サイト内検索

ATARI特集

ATARI特集 公開日:2022年4月21日/更新日:2023年03月03日

沖ドキ!GOLDを実践攻略 〜攻略法で60万稼ぐ男〜

沖ドキ!GOLDを実践攻略 〜攻略法で60万稼ぐ男〜

今年の3月初めに、友人の伝でパチスロの攻略法だけで月に60万を稼いでいる、鈴木康太という男の話を聞いた。
大阪で暮らしているようだが、東京にも頻繁に足を運び色々なホールで稼いでいるらしい。
彼がまた東京にくるという情報を聞いたので、友人伝いにアポを取らせてもらい、彼がどのようなパチスロの攻略法で稼いでいるかを密着取材する事となった。

セブンあたる

鈴木 康太 30歳/職業…パチスロプロ/主な活動地域…大阪/月間収支…プラス60万/中学を卒業してから鳶職をしていたが20歳の頃にパチスロ生活へ転身。若い頃から鳶職という社会で揉まれていたからか、ガタイも良く人当たりも良い。 主な活動地域は大阪だが、新幹線で食べる駅弁が大好きで、よく東京にも来ている。 大阪で彼女と同棲中で、派手な結婚式にする為着々と結婚資金を貯めているそうだ。

セブンあたるの密着取材スタート

セブンあたるの密着取材スタート

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!GOLD

取材当日、午後1時に都内某所で待ち合わせた。
そこへ「はじめましてー!」と爽やかな挨拶をしながら鈴木氏が笑顔で歩いてきた。
今日は大阪から東京に着いた足でそのままこの待ち合わせに来てくれた鈴木氏。
「お疲れの中ありがとうございます」と私が頭を下げると「いや全然、大阪から東京なんて近いですよー!駅弁も堪能しましたし気にしないでください」と豪快に笑ってくれた。
お昼ご飯は済ませたとのことで、近くの喫茶店に入り取材をさせてもらうことにした。

スロットを攻略したらいつでもどの台でも大当たり

スロットを攻略したらいつでもどの台でも大当たり

セブンあたる:「本日はよろしくお願いします。東京に来られる時はどんなスケジュールなのですか?」

鈴木:「もちろんスロット目当てで来てるのは当然ですが、観光もしますし食べ歩きとかもしますよ。結局自由に遊んでますね。(笑)」

セブンあたる:「なんとも羨ましいです。(笑)好きな時にスロットでお金を稼いですぐ遊びに行ける感じですね。」

鈴木:「東京は誘惑が多いので、たまにその日の稼ぎがマイナスになっちゃう時もあります。(笑)まあすぐ取り戻せるので良いんですけどね。」

セブンあたる:「東京に来た時はここのお店に必ず行くとかあるんですか?よく出るところとか。」

鈴木:「良い質問ですね(笑)普通は色々情報探したり早起きして並んだりすると思うんですけど、スロットの攻略法を使ってからはもう何時でもどこでも関係無しですね。好きなところに入って打てば絶対に当たります。」

セブンあたる:「本当ですか?!それは凄いですね。では、いつもふらっと適当なお店に入ってるんですね。」

鈴木:「ええ。なんなら東京観光やグルメのついでに近くの店で打ってますよ。(笑)どっちが目当てだかわからないですね。(笑)」

遊びながらもしっかり稼げる

遊びながらもしっかり稼げる

セブンあたる:「羨ましい程娯楽を満喫してますが、お金がなくなってしまわないのですか?」

鈴木:「節操なく散財すれば無くなるでしょうね。(笑)でも僕は今結婚資金も貯めてるのでちゃんと遊びはマイナスにならないように抑えてますよ」

セブンあたる:「恋人がいらっしゃるんですね。彼女は今のスロプロという職業はどう思われてるんですかね?」

鈴木:「それね(笑)最初に打ち明けた時はえっ?てはてなマークが頭についてましたね(笑)不安ではあったと思いますけど、お金には困らないって事がすぐわかったみたいで、今は応援してくれてますよ」

セブンあたる:「そうですよね、なかなか出会えない職種ですもんね。彼女とも東京に来たりするんですか?」

鈴木:「はい、よく来ます。東京以外にも色々と旅行に行って沢山遊んでますよ。それでも貯金できるくらい稼げるので、彼女も文句言えないですよ(笑)」

セブンあたる:「それはそうですね(笑)遊びながらも稼げるなんて逆に絶対に手放したく無い彼氏でしょうね(笑)」

鈴木:「ありがとうございます(笑)まあ、その分節約するところはしてますけどね。何事も計画的にやらないと。」

セブンあたる:「ごもっともです。もともとパチスロはお好きだったのですか?」

鈴木:「はい、よくやってましたよ。その時のことを考えるとめちゃくちゃ無駄な事してたなあって思います(笑)色々調べたり並んだりしてたけど、プラスになる時はほとんどありませんでしたね。あの努力は何だったんだろうって(笑)」

