サイト内検索

ATARI特集

ATARI特集 公開日:2021年12月6日/更新日:2023年03月08日

P牙狼GOLD IMPACTの攻略法で毎月80万円稼いで高級ワインを呑みまくる♡

P牙狼GOLD IMPACTの攻略法で毎月80万円稼いで高級ワインを呑みまくる♡

今年の初め、行きつけのBARで飲んでいたところ、パチンコの攻略法で高級ワインを数多く所有し、飲みまくっているという岩間てるみという女の噂を耳にした。
そのてるみさんは派遣事務の仕事をしながら現在もパチンコの攻略法を駆使してパチンコで稼ぎまくりの飲みまくりなのだという。
セブンあたるは、パチンコの攻略法で荒稼ぎしているワイン狂の岩間てるみに興味を覚え、彼女がどのように稼いでいるかを密着取材する事となった。

セブンあたる

岩間てるみ

セブンあたるの密着取材スタート

セブンあたるの密着取材スタート

P牙狼GOLD IMPACT

P牙狼GOLD IMPACT

取材当日、18時に都内某所で待ち合わせ。
18時から開くお気に入りのワインバルがあるらしく、そのお店の前に待ち合わせ場所を指定された。

そこへ仕事終わりのてるみさんが現れた。「こんばんは、昨日仕事終わりにP牙狼GOLD IMPACTを攻略して開始30分で当たったんです。もちろん大勝ちしたので今夜は奢りますよ。付き合ってくださいね♪」と呑む気満々のご機嫌な様子であった。

てるみさんは毎日仕事終わりに美味しいワインを呑むためにP牙狼GOLD IMPACTの攻略法を使って飲み代を稼いでいるわけである。
一見普通のOLさんがなぜP牙狼GOLD IMPACTで荒稼ぎしているのか、パチンコの攻略法との出会いはなんなのか、飲まされすぎて取材内容が頭から消えないよう気をつけなければ、と心して店内に入った。

パチンコを攻略していつでも大当たり。仕事の嫌なことも吹っ飛びます♡

攻略することができればいつでも大当たり。仕事の嫌なことも吹っ飛びます。セブンあたる:「はじめまして。雰囲気の良いバルですね、このお店はよく来るんですか?」

てるみ:「そうなんです。実はこのお店の裏にあるパチンコ店で初めて攻略法を使って当てて、もう夢心地で店を出て裏に回ったらここのワインバルがあったんです。運命感じましたね!それからしょっちゅう来てます。」

セブンあたる:「それは思い入れのあるお店ですね。お酒の方はお手柔らかにお願いします。(笑)では、よろしくお願いします。」

てるみ:「はい。(笑)こちらこそよろしくお願いします。」

セブンあたる:「やはり一杯目もワインですか?」

てるみ:「いえ、一杯目はビールですね。パチンコの攻略法で稼いだ後は仕事終わりと同じ感覚で、最初はビールでプハーとやりたいんですよね。」

セブンあたる:「では僕もビールにします。ワインしか飲んだらダメって言われたらどうしようかと思ってました(笑)

てるみ:「そんなこと言いませんよ!(笑)どれだけワイン好きだと思われてるんですか?(笑)」

セブンあたる:「すみません、BAR○○ではてるみさんはものすごいワイン狂という噂を耳にしたものですからつい身構えてしまいました(笑)」

てるみ:「もー(笑)今度行ったら注意しておかないとですね(笑)では、かんぱーい♪」

派遣のお給料に+月収80万なので毎日楽しく呑んでます

派遣のお給料に+月収90万円なので、毎日楽しく呑んでます。セブンあたる:「はー。やっぱり一口目のビールは美味しいですね。毎晩飲んでるという事ですが、パチスロだけで月にいくら稼いでるんですか?」

てるみ:「そうですね…月90万円くらいかな?」

セブンあたる:「90万ですか!凄いですね。ということは、100万円行く時もあったり?」

てるみ:「100万円いった時もありましたね。その時は奮発して50万のワインを買ってみたりして…。お酒もいつもより美味しく飲めましたね(笑)」

セブンあたる:「おつまみ要らないですね(笑)」

てるみ:「いや本当にそうなんですよ(笑)当たった時の事とか稼いだ金額を思い浮かべてはニヤニヤしながら飲んでます(笑)」

セブンあたる:「世界で一番美味しい肴ですね(笑)てるみさんはパチンコもパチスロも両方やるんですか?」

てるみ:「はい、最初はスロットから入ったんです。元彼に誘われて。あるあるかもしれないですが、初めてで大当たり引いて凄い興奮したんですよ。しばらくしてパチンコもやり始めたんです。パチンコの玉の動きを見るのってなんだか飽きなくて癖になりました。回ってる洗濯機を見てる時みたいな(笑)」

