野氏と会った感想は、会ったそばからニコニコしていて常に笑い声が絶えないという明るい人だった。
取材記事にもある通り、チバリヨ30が好きで好きでたまらないというのが全身から溢れ出ていた。

好きな台で好きなだけ打って稼いで、気休めにバイトをしてその仲間と遊ぶ。なんとも羨ましい生活を送っており、悩みなどこれっぽっちもないというようなオーラを放っていた。

森野さんはネットでパチスロの攻略法を探し、インデックスオンラインストアのサイトに行きついた。

森野さんが言っていたように、インデックスオンラインストアのホームページを見るととても膨大な数の記事やコラムなど、様々なパチスロの攻略法が載っている。

記事を読んでいるとむずむずとパチスロを打ちたくなってくる、そんなサイトである。
ホームページ自体かなり手が込んでおり、パチスロに対しての熱量が存分に伝わってくる。
そんなインデックスオンラインストアでパチスロの攻略法を買おうと思うのは自然な流れかもしれない。

サイトが良いから騙されない。というわけではないが、今まで見てきた悪質な業者の宣伝ページは雑な所が多かったのも事実だ。

もちろん、どこで買うのも自由だ。
しかし今回、森野氏が使っていたチバリヨ30の攻略法に関しては買った方がいいと言わざる得ない。
台に座ってすぐに当たりを引き、連チャンしたチバリヨ30の攻略法がなんと19,800円(税込21,780円)で販売しているのだ。これはオススメするしかないだろう。

この記事だけで判断しかねる。
という読者は一度インデックスオンラインストアのホームページを隅々読んでみるといい。
普通に楽しめる記事が沢山あるので読んでいくうちに信用性も増してくるはずだ。

最後にインデックスオンラインストア連絡先を記載しておく。

森野氏が使用する「チバリヨ30」攻略法の詳細

森野氏が使用する「チバリヨ-30」攻略法の詳細

1GAMEボーナス完全セット直撃打法

【手順】
レバーを下げて、ボタンを〇〇してレバーを元に戻し、再度レバーを下げて、ボタンを〇〇してレバーを元に戻す事。
1ゲーム〇ボタン→〇ボタン→〇ボタンと押して消化したら手順完了。

そのまま打ち続け、〇ゲーム程度でボーナス発生。

チバリヨ30『1GAMEボーナス完全セット直撃打法』入手について

対応タイプ:全スペック
台選び:不要
その他:遠隔操作・裏ロム対応
販売価格:19,800円(税込21,780円)
電話番号:03-4405-7721
URL:https://ciri-3d.com/campaign/chibariyo-bonus-chokugeki

↓ ↓ ↓

ATARI特集 トップへ