サイト内検索

ATARI特集

ATARI特集 公開日:2022年6月17日/更新日:2022年07月04日

P大工の源さん 超韋駄天 BLACKを実践攻略 〜主婦が攻略法で稼ぐ秘密〜

P大工の源さん 超韋駄天 BLACKを実践攻略 〜主婦が攻略法で稼ぐ秘密〜

今の時代、女性がパチンコで稼いでいてもなんら驚くことはない時代である。
今回は、佐々木琴子さんという家庭のある主婦がパチンコの攻略法に出会い、充実した毎日を送っているという話を聞き、主婦でパチンコ攻略法を駆使しているのは少々珍しいのでは?と思い、取材することとなった。

セブンあたる

埼玉に住む主婦。週3でスーパーのパートに出ている。中学一年生の息子と、夫の3人暮らし。もともとパチンコはやらなかったが、ママ友に教えてもらってからハマり、一時は家計にも支障が出るほどマイナスだったが、たまたまぱの攻略陳子法に出会い今はとても充実した生活を送っている。

セブンあたるの密着取材スタート

セブンあたるの密着取材スタート

P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

【特集機種】P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

取材当日、午前10時に埼玉のとある駅で待ち合わせをした。5月の中頃だったがその日は暑いくらいで立ってるだけでも汗ばんでくるほどだ。
そこへ白Tシャツにデニムというラフな格好をした琴子さんがやってきた。

「おはようございます。暑いですね」と言って鞄から冷たい飲み物を渡してくれた。なんと気の利く女性であろう!本当に喉が渇いていたのでお礼を言い、その場で頂いた。

「どこかお店に入るのはわかってたんですが、私が飲みたくなったのでついでに買ってしまいました。」といって笑った琴子さん、とても良いお母さんなんだろうなという印象を受けた。

朝の家事などでまだ何も食べてないとの事で、近くのファミレスに入り早めのランチがてら話を聞かせてもらう事にした。

攻略法に出会わなければ、こんなにパチンコが楽しい物だとは思わなかった。

攻略法に出会わなければ、こんなにパチンコが楽しい物だとは思わなかった。

セブンあたる:「では、今日はよろしくお願いします。僕もお腹が空いてきたので何か食べながらお話ししましょう。」

琴子:「私、見た目通り結構食べちゃいます、すみません(笑)」

セブンあたる:「それはもう是非是非、沢山食べてください。少食な方より、いっぱいご飯を食べる女性の方が魅力的だと思いますよ。」

琴子:「ありがとうございます(笑)パチンコで収入が増えたのを機に、高めのランチとか食べるようになっちゃって…。これはもうやめられないんですよね。」

セブンあたる:「良いじゃないですか!美味しいご飯は誰でも好きですよ(笑)パチンコ自体もともと好きだったのですか?」

琴子:「子供が小さい時にやり始めたんですけど、その時は泥沼で大変でした。全然楽しくないのに抜け出せなくて、お恥ずかしながら中毒みたいな感じでした。でも今はすごく楽しいです。パチンコの攻略法のおかげです。」

セブンあたる:「そうだったんですか。パチンコ依存はよく耳にしますから、珍しくはないですが辛い時期でしたね。今は楽しんでやられてるのは本当に良かったですね。やっぱり稼げるからですか?(笑)」

琴子:「もちろんです(笑)こんなに稼げるとは思わなかったのでびっくりで。稼げると気持ちに余裕もできて、逆にマイナスだった時期より打ちに行く頻度は減ってるんですよね。取り返さなきゃ!っていう焦りがないからかなあ?気楽に楽しめてる今が最高です。」

普通の主婦の毎月のお小遣いが20万円

普通の主婦の毎月のお小遣いが20万円

セブンあたる:「お高めのランチを食べるようになったと言う事ですが、パチンコでどれくらい稼いでいるんですか?」

琴子:「月20万円くらいですかね。他のパチスロやってる人からしたら少ないから恥ずかしいですけど…(笑)でも、これ主婦にしたらすごい金額なんですよ〜〜」

セブンあたる:「いやいや、20万円稼げるのは凄いですよ。しかも普段家のこともやられていて、パートでも働いてるんですよね?その合間に稼ぐ金額としてはかなり高額だと思いますよ。」

琴子:「本当ですか?良かったー。そんな金額じゃお話になりませんって言われちゃうかと(笑)でもそうなんです。普段の生活の合間に頑張って稼いでるので、そう言ってもらえると嬉しいです。」