セブンあたる:「なんとなくわかります(笑)パチンコの攻略法って朝一番に並んだり、出てくる玉のタイミングだったり、色々と難しそうですが普段はお仕事終わりに打ってるんですよね?」

てるみ:「休みの日は朝一番に行くこともありますけど、だいたい夕方ですね。私もパチンコの攻略法って難しいイメージだったんですけど手順とかポイントを抑えれば簡単です。そこから慣れちゃえばもっとスムーズにできるようになります。」

自分に合ったパチンコの攻略法で勝つ

自分に合ったパチンコの攻略法で勝つ

セブンあたる:「スムーズにパチンコを攻略できるようになるにはどれくらいかかりましたか?」

てるみ:「そうですねえ…。結構すぐでしたよ。私が使ってるパチンコの攻略法は元々そんなに難しくないんです。私よりパチスロに慣れてる人なら余裕だと思います。結構細かい攻略法とかもあるみたいですけど、絶対私は覚えられないのでそこにお金を払うのは無理ですね(笑)」

セブンあたる:「お金を払って覚えられないのは悲しいですもんね(笑)てるみさんは何の機種を打ってるんですか?」

てるみ:「P牙狼GOLD IMPACTです」

セブンあたる:「P牙狼GOLD IMPACTですか、女性にしては渋いチョイスですね。」

てるみ:「確かにそうですよね(笑)実は元々戦隊モノは好きだったんです。でも牙狼は見たことなくて、これも元彼から教えてもらったんです。それで牙狼を打ち始めて、P牙狼GOLD IMPACTの攻略法も探して買ったんです。」

セブンあたる:「パチンコの攻略法はどこで買ったのですか?」

てるみ:「インデックスオンラインストアというところです。」

セブンあたる:「インデックスオンラインストアですか。パチンコライターなら誰でも聞いたことのある名前ですね。」

てるみ:「そうなんですね。そんな有名な所だとは知りませんでした。私ラッキーだったんですね。」

「P牙狼GOLD IMPACT」の攻略法がたったの19,800円!?

「P牙狼GOLD IMPACT」の攻略法がたったの19,800円!?

セブンあたる:「P牙狼GOLD IMPACTの攻略法はどのようなものか教えてもらえますか?」

てるみ:「簡単に言うと、図柄に合わせて決まった回数プッシュボタンを押すんです。結構最初は焦っちゃったりするんですけどすぐ慣れますよ。手順もそんなに多くないです。」

セブンあたる:「失敗しても挽回できるやり方ですね。それなら落ち着いてやれば誰でもできますね。」

てるみ:「本当にそうなんです。私でもできるんですからこのP牙狼GOLD IMPACTの攻略法はみんなにオススメしたいですね。」

セブンあたる:「P牙狼GOLD IMPACTの攻略法の販売価格はいくらなのですか?」

てるみ:「今は19,800円(税込21,780円)です。かなり安い方ですよね」

セブンあたる:「ということは、約2万円の投資で月に100万近く稼いでるということですね。大黒字ですね。それはワインも美味しく飲めますよね(笑)」

てるみ:「ふふふ。本当にこのP牙狼GOLD IMPACTの攻略法が無ければ正反対の生活を送ってたと思います。美味しいワインに出会えたのもP牙狼GOLD IMPACTと攻略法のおかげです。」

セブンあたる:「ほろ酔い気分な所申し訳ないのですが、よかったらP牙狼GOLD IMPACTの攻略法の実践を思い入れのある裏のパチンコ屋で見せてもらってもいいですか?」

てるみ:「えー。飲んでからパチンコを打つの初めてかも(笑)良いですよ、行きましょうか。」

「P牙狼GOLD IMPACT」の攻略法の実力

「P牙狼GOLD IMPACT」の攻略法の実力バルの裏に周りてるみさんの思い出の店へ入店。
P牙狼GOLD IMPACTの攻略法を使ってもらう為にP牙狼GOLD IMPACTの台へ。
今の時間P牙狼GOLD IMPACTは丁度空いており、てるみさんに座ってもらった。