セブンあたる:「今まさにその現状にいる読者が沢山いると思いますよ。」

鈴木:「ですよね。そんな方はパチスロの攻略法を早く使うべきです。本当に。」

今が挽回のチャンス

今が挽回のチャンス

セブンあたる:「そこまでおすすめできるパチスロの攻略法、僕もすごく知りたいです。」

鈴木:「今パチスロで上手くいかない人は、ラッキーだと思いますよ。僕の使ってるパチスロの攻略法がここで知れる訳ですから。今が挽回のチャンスですよ。」

セブンあたる:「自信たっぷりなお言葉ですね。かなり期待できそうです。そういえば鈴木さんはどの機種を打ってるんですか?」

鈴木:「僕は今沖ドキ!GOLDだけです。」

セブンあたる:「沖ドキ!GOLDですか。シンプルで打ちやすい台ですよね。僕も好きです。」

鈴木:「そうそう、僕もシンプルなのが好きなんですよ。ジャグラーか沖ドキでスロットの攻略法を探してて、沖ドキ!GOLDの攻略法を見つけたのでそこからは沖ドキ!GOLD一筋です。」

セブンあたる:「どうやってスロットの攻略法を探したのですか?沢山ありますよね。」

鈴木:「インデックスオンラインストアという所で買いました。
確かネットで探して見つけたんじゃなかったかな。何せ色々探したり聞いたりしてたので記憶が曖昧で(笑)」

セブンあたる:「そうですよね、パチスロの攻略法は世にあふれてますからね。その中でインデックスオンラインストアから買った決めてというのはあるんですか?」

鈴木:「うーん、なんだろう。これがあったからココ!っていう決め手は無かったんですけど、サイトを見てて良さそうだなって思ったんですよね。気合いがすごいというか。(笑)これなら騙されてもいいやって思って買いましたね。(笑)」

セブンあたる:「なるほど。フィーリングってやつでしょうか?」

鈴木:「あー、それです。(笑)目があってデートして恋に落ちた感じです。あれ?全然うまくないや(笑)」

「沖ドキ!GOLD」の攻略法がたったの19,800円!!

「沖ドキ!GOLD」の攻略法がたったの19,800円!!

セブンあたる:「そんなに当たるスロットの攻略法だと、かなり高かったのではないですか?」

鈴木:「僕が使ってる沖ドキ!GOLDの攻略法は19,800円(税込21,780円)で買いました。高いかどうかは人によると思いますが、この結果を考えると激安ですね。」

セブンあたる:「そうですよね。投資額が約2万で彼女と遊びながら結婚資金も順調に貯められると思うと激安ワゴンセールですよね。そんなに安くて当たる沖ドキ!GOLDの攻略法ですが、やり方は難しいのですか?」

鈴木:「いや、めちゃくちゃ簡単です。基本的には押し方のコツなんですけどね。説明もわかりやすくてその通りにやれば確定しちゃうんですよ。なんかこうして言うと嘘みたいですけど(笑)」

セブンあたる:「安くて簡単で絶対当たって楽しく暮らせるなんて…本当に嘘みたいなお話ですね(笑)もしよろしければこれから沖ドキ!GOLDの攻略法を実践している所を見せてもらえますか?この流れだとすごく疑ってるみたいになってしまいますが(笑)」

鈴木:「ははは(笑)でもそれは仕方ないことだと思いますよ。僕が逆の立場なら絶対に信じてないですから(笑)でも見せることで信じてもらえるなら喜んで打ちますよ。」

セブンあたる:「ありがとうございます。読者の方は見られませんが、僕が責任を持って見たことを記事にしますので是非よろしくお願いします。」

鈴木:「そう言われるとなんか緊張してきました(笑)でも強い味方がいるから大丈夫かな。よし、行きましょうか!」

「沖ドキ!GOLD」の攻略法の実力

「沖ドキ!GOLD」の攻略法の実力

喫茶店を出て一番近くにあったホールに入った。
時間帯なのかこのお店だからそうなのか、沖ドキ!GOLDの台には一人しか座って居なかったので、何台かある台の一つに座ってもらうことにした。そこで僕は少し意地悪をして、データを見て普段なら座らないような台を指差して「この台でもいけますか?」と聞いてみた。

