CR 戦国 KIZUNA 第二陣 紅の修羅 CR 戦国 KIZUNA 第二陣 紅の修羅
News

時短後は即ヤメ厳禁

時短終了後は即ヤメNG。本機は時短と見せかけて潜伏確変となる事がある。その為時短の電サポ終了後は注意が必要だぞ。 ◇潜伏中時短内で当る割合 70回転時短 [MX]→約78.82% [MB]→約78.2 ・・・

ヤメ時を考察せよ

本機は通常時からの2R確変は全て、電サポアリ確変の修羅モードへと突入するので通常時はヤメ時の心配は無い。ただし注意したいのが、時短終了後だろう。時短と見せかけて潜伏状態になっている事もあるので注意。 ・・・

BB振り分けを解説[LM]

[LM]タイプで15R確変当選時(BB=バトルボーナス)の振り分けを解説。 下アタッカーで消化する本ボーナス中に発生するバトルは、全部で3回あり。ボーナス中は早めに勝利すれば確変だけでは無く、多くの出 ・・・

BB振り分けを解説[MB]

[MB]タイプで15R確変当選時(BB=バトルボーナス)の振り分けを解説。 下アタッカーで消化する本ボーナス中に発生するバトルは、全部で3回あり。ボーナス中は早めに勝利すれば確変だけでは無く、多くの出 ・・・

BB振り分けを解説[MX]

[MX]タイプで15R確変当選時(BB=バトルボーナス)の振り分けを解説。 下アタッカーで消化する本ボーナス中に発生するバトルは、全部で3回あり。ボーナス中は早めに勝利すれば確変だけでは無く、多くの出 ・・・

大当りの種類について

大当りの種類は全部で5種類と多く搭載されている。 ただ、大当りの種類が多い分、確変や通常の概念が複雑そうに思えるが、実はかなり簡単でバトルボーナスだけが通常大当りの可能性があるだけ。 ◇バトルボーナス ・・・

バトルボーナスの仕組み解説

下アタッカーが開放される15R確変大当りは、バトルボーナス中のラウンド勝敗によってアタッカーの開放パターンが変わってくる変わり種の大当りだ。 まずは基本的な仕組みを解説していこう。 演出によって、1R ・・・

モードについて

本機のモードは至極簡単で、通常時にモード移行が繰り返されて、現在の内部状況を見失いがちになる事は無い。 ◇通常モード 通常時に滞在するモード。幻影モード(時短)終了後だけ潜伏の可能性があるので注意。ま ・・・

確率&振り分け[LM]

[LM]タイプの確率&振り分けは以下の通り。 通常時→1/319.4 確変中→1/49.9 赤 16R確変(上アタッカー) 橙 15R確変(下アタッカー) 黄 5R確変(上アタッカー) 緑 2R確変( ・・・

確率&振り分け[MB]

[MB]タイプの確率&振り分けは以下の通り。 通常時→1/359.8 確変中→1/46.4 赤 16R確変(上アタッカー) 橙 15R確変(下アタッカー) 黄 5R確変(上アタッカー) 緑 2R確変( ・・・