セブンあたる:「だって普通に考えて、主婦の方が自由に使えるお小遣いが20万円ですよ?めちゃくちゃ凄いですよ(笑)高いランチを食べてても不思議じゃないですね。納得です。」

琴子:「主婦のお小遣いで考えたら確かにそうですよね(笑)ママ友とかには言えないですもん…。みなさん家計をやりくりしてて、自分で使えるお金なんて無いって言ってるので。私みたいにパチンコにハマってくれたら紹介したいんですけどね。」

セブンあたる:「20万円稼げるよって言えばみんなやり始めるんじゃないですか?ママさんで溢れるパチスロ屋さんってのも良いじゃないですか(笑)」

琴子:「もちろんママ友がパチンコ友達にもなってくれたらすごく嬉しいんですけど、なんか誘い方難しくないですか?(笑)一応ギャンブルだし、いきなり何?って変な人って思われたら嫌だし…(笑)良い誘い方があったら教えてください(笑)」

セブンあたる:「たしかに、普通の友達より気を使いますもんね。お子さんの繋がりもありますもんね…。誘い方に関しては僕も考えておきますので、ちょっとお時間をください。(笑)」

琴子:「ふふ(笑)まってます。(笑)でも全然一人でも楽しめる娯楽なので今でも十分ですけどね。むしろここにまでママ友が入ってきたら気が休まらないかも?(笑)」

パチンコの攻略法のおかげでストレスフリー

パチンコの攻略法のおかげでストレスフリー

セブンあたる:「たしかに、主婦の方はお仕事でもお家でもやる事が沢山あって大変ですもんね。それこそ周りとのお付き合いとか。」

琴子:「そうなんです。だからパチンコ打ってる時は何も考えずに楽しめる唯一のストレス発散にもなってるんですよね。お金も稼げるし一石二鳥です。」

セブンあたる:「琴子さんはどの機種を打ってるんですか?」

琴子:「今パチンコの攻略法を使ってるのはP大工の源さん 超韋駄天 BLACKです。その前の泥沼時代は適当に色々打ってました。(笑)」

セブンあたる:「泥沼時代(笑)その時もご家庭はあった頃ですよね?沼にハマってかなり大変だったのではないですか?」

琴子:「もー本当に最悪でしたね。マイナスマイナスでお金が無いと精神的にもピリピリしちゃって、常にイライラしてたと思います。でもたまたまネットでP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法を見つけて沼から抜け出せました。運命の出会いですね。(笑)」

セブンあたる:「そうだったんですか。まさに救世主ですね。その運命のパチンコの攻略法はどこで買ったんですか?」

琴子:「インデックスオンラインストアで買いました。ネットで調べれば出てくると思いますよ。」

セブンあたる:「インデックスオンラインストアは僕も聞いたことがあります。結構色々なパチスロの攻略法を出してますよね。」

琴子:「そうそう、私が買ったP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法がとても良かったので、他の台でも楽しめるように全部買いたくなっちゃいます。(笑)」

「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の攻略法がたったの19,800円!?

「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の攻略法がたったの19,800円!?

セブンあたる:「今はP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法だけ使ってるんですか?」

琴子:「そうです。私もパチンコの攻略法ってこれが初めてなので、まず攻略法を攻略するのに時間がかかっちゃうんですよね(笑)なので今はP大工の源さん 超韋駄天 BLACKだけでやってます。慣れてきたら他のパチスロの攻略法もやってみたいですね。」

セブンあたる:「そうですよね。パチンコの攻略法といっても色々やり方が違うと思うので増えると覚えるのも大変そうですね。P大工の源さん 超韋駄天 BLACKは難しかったですか?」

琴子:「いえ、そんなに難しく無いと思います。説明も短くて覚えやすいですよ。でも私はただ打ってただけのペーパーだったのでやり方を覚えるのに少しずつ時間がかかりました。専門用語とかも全く知らなかったので(笑)」

セブンあたる:「確かにパチンコは専門用語が多いのでそこから覚えるとなると多少時間がかかりますね。でも覚えてしまえば簡単でしょう?(笑)」

琴子:「はい、本当その通りで、今じゃ専門用語にしたほうがわかりやすかったりします。結構略したりするのが多いですもんね。しかも今回買ったP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法、19,800円(税込21,780円)だったんです!すごく安くないですか??」