すると「どの台でも大丈夫ですよ」とさらり。
少しくらい動揺するかなと思いきやこれは期待できそうである。

そして鈴木さんがコインを投入してから少しして「やり直しが無かったのですぐ当たると思いますよ」と言った。なかなか渋い台なのにこんなに早く?と半信半疑であったが、30ゲームくらい回った時に本当にチカったのである。後ろで見ていた僕は「すごい!」と声に出してしまったくらいびっくりした。
しかもそのすぐ後に更にテンパイ音が鳴る7が揃った。

2回目の確定で天国に行ったので、僕はかなり興奮してしまい、沖ドキ!GOLDの攻略法の手順を見るのも忘れて「おおお!」と鈴木さんの肩をポンポンと叩いて喜んでしまっていた。今思えばかなりお恥ずかしい。(笑)

ということで、まったく手順が分からなかったので読者様には謝らねばならない。天国に入った後はずっと連チャンしていて、それにつられか、さっきまで空いていた沖ドキ!GOLDの台は気がつけば全て埋まっていた。

でもその中でずっと当てているのは鈴木さんだけで、最終的に20連チャンで終えた。
「いつもはもっと連チャンするんですけど、やっぱり渋い台だったからですかね?」と余裕に笑う鈴木さん。いやいや、周りの人に睨まれちゃうからやめてくだい(笑)これだけすぐにボーナス、天国からの連チャンなんて凄すぎますよと小声でお伝えして、まだまだ当たりそうですがどうなんでしょう?と聞くと、「まあ、沖ドキ!GOLDの攻略法を使えばいつでも当てられますから、とりあえず終わりにしておきましょう」との事。もったいない…!と思いつつ、追加取材もしたかったので、ホールを出て駅前の居酒屋に入ることにした。

沖ドキ!GOLDの攻略法の威力を目の当たりにしてかなり浮かれ立っていた僕は、目的の店に行くまでも凄かったですね!と既にほろ酔いか?くらいの勢いで鈴木さんに絡んでしまった。(笑)
お店に入り、完全に見逃した沖ドキ!GOLDの攻略法のやり方をなんとか聞き出せないかなと思いながら2回目の取材を開始した。

沖ドキ!GOLDの攻略法は簡単なので誰でも当たる

沖ドキ!DUOの攻略法は簡単なので誰でも当たる

セブンあたる:「お疲れ様でした!すみません僕がすごく興奮してしまって…プレイの邪魔になりませんでした?」

鈴木:「いえいえ(笑)あんなに喜んで貰えたら僕も嬉しいですよ。」

セブンあたる:「お恥ずかしながら、喜びすぎて肝心の沖ドキ!GOLDの攻略法を全然見てなかったのですが、ズバリどうやってたんですか?」

鈴木:「本当に直球な質問ですね(笑)やり方としてはさっき言ったみたいに、ほぼボタンの押し方だけなんですよね。簡単すぎて逆に教えるの難しいです。(笑)説明したら全部バレちゃいます(笑)」

セブンあたる:「それを希望していたのですが…(笑)いやいや冗談です。鈴木さんがちゃんと購入したパチスロの攻略法ですもんね。さっき盗めなかったのが本当に悔やまれますが…。」

鈴木:「盗むつもりだったんですか?(笑)それなら買ったほうが早いですよ(笑)値段を考えるとかなり得だと思いますよ。2万円なんてすぐ回収できますから。」

セブンあたる:「確かにあの台であんなに早く当たるならもっといい台なら凄い事になりそうですよね。スロットだけで貯金も旅行もできる意味がわかりましたよ。」

鈴木:「でしょ(笑)今じゃ彼女もスロットやって生活しようかなとか言い出してますよ。今はアパレルの店員なんです。最近立ち仕事がきついみたいで、ずっと座って沢山稼げるの羨ましい!って。でも座りっぱなしも結構辛いんですけどね。…まあ好きな時に休憩できますけど(笑)」

パチスロ攻略法の時代がくるまえに?!

パチスロ攻略法の時代がくるまえに?!

セブンあたる:「鈴木さんは今、パチスロだけで生活されていますが、やろうと思えばみんな出来ることなんでしょうか?」

鈴木:「パチスロの攻略法があればできますよ。むしろおススメします。パチスロが好きならば尚更ですね。でもいきなり仕事止めて挑むのは不安だと思うので、今仕事してる人は仕事の合間からスタートしてみるのもいいと思います。それだけでも楽しく稼げますよ」

セブンあたる:「質の良いパチスロの攻略法をゲットした鈴木さんだからこそ、真実味のあるアドバイスですね。確かに空いてる時間から始めるのは良さそうですね。」

鈴木:「昔はパチスロだけでもかなり稼げる時代だったけど、今はもう無理でしょーって思ってる人多いと思うんですよ、でもだからこそ今がチャンス!
みんなが無理だと思ってる事が実は出来る。今始めた方がいいです。パチスロ攻略法の時代がきちゃうかもしれないですよ。そしたらインデックスオンラインストアで今提供している沖ドキ!GOLDの攻略法とか、値段が爆上がりしちゃう可能性もあるじゃないですか。そう思ったら急がないと(笑)」

