パチスロ機種
パチスロ黄門ちゃま 喝 パチスロ機種
- メーカー
- オリンピア
- 導入日
- 2015-01-19
設定 | AT初当り | 機械割 |
---|---|---|
1 | 1/285.3 | 96.5% |
2 | 1/271.9 | 97.9% |
3 | 1/256.6 | 100.2% |
4 | 1/221.6 | 104.6% |
5 | 1/196.1 | 108.5% |
6 | 1/168.5 | 113.3% |
目次
ワンポイント
◆機種タイプ
・AT機能搭載
・1ライン機(中段ライン)
◆ペナルティ
【通常時】
中・右リールを最初に止めるとペナルティが発生する恐れアリ
【AT中】
中・右リールを最初に止めるとペナルティが発生する恐れアリ
◆ATの概要
【印籠チャンス】
・選択式のゲーム数上乗せ特化ゾーン
・AT開始時以外にも突入
【水戸イエローゲート】
・1Gあたり純増約2.5枚
・AT初期ゲーム数変動型
・特定小役成立でゲーム数上乗せ抽選
・引き戻し抽選アリ
◆上乗せゾーンの概要
【勧善美悪アタック】
・ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン
・毎ゲーム5G以上の上乗せ
・最低4G継続
・最大継続率90%
・平均上乗せ
【怒髪天】
・ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン
・パチンコのST的なシステム
・1セット5G
・怒髪天絵柄で上乗せ&ST再セット
・継続率80%
・平均上乗せ90G
【家康降臨】
・ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン
・0.1秒のフリーズ×1G上乗せ
・フリーズ継続率99.12%
・最低保証100G
・平均上乗せ160G
【かげろうお銀モード】
・印籠チャンス高確率ゾーン
・30G固定
・7揃いで印籠チャンス獲得
【初代モード】
・印籠チャンスのループストックゾーン
・1/3で確変図柄揃い
・確変後は2回ループ確定
【運命の分かれ道】
・印籠チャンス上乗せゾーン
・2or4or6セットの上乗せ確定
・最初に回転したリールの印籠チャンスセット数を獲得
【土下座フリーズ】
・印籠チャンス上乗せゾーン
・8セット上乗せ確定
◆天井
搭載
310ルーレットについて
通常時は、まず2種類の310カウンターを貯める。それぞれのカウンターは特定小役を引くことでポイントが増えていき、310ポイント到達で310ルーレットへ。自力チャンスゾーン(CZ)の抽選やAT抽選が受けられる。
【左側の310カウンター到達時】
自力チャンスゾーン抽選
【右側の310カウンター到達時】
AT抽選
なお、左側のカウンターが満タンになればCZ抽選が、右側のカウンターが満タンになればAT抽選を受けられる。また、左右の310カウンターが同時に、310到達をは果たすとAT抽選+CZが確定する。
通常ステージ
通常時のステージは基本的に河川敷と城下町を行き来する仕組みになっており、夕暮れステージに移行すれば喝ゾーン突入やポイントアップに期待できる。
前兆ステージ
右側の310カウンター満タンで突入する可能性のある前兆ステージは反省会、マグマ泳、天界ステージの3種類。後者ほどAT当選に期待が持てる。
前兆ステージ期待度 | ||
---|---|---|
期待度 | ステージ | |
低 | 反省会 | |
マグマ泳 | ||
高 | 天界 |
紅炎モード
紅炎目を契機に突入するレア役高確率ゾーンで、状況を問わず突入。1セット4G継続(50%継続)し、この間のチャンス役出現率は1/4or1/2or1/1となるため、通常時ならポイントの大量獲得、AT中なら直乗せ・印籠チャンスのチャンス。
ゲームフロー
【310ルーレット】
通常時は、まず2種類の310カウンターを貯める。それぞれのカウンターは特定小役を引くことでポイントが増えていき、310ポイント到達で310ルーレットへ。自力チャンスゾーン(CZ)の抽選やAT抽選が受けられる。
なお、左側のカウンターが満タンになればCZ抽選が、右側のカウンターが満タンになればAT抽選を受けられる。また、左右の310カウンターが同時に、310到達をは果たすとAT抽選+CZが確定する。
【喝ゾーン】
1セット6G継続のポイント獲得ゾーン。消化中は毎ゲーム必ず右・左両方の310カウンターのポイントを獲得できる。
【紅炎モード】
紅炎目を契機に突入するレア役高確率ゾーンで、状況を問わず突入。1セット4G継続(50%継続)し、この間のチャンス役出現率は1/4or1/2or1/1となるため、通常時ならポイントの大量獲得、AT中なら直乗せ・印籠チャンスのチャンスだ。
【自力チャンスゾーン】
左側の310カウンター満タンで突入する自力チャンスゾーンは「御一行チャレンジ」「ラブラブお銀デート」の2種類。御一行チャレンジは印籠シャッターが閉まればAT確定で、開始時に告知パターンを3種類から選択可能。ラブラブお銀デートはお銀とのラブラブ度が上昇するほどチャンスで、100%でAT確定となる。
【前兆ステージ】