セブンあたる:「最低月に20万は稼げると言うことを考えるとそれは激安ですね。即行で元がとれますもんね。」

琴子:「でしょう?この値段は絶対に自慢したかったんです。(笑)主婦だからお買い得品を買えた時って最高に嬉しいんですよね(笑)」

セブンあたる:「なるほど(笑)でもそのお値段でしたら誰でも嬉しくなりますよね。もしよかったらP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法を使って今から実践の様子を見せてもらってもいいですか?」

琴子:「はい、大丈夫ですよ!」

「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の攻略法の実力

「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の攻略法の実力

ファミレスを出てちょうど道路を挟んだ向かいにホールがあったのでそこに入った。
琴子さんによるとできたばかりのお店のようで、展開も明るく綺麗で、人もそれなりに居た。

P大工の源さん 超韋駄天 BLACKのシマを除くと一台だけ空いていたのでそこに座ってもらった。

「よろしくお願いします!がんばります。」と琴子さん。

そしてなんとすぐに単発回しを開始。確かに最初からパチンコの攻略法っぽいやり方だ。もしかしてずっと単発打ちをするのか?と少し店員さんを気にしつつ不安になっていると、2分くらい経ったところで演出が始まり、「成功しましたよ」と琴子さんが笑顔で振り返った。

え?もうですか?単発回しのあとに何かしたようだが、全くわからなかった。「このパチンコの攻略法を使って、保留変化が起こるとばっちり成功なんです。」

琴子さんの言う通り、演出からすんなりと大当たりしたのだ。
普通の主婦が座ってすぐに大当たり。これは凄い。

そして超源チャレンジに入り、ボーナス中の演出も成功してなんなく超源ラッシュに突入した。
目まぐるしい展開に全くついていけない。(笑)
最初の単発回しの他に目立った事はしておらず、普通に回しているように見える。僕が見逃していなければ最初が肝心なタイプのようだ。

「10R引いたので継続でいけますよ。いつまで回しますか?」と琴子さんが聞いてきたので、終わるまでいつまででもどうぞと言ってしばらく見させてもらった。

結果的に20連チャンして一度終了し、また単発回しからスタートして2回目の大当たりを出した。
一度目より長くは続かなかったが、確実に大当たりが狙えるという事はよくわかった。

「こんな感じです。あー喉乾いた。何故かいつも打ったあと一息つくと喉がカラカラなんです(笑)」と言いながらペットボトルのお茶を一気飲みする琴子さん。

実践のお疲れ様会ならぬ、まとめの取材をぜひお願いできますか?と申し出て、ホールの横にあった小さな居酒屋に入ることにした。

家事の疲れが一気にリセットされるP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法

家事の疲れが一気にリセットされるP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法

セブンあたる:「お疲れ様です。ありがとうございました。」

琴子:「やっぱり楽しいですね。こちらこそ今日も打てるとは思ってなかったのでありがとうございます(笑)」

セブンあたる:「本当に楽しそうに打ってましたね。単発回しをした時は少しドキドキしましたよ(笑)あれがP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法のスタートですか?」

琴子:「やっぱり単発回しってわかるんですね。私はその言葉すら知らなかったんですよ(笑)あれがスタートです。でもずっとやるわけじゃないので全然大丈夫だったでしょ?」

セブンあたる:「そうですね、むしろ最初だけでそのあとは普通に打ってる感じがしましたけど、他にも色々技を使ってたんでしょうか?あんなに早く当たりが出たので一回目はまぐれかと思いましたよ(笑)」

琴子:「あの早さはびっくりしますよね(笑)でもいつも大体はあんな感じなんですよ。たしかにP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法は最初が肝心で、後は楽しんで打ってればいいんです。すぐ当たるから誰でも楽しんで打てますよ」

セブンあたる:「そうなんですか。あれが普段通りとは驚きです…。2回目も早かったですもんね。時間があればかなり稼げそうですね。」

琴子:「それそれ!それは私もいつも思ってます。(笑)私は主婦業もパートもあるので少しの時間でプレイしてますけど、時間が沢山ある方がP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法を使ったらもっともっと稼げるし、楽しいので朝から晩まで打っちゃうと思います。(笑)私は今ぐらいで大満足ですけど。」

セブンあたる:「それくらいの余裕で打つのが1番いいかもしれませんね」

琴子:「そうですね。パチンコを打ちに来ると、日々の家事やら子育ての疲れが吹っ飛ぶんですよ。P大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法のお陰で最高の癒しタイムができました。」