セブンあたる:「なるほど。そこまで考えてるとは…。でも確かにそうですよね、沢山の人に知られて売れ筋になれば値上げするのは当たり前ですからね。なんか僕も買った方がいい気がしてきました(笑)」

鈴木:「それは是非是非。知り合いにも勧めてくださいよ。僕からの紹介でみんなが稼げれば、僕めちゃくちゃ感謝されますもんね(笑)」

セブンあたる:「名前をお出しして良いとなると、尚更信憑性も高まりますね。僕はもちろん信じましたが。
では最後にこの記事をお読みになられる方に一言お願いできますか?」

鈴木:「こんなに沢山話して最後の一言って難しいですね。しかもさっきなかなか良い事をバシッと言った気がするし…(笑)
とりあえず僕がおすすめのインデックスオンラインストアでパチスロの攻略法を色々見てみてください。見るだけでもワクワクして楽しいですよ。ってこんな感じですかね?」

セブンあたる:「十分です。本当にありがとうございました。この後ご予定はあるんですか?」

鈴木:「こちらこそありがとうございました。銀座で友達とメシ食いに行きます。まあ、ちょっとお姉さんが居るところに(笑)最近彼女に内緒で儲けた分があるので(笑)あ、ここはオフレコで(笑)」

セブンあたる:「それは羨ましい。悔しいので載せちゃいます(笑)」

鈴木:「うわーバレませんように(笑)」

取材の感想

取材の感想

鈴木氏と会った感想は、とても話しやすく誰とでも仲良くなれそうな人だった。話を聞いていてもとてもアクティブで、気になる事はすぐに行動!というタイプだ。今回沖ドキ!GOLDの攻略法を試してもらう時にわざと僕が誰も選ばないようなデータの台を指定したが鈴木氏は動じず、寧ろ快く引き受けてくれたのは本当にびっくりした。

そしてすぐに当たりを引いたのには度肝を抜いた。取材内容でお分かりの様に、僕は興奮しすぎてしまい肝心の沖ドキ!GOLDの攻略法の手順などはさっぱりわからなかったのだが、それでもに沖ドキ!GOLDの攻略法が存在し、尚且つ稼げる攻略法が真実だったということは確実にわかった。

鈴木氏が終始オススメしていた今回のパチスロ攻略法だか、インデックスオンラインストアで今でも購入できる。これだけ凄いものだから売り切れか、もしくは価格が変動しているかもと思い調べてみたのだ。

19,800円(税込21,780円)で沖ドキ!GOLDの攻略法が購入できるのはもちろん、その他にも様々なパチスロの攻略法がある。
このお値段なら、とりあえず今回確実に当たりを出せる沖ドキ!GOLDの攻略法を買っておいて、他にも気になる機種の攻略法もついでに買っても良さそうだ。

これほど良質なパチスロの攻略法であれば、鈴木氏の言う通り、口コミなどでどんどん広まっていく筈だ。

これを読んでいる読者の中にはもう既に知ってる人も居るかもしれない。
どんどん知られていけば、需要と供給で値上げする可能性は高い。
パチスロの攻略法を買うということに躊躇する人もいると思うが、怪しいサイトや個人取引きで購入するよりは、最初はインデックスオンラインストアから購入してみてはどうだろうか。過去の実績を調べてみても、安心できる会社である。
最後にインデックスオンラインストア連絡先を記載しておく。

鈴木氏が使用する「沖ドキ!GOLD」攻略法の詳細

鈴木氏が使用する「沖ドキ!GOLD」攻略法の詳細

4ゲーム強制ハイビスカス点灯打法

【手順】

  • 1ゲーム目:レバー・〇ボタンを押してから1ゲーム遊戯すること
  • 2ゲーム目:クレジット表示を〇にして1ゲーム遊戯すること
  • 3ゲーム目:マックスベットボタンを〇〇して1ゲーム遊戯すること
  • 4ゲーム目:クレジット内のメダルを〇〇して遊戯すること

以後のまま遊戯を続け、〇ゲーム程度でボーナス発生。

沖ドキ!シリーズ『4ゲーム強制ハイビスカス点灯打法』入手について

対応タイプ:全スペック
台選び:不要
その他:遠隔操作・裏ロム対応
販売価格:19,800円(税込21,780円)
電話番号:03-4405-7721
URL:https://ciri-3d.com/campaign/okidoki-duo-4game/

ATARI特集 トップへ