右側の310カウンター満タンで突入する可能性のある前兆ステージは反省会、マグマ泳、天界ステージの3種類。後者ほどAT当選に期待が持てる。
【印籠チャンス】
ゲーム数変動型の上乗せ特化ゾーンで、2種類(表・裏)のモードと3種類(バランス・堅実・挑戦)のタイプを選択可能。その組み合わせによって上乗せゾーン(上乗せ・勧善美悪アタック・怒髪天・家康降臨)の当選率が変化する。また、主にAT初期ゲーム数を決定する役割だが、AT中の特定役からも突入する可能性がある。
【水戸イエローゲート】
初期ゲーム数は20G+印籠チャンスの結果次第で毎回異なる。1Gあたり約2.5枚のコイン増加が見込める性能。消化中は直乗せをはじめとする様々な上乗せ特化ゾーンの抽選が行われる。
【かげろうお銀モード】
印籠チャンス高確率ゾーン。主にAT中の白7揃いから突入し、継続ゲーム数は30G固定。消化中は白7揃いのたびに印籠チャンスを獲得する。
【初代モード】
印籠チャンスのループストックゾーン。液晶上で図柄が揃えば印籠チャンスを獲得し、確変図柄揃いなら2回の図柄揃いが約束される。
【ゲーム数直乗せ】
特定役成立時の直乗せ、ステップアップ上乗せのチャンス。上乗せゲーム数は30G〜300Gに期待が持てる。
【9回裏2死満塁チャンス】
AT引き戻しゾーン。AT終了時に突入する可能性があり、黄門ちゃまが打ったホームランの飛距離に応じた上乗せゲーム数を獲得する。
【返り咲き】
AT引き戻しゾーン。AT終了時には返り咲きの抽選も行われ、消化したゲーム数を巻き戻し上乗せする。そのため、ロング継続後の発生なら、激アツだ
【運命の分かれ道】
中段チェリーを契機に突入するプレミア演出で、印籠チャンス2or4or6セットの獲得が確定。ジョグダイヤルで配置を決定し、最初に回転したリールの印籠チャンスセット数を獲得する仕組みとなっている。
【土下座フリーズ】
BAR揃い時を契機に突入するプレミア演出。発生=8セットの印籠チャンス獲得が確定する本機最強のプレミア演出。
AT初当り平均獲得枚数&ゲーム数
AT初当り平均獲得枚数&ゲーム数は以下の通り。
AT初当り獲得枚数&ゲーム数 | ||
---|---|---|
設定 | 平均獲得枚数 | 平均ゲーム数 |
1 | 420.93枚 | 169.08G |
2 | 420.16枚 | 168.80G |
3 | 418.12枚 | 167.96G |
4 | 414.50枚 | 166.53G |
5 | 413.03枚 | 165.93G |
6 | 410.81枚 | 165.04G |
打ち方
◆通常時の打ち方
*最初に狙う絵柄
枠上・上段付近にBARを目安にチェリーを狙う
*停止パターン1
【成立役】
運命目・土下座目
*運命目
*土下座目
*停止パターン2
【成立役】
弱チェリー・強チェリー・紅炎目
中リールは適当打ち、右リールにBAR狙い。
*弱チェリー
*強チェリー
*紅炎目
*停止パターン3
【成立役】
ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目・紅炎目
*チャンス目
*紅炎目
*停止パターン4
【成立役】
スイカ・チャンス目・強ベル
中・右リールはBARを目安にスイカ狙い。
*スイカ
*チャンス目
*強ベル
◆AT中の打ち方
【各種ナビ発生時】
ナビに従って消化。
【演出発生時】
通常時の打ち方で小役をフォロー。
【上記以外】
順押し適当打ちでOK。
機械割&期待収支
機械割&期待収支は以下の通り。
機械割&期待収支 | ||
---|---|---|
設定 | 機械割 | 期待収支 |
1 | 96.5% | -14700円 |
2 | 97.9% | -8820円 |
3 | 100.2% | +840円 |
4 | 104.6% | +19320円 |
5 | 108.5% | +35700円 |
6 | 113.3% | +55860円 |
天井情報
天井は通常時999Gハマリで、到達時はAT当選が確定する。なお、設定変更後のみ天井ゲーム数が777Gとなる。
天井情報 | |
---|---|
項目 | 内容 |
発動条件 | 通常時999Gハマリ ※設定変更後は777G |
特典 | AT当選 |
設定変更 | 天井までのハマリゲーム数リセット |
小役確率
小役確率は以下の通り。
小役確率 | |
---|---|
成立役 | 全設定共通 |
紅炎リプレイ(直解除) | 1/2048.00 |
紅炎リプレイ(潜伏解除) | 1/8.00 |
通常リプレイ | 1/6.12 |
紅炎リプレイ(潜伏解除)+通常リプレイ | 1/3.47 |
7煽り | 1/11.35 |
7揃い | 1/79.44 |
ベルリプレイ合算 | 1/9.93 |
中段ベルリプレイ | 1/963.76 |
スイカリプレイ | 1/99.30 |
確定スイカ | 1/65536.00 |
スイカ合算 | 1/99.15 |
チャンス目A | 1/295.21 |
チャンス目B | 1/198.59 |
確定チャンス目 | 1/65536.00 |
チャンス目A+チャンス目B | 1/118.72 |
