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CR 牙狼 ~RED REQUIEM~ CR 牙狼 ~RED REQUIEM~
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1stバトル点灯箇所で簡単判別

初回1stバトル中のランプ判別を【1箇所のランプに勝敗の秘密あり】という項目で大まかに出来る勝敗判別方法があるが、いくつかの点灯・消灯だけでもっと細かく判別するテクニックがあるぞ! まずは、ランプに以 ・・・

ラウンド中の止め打ち

大当りラウンド中に、無駄玉を一掃出来る止め打ち方法を伝授しよう。 ◇ラウンド中の止め打ち アタッカーに5個目の玉が入る瞬間に打ち出し停止 以降ラウンド毎に1を繰り返す 上記の方法で、ラウンド間の無 ・・・

1箇所のランプに勝敗の秘密あり

ヘソ当選時の1stバトル中は、ランプ点灯パターンをチェックして潜伏か否かを見抜くのが常だが、1stバトルの勝敗だけに特化すれば、点灯している「1箇所」に着目する事で大まかな勝敗だけなら見抜く事が出来る ・・・

仲間キャラ

バトルボーナスを有利に進める事が出来る、仲間キャラは今作にも健在。 中にはSPエンディングを発生させるためにも重要な仲間キャラあり。 出現するタイミングとしては、鋼牙がゲートを通過した後に、『FACE ・・・

特殊ラウンド発生条件

【SPエンディング発生条件】の中には、特殊な大当りラウンドを出現させなければいけない場合もある。 下記を参考にして、SPエンディング到達を目指そう。 ◇特殊ラウンド発生条件 浄化ステージ 牙狼の先制攻 ・・・

SPエンディング発生条件

前作にもあった爆連の証SPエンディングは、今作にももちろん搭載されている。 その発生条件は、前作を遥かに凌駕した条件をこなさなければならない。 まずは簡単に説明していこう。 ◇エンディング発生条件 1 ・・・

電サポ中の止め打ち(難解)

電サポ中に以下の止め打ちを行えば、無駄玉を抑えられるだけでなく、持ち玉アップに繋がる場合あり! ◇止め打ち方法(難解) 電チュー1~3回目が開く直前に2発打ち出す 4回目が閉じたら打ち出し再開 以降、 ・・・

電サポ中の止め打ち(簡単)

電サポ中に打ちっ放しにしてしまうと、持ち玉が削られてしまう可能性がある。 そのため、以下の止め打ちを実践していこう。 ◇止め打ち方法(簡単) 電チュー3回目の開放が閉じたら打ち出し停止 4回目の開放が ・・・

実写・次回・VFX・OP期待度網羅

単体でも期待が持てる予告と言えば、「実写」「次回」「VFX」「オープニング(OP)」と言えよう。 またこれらの演出に共通して言える事は、牙狼SP系リーチへの発展にも期待が持てる点だ。 各種予告によって ・・・

牙狼SPリーチ(チャンスアップ)

初当りの多くに絡んでくる牙狼SPリーチには、それぞれに共通したチャンスアップが存在する。イマイチ期待できないパターンでも、チャンスアップ次第では激アツとなる場合も!? 注目すべきはタイトル出現時のエフ ・・・