「絶対勝つのでまた一件付き合ってくださいね。打った後は恒例なので(笑)」といって赤ら顔で笑った。
私は頷きながらてるみさんの行動を見逃すまいと眼光を光らせた。(この時の為にお酒は自重したのだ)

まずは普通に打ち出したてるみさんは少ししてから数回プッシュボタンを押したかと思うと「いけそうです」と私を見て笑った。
「すごい、いつもより手順がスムーズに行えたので数十回以内に大当たりくるかもです。」

そんなまさか。ほろ酔いてるみさん、大丈夫ですか?と言いそうになるのを堪えて少し待っていると、画面に激アツの文字が。そして無限ガロ予告、これは大チャンス。そして熱い演出の中てるみさんの言う通り大当たりした。

投資金額はなんと千円。いきなりの大当たりに、てるみさんが座った時にチラッとこちらを見た2席隣のおじさんも少々驚いているようだ。

1回目の当たりの後の引きは弱く、また通常通り打っていたてるみさんは楽しそうに「図柄によってプッシュボタンを押す回数が変わるんです。そのタイミングの見極めの時が一番ドキドキするんですよね。」と話した。その後魔戒チャンスに入りあっという間にまた大当たりした。

結果、1時間で初当たりが3回、魔戒チャンスに入り3万発は出たのでは無いだろうか。

「今日も攻略法のおかげで美味しいお酒が飲めます。約束通り当たったので打ち上げ行きましょう。」とてるみさんは笑顔で席を立った。
大当たりから引き際まで鮮やかである。

先程のBARに戻るのかと思いきや、別の道に進むてるみさんに着いていくと今度は煌々と明るい大衆居酒屋に入っていった。そこで2回目の取材開始だ。

「P牙狼GOLD IMPACT」の攻略法に出会えて本当に良かった

「P牙狼GOLD IMPACT」の攻略法に出会えて本当に良かった

セブンあたる:「すごかったです。本当に当たりましたね。」

てるみ:「緊張しましたよ〜。人からあんなにじっくり見られながら打つの初めてだったので(笑)」

セブンあたる:「すみません。(笑)攻略法を分析しようと見ていたのですがよくわかりませんでた。プッシュボタンを押す回数を数えただけで終わりました。(笑)」

てるみ:「あはは(笑)なんか手元をずっと見られるのも恥ずかしいですね(笑)このP牙狼GOLD IMPACTの攻略法を使えば絶対当たるし絶対美味しいお酒飲めますよ。」

セブンあたる:「毎回P牙狼GOLD IMPACTの攻略法を使って打ってるんですか?」

てるみ:「そうしたいんですけど、結構適当に別の台も打ったりしてます。P牙狼GOLD IMPACTだけ打ちに行くと店員さんに変なあだ名付けられそうじゃないですか?(笑)P牙狼GOLD IMPACTの攻略法を使えば勝てるので、気分転換に他の台で遊んだり、そんな気持ちの余裕も持てるようになりましたね。」

セブンあたる:「なるほど(笑)でもワイン狂に続くあだ名も気になりますね(笑)」

てるみ:「なんでしょう。牙狼狂??(笑)でもそれくらいP牙狼GOLD IMPACTにゾッコンです。このパチンコの攻略法に出会えて本当に良かったです。今夜もお酒が美味しい♪」

最初はパチンコの攻略法は不安だった

最初はパチンコの攻略法は不安だった

セブンあたる:「そもそも、なぜ今使ってるパチンコの攻略法を選んだんですか?他にも沢山ありますよね」

てるみ:「実はそれも元カレ経由なんです。元カレは個人間で取引したりもしてたみたいですがそれはなんか怖くて。」

セブンあたる:「なるほど。女性ならなおさら怖いというのもあるかもしれませんね。インデックスオンラインストアから購入する事は怖くなかったのですか?個人ではなくともやはり不安はありそうですけど。」

てるみ:「もちろんありました!最初は不安でしたけど、このお値段だったし(笑)一度くらい買ってみようかなって思ってたので思い切って買いました。この選択が本当に良かったなーってつくづく思います。是非みんなに使ってほしいです。」

セブンあたる:「不安だった人がおすすめできるというのは説得力ありますね。でもまだまだ不安に思う人も沢山いるでしょうね。パチンコの攻略法なんて少し胡散臭いですから(笑)」