チャンス目合算 | 1/118.51 |
弱チェリー | 1/99.90 |
強チェリーA | 1/266.41 |
強チェリーB | 1/799.22 |
中段チェリー目A | 1/65536.00 |
中段チェリー目B(中段チェリー+BAR揃い) | 1/65536.00 |
強チェリー合算 | 1/199.80 |
中段チェリー合算 | 1/32768.00 |
チェリー合算 | 1/66.47 |
レア役合算(紅炎目除く) | 1/28.90 |
レア役合算(紅炎目込み) | 1/26.92 |
紅炎モード中を考慮したレア役確率 | 1/22.31 |
押し順ベル(変則4択:正解8枚) | 各 1/7.60 |
押し順ベル合算 | 1/1.90 |
押し順1枚 | 各1/121.36 |
押し順1枚合算 | 1/20.23 |
1枚役取得確率(通常) | 1/10.42 |
紅炎目確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/393.89 |
2 | 1/393.77 |
3 | 1/393.84 |
4 | 1/393.65 |
5 | 1/393.72 |
6 | 1/394.10 |
ラブラブお銀デート
◆ラブラブお銀デート概要
・AT自力解除ゾーン
・毎ゲーム全役でAT抽選
・連続性アリ
左側の310カウンター満タンで突入する自力チャンスゾーン。お銀とのラブラブ度が上昇するほどチャンスで、100%でAT確定となる。
御一行チャレンジ
◆御一行チャレンジ概要
・AT自力解除ゾーン
・毎ゲーム全役でAT
・連続性アリ
左側の310カウンター満タンで突入する自力チャンスゾーン。御一行チャレンジは印籠シャッターが閉まればAT確定で、開始時に告知パターンを3種類から選択可能となる。
【チャンスタイプ】
・小役成立時に告知
・7G+α
【最終タイプ】
・最終ゲームに告知
・10G
【一発タイプ】
・レバーON時に告知
・1G
CZ出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 御一行チャレンジ | お銀デートモード |
1 | 1/331.13 | 1/3416.40 |
2 | 1/287.27 | 1/2961.97 |
3 | 1/284.46 | 1/2940.12 |
4 | 1/242.48 | 1/2025.45 |
5 | 1/222.22 | 1/1857.50 |
6 | 1/200.09 | 1/1381.16 |
CZ勝率 | |||
---|---|---|---|
設定 | チャンスタイプ | 最終タイプ | 一発タイプ |
1 | 36.33% | 36.83% | 35.09% |
2 | 36.36% | 37.01% | 35.07% |
3 | 36.39% | 36.95% | 35.09% |
4 | 36.10% | 36.86% | 35.04% |
5 | 36.22% | 36.81% | 34.98% |
6 | 36.18% | 36.83% | 35.01% |
設定 | ランダム選択 | お銀デートモード | 全CZ |
1 | 36.08% | 66.22% | 37.83% |
2 | 36.15% | 66.18% | 37.93% |
3 | 36.14% | 66.25% | 37.92% |
4 | 36.00% | 66.13% | 38.40% |
5 | 36.00% | 66.20% | 38.40% |
6 | 36.01% | 66.12% | 38.98% |
310ルーレット発生確率
310ルーレットの発生確率は以下の通り。
CZルーレット(左側) | ||
---|---|---|
設定 | 確率(前兆ゲーム抜き) | 確率(前兆ゲーム込み) |
1 | 1/79.01 | 1/98.79 |
2 | 1/78.90 | 1/98.87 |
3 | 1/78.11 | 1/98.08 |
4 | 1/75.16 | 1/95.96 |
5 | 1/72.57 | 1/93.52 |
6 | 1/70.19 | 1/91.44 |
ATルーレット(右側) | ||
---|---|---|
設定 | 確率(前兆ゲーム抜き) | 確率(前兆ゲーム込み) |
1 | 1/184.30 | 1/230.44 |
2 | 1/183.70 | 1/230.20 |
3 | 1/181.70 | 1/228.16 |
4 | 1/169.76 | 1/216.72 |
5 | 1/163.78 | 1/211.04 |
6 | 1/158.04 | 1/205.89 |
Wルーレット | ||
---|---|---|
設定 | 確率(前兆ゲーム抜き) | 確率(前兆ゲーム込み) |
1 | 1/1023.49 | 1/1279.76 |
2 | 1/1019.18 | 1/1277.18 |
3 | 1/998.22 | 1/1253.43 |
4 | 1/806.57 | 1/1029.73 |
5 | 1/754.86 | 1/972.71 |