買って後悔する人はいない

買って後悔する人はいない

セブンあたる:「家計をやりくりしてる中で、格安とはいえど約2万円のパチンコの攻略法を買うのはなかなか勇気がいったのではないですか?」

琴子:「そうですね、かなり勇気が入りました(笑)これで失敗したら、お米何キロ買える?!って感じですもん。ただでさえパチンコで泥沼にハマってた時だったので…。でもだからこそ藁にもすがる思いで買えたのかもしれません(笑)」

セブンあたる:「そんな大層な決断があったんですね(笑)そして数あるパチンコの攻略法の中からよく当たりに出会えましたよね。」

琴子:「たしかに、初めて買ったパチンコの攻略法で後悔しない買い物ができたのは自分でもすごいと思います。買った後に色々パチンコの攻略法について調べたら偽物とか騙されたとか色々書かれてたのでヒェーって感じでした。(笑)インデックスオンラインストアならもう安心して購入できます。」

セブンあたる:「買う前に調べなかったんですね(笑)確かにパチンコの攻略法について不安な記事は沢山ありますよね。逆に調べなくて良かったかもしれないですね。」

琴子:「うんうん。あの時の勢いはとても大事でしたね。普通は買う前に調べたりすると思いますけど、それで嘘くさいなーっとか思ってる方は是非インデックスオンラインストアから買うのがいいと思います。買って後悔する人なんて居ないと思いますよ。」

セブンあたる:「泥沼から這い上がれた琴子さんのお言葉は信憑性大ですね。(笑)とても良い記事になると思います。本当にありがとうございました。」

琴子:「いえいえ。こちらこそありがとうございます。今日は夕飯の支度はもうしてきたので、もう少し飲んでもいいですか?(笑)今日のプラス分で奢るので。」

セブンあたる:「え!いいんですか?(笑)それはもう是非是非。僕はこの後何も予定がないので…。お言葉に甘えてご馳走になります。」

琴子:「では改めまして乾杯しましょう。今度はセブンあたるさんの私生活のおはなしを聞かせてください。(笑)」

セブンあたる:「悲しいことになにも面白いことがないですが…わかりました(笑)」

琴子:「そういえば、ママ友をパチスロ仲間に誘う方法思いつきました?」

セブンあたる:「…あ(笑)」

取材の感想

取材の感想

琴子さんと会った感想は少しふくよかな体型で優しそうなお母さんといった感じで、ふわふわとパーマのかかった茶色い髪が揺れ、まさしく癒し系。話した感じもとても気さくで楽しい方だった。
なので尚更この方がP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法を使ってお小遣いを稼いでるのかと思うとかなりのギャップがある。
女性なだけでも、男性と比べたら少ないだろうし、ましてお子さんのいる主婦だからまたまたびっくりだ。

琴子さんはパチンコをやり始めてからずっとマイナスが続いていて、でもやめられないといういわゆる軽度の依存症になっていたのかもしれない。しかしP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法と出会い、当たりを引けるようになってからはマイナスだった頃より逆にパチンコを打ちに行く時間が減り、心に余裕ができた。

この記事を読んでいる方の中にも泥沼にハマっている人も居ると思う。パチンコはそれほど魅力的であり、苦い思いをしてもなかなか抜け出せない娯楽だ。
しかし琴子さんのように泥沼からでることは可能なのだ。

もうすでに様々なパチンコの攻略法を試しては失敗している方は、インデックスオンラインストアはまだ試してないはず。なぜなら誰が買っても後悔しないと琴子さんが言っていたからだ。今回紹介したP大工の源さん 超韋駄天 BLACKの攻略法の販売価格は19,800円(税込21,780円)。

そのほかにも沢山のパチスロの攻略法が購入しやすい金額で売られている。値上げする可能性もあるので、この機会にインデックスオンラインストアのパチスロ攻略法を色々見てみるのはどうだろうか。

琴子さんの実践を間近で見た僕からもオススメしたい。

最後にインデックスオンラインストア連絡先を記載しておく。

琴子さんが使用する「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」攻略法の詳細

琴子さんが使用する「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」攻略法の詳細

初当たり手順

【手順】
単発回しで〇回転させてから、〇〇の時に打ち出しを開始し〇〇の数だけ回転させると保留変化の後に大当たり発生。

P大工の源さん 超韋駄天 BLACK『1STEP大当り直撃完全操作』入手について

対応タイプ:全スペック
台選び:不要
その他:遠隔操作・裏ロム対応
販売価格:19,800円(税込21,780円)
電話番号:03-4405-7721
URL:https://ciri-3d.com/campaign/daikunogensan-idaten-black-1step/

↓ ↓ ↓

ATARI特集 トップへ