てるみ:「わかりますー(笑)。結局最後は自分で決める事ですもんね。でも私はめちゃくちゃにオススメします。この記事を見てもやっぱり信用できなくて買わない人も居るかもしれないですけど、私に損はないので(笑)」

セブンあたる:「それはそうですね(笑)先程の実践を見た僕は確実に信用できましたが、この記事を読んだ人も信用して是非パチンコの勝ち組になってほしいです。
よければ最後にこの記事をお読みになられる方に一言お願いできますか?」

てるみ:「なんか有名人みたい(笑)一言ですかあ。やっぱりインデックスオンラインストアでパチンコの攻略法を買ってくださいって事ですね。買え買え言うと怪しいですけど(笑)本当ーーーに生活潤いますっ!(笑)」

セブンあたる:「ありがとうございました。」

てるみ:「こちらこそありがとうございました。ではでは、打ち上げ飲み始めましょうか♪ここ、安いけど美味しいワインあるんですよ。その後は少しお高めなBARも行きたいんですけどどうですか??おごりますよ。」

セブンあたる:「沢山取材させていただいたのに更に奢っていただいて良いんですか?」

てるみ:「私のペースについてきてくれれば(笑)」

セブンあたる:「お手柔らかにお願いします…(笑)」

取材の感想

取材の感想

てるみさんと会った感想は、やはりどこから見ても普通のOLさんで、パチンコで月に90万も稼いでるようには到底見えない。
しかしほろ酔い状態にも関わらずパチンコの攻略法を使ってすぐに大当たりを引き当て、余裕の笑顔を見せる姿に、P牙狼GOLD IMPACTの攻略法が嘘ではないと確信できた。
実際てるみさんもパチンコの攻略法に対して不信感がある側の人間であったが、元カレの紹介で出会った今の攻略法に何度も感謝してると語っていた。
元カレとの出会いよりP牙狼GOLD IMPACTの攻略法と出会えたことの方が大きいと笑っていた。

今はいろんな場所で数多くのパチンコの攻略法を目にする。
値段もピンからキリまであり、クチコミも大概当てにならないと悩む人も多いだろう。
何回かパチンコの攻略法を購入して失敗した人も多いと思う。てるみさんは運良く初めて購入したP牙狼GOLD IMPACTの攻略法で人生が薔薇色になった。
高ければ高いほど良いというとそうでもない。今回改めてそれが証明されたのではないだろうか。

今パチンコの攻略法の購入を考えている読者がいたら、是非てるみさんが使用してるパチンコの攻略法を買ってもらいたい。色々悩んだあげく失敗するのは時間もお金も無駄だ。
P牙狼GOLD IMPACTの攻略法の販売価格は19,800円(税込21,780円)。
パチンコを打っていると、一日、いや数時間で2万円負けるという事はざら。そう考えるとこの値段を一度払って後はパチンコで勝ち続けたほうが確実に得である。
パチンコにさほど詳しくないというてるみさんが攻略法を購入した販売元のインデックスオンラインストアは、実はパチンコ業界では一目置かれている存在である。信頼性のない所や個人間のやり取りで迷うよりは実績や知名度があるといった安心感も必須だろう。
その点ではしっかりとおすすめできる販売元だ。
最後にインデックスオンラインストア連絡先を記載しておく。

岩間てるみさんが使用する「P牙狼GOLD IMPACT」攻略法の詳細

岩間てるみさんが使用する「P牙狼GOLD IMPACT」攻略法の詳細

P牙狼GOLD IMPACTの攻略法 裏ルート魔戒チャンス完全直撃打法

【手順1】
プッシュボタンを〇回押した後打ち出しを開始し、リーチ演出発生後打ち出しを停止する事。

リーチ演出中にプッシュボタンを〇回押します。

【手順2】
全てのデジタルが停止した時点で打ち出しを開始し、左のリールに〇図柄のどれかが止まったらプッシュボタンを〇回押す事。

手順完了後40回転以内の大当たりします。

P牙狼GOLD IMPACTの攻略法『裏ルート魔戒チャンス完全直撃打法』入手について

対応タイプ:全スペック
台選び:不要
その他:遠隔操作・裏ロム対応
販売価格:19,800円(税込21,780円)
電話番号:03-4405-7721
URL:https://ciri-3d.com/campaign/garo-gekkou-makai-chance/

↓ ↓ ↓

ATARI特集 トップへ