6 | 1/712.03 | 1/927.63 |
ルーレット合算 | ||
---|---|---|
設定 | 確率(前兆ゲーム抜き) | 確率(前兆ゲーム込み) |
1 | 1/52.47 | 1/65.60 |
2 | 1/52.36 | 1/65.61 |
3 | 1/51.79 | 1/65.03 |
4 | 1/48.93 | 1/62.47 |
5 | 1/47.15 | 1/60.76 |
6 | 1/45.50 | 1/59.27 |
紅炎モード
紅炎目を契機に突入するレア役高確率ゾーンで、状況を問わず突入。1セット4G継続(50%継続)し、この間のチャンス役出現率は1/4or1/2or1/1となるため、通常時ならポイントの大量獲得、AT中なら直乗せ・印籠チャンスのチャンス。。
【紅炎モード移行移行率】
成立役 | 移行率 |
---|---|
弱チェリー・強チェリー・スイカ・チャンス目 | 6.25% |
【紅炎モードループ抽選】
項目 | 全設定共通 |
---|---|
継続率 | 50.00% |
平均ゲーム数 | 8.00G |
※突入及び昇格してからの平均ゲーム数
設定 | ||
---|---|---|
紅炎モード突入確率 | ||
紅炎モードを考慮したレア役確率 | ||
1 | 1/393.89 | 1/22.31 |
2 | 1/393.77 | 1/22.31 |
3 | 1/393.84 | 1/22.30 |
4 | 1/393.65 | 1/22.30 |
5 | 1/393.72 | 1/22.31 |
6 | 1/394.10 | 1/22.31 |
AT初当り確率
AT初当り確率は以下の通り。
AT初当り確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/285.3 |
2 | 1/271.9 |
3 | 1/256.6 |
4 | 1/221.6 |
5 | 1/196.1 |
6 | 1/168.5 |
AT初当り割合
当選契機別のAT初当り割合は以下の通り。
AT初当り割合(確率) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 直当り | CZ経由 | 天井 | 合算 |
1 | 1/460.62 | 1/810.46 | 1/10022.87 | 1/285.34 |
2 | 1/461.24 | 1/702.80 | 1/11586.90 | 1/271.94 |
3 | 1/417.79 | 1/696.45 | 1/14628.24 | 1/256.56 |
4 | 1/364.95 | 1/577.23 | 1/25076.64 | 1/221.61 |
5 | 1/313.34 | 1/530.24 | 1/48037.78 | 1/196.15 |
6 | 1/265.56 | 1/462.50 | 1/122900.80 | 1/168.47 |
AT初当り割合(比率) | 設定 | 直当り | CZ経由 | 天井 |
---|---|---|---|---|
1 | 61.95% | 35.21% | 2.85% | |
2 | 58.96% | 38.69% | 2.35% | |
3 | 61.41% | 36.84% | 1.75% | |
4 | 60.72% | 38.39% | 0.88% | |
5 | 62.60% | 36.99% | 0.41% | |
6 | 63.44% | 36.43% | 0.14% |
直乗せ確率 | ||
---|---|---|
設定 | 確率 | 平均ゲーム数 |
1 | 1/703.22 | 34.69G |
2 | 1/703.20 | 34.63G |
3 | 1/704.96 | 34.63G |
4 | 1/703.27 | 34.63G |
5 | 1/703.40 | 34.70G |
6 | 1/704.35 | 34.65G |
かげろうお銀モード移行率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/1285.07 |
2 | 1/1288.74 |
3 | 1/1288.23 |
4 | 1/1286.92 |
5 | 1/1289.24 |
6 | 1/1288.74 |
印籠チャンス
◆印籠チャンス概要
・選択式のゲーム数上乗せ特化ゾーン
・AT開始時以外にも突入
印籠チャンス発生率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | AT中 |
1 | 1/266.96 | 1/134.61 |
2 | 1/254.89 | 1/134.52 |
3 | 1/241.09 | 1/134.51 |
4 | 1/209.26 | 1/134.43 |
5 | 1/185.98 | 1/134.28 |
6 | 1/160.28 | 1/134.47 |
ゲーム数変動型の上乗せ特化ゾーンで、2種類(表・裏)のモードと3種類(バランス・堅実・挑戦)のタイプを選択可能。その組み合わせによって上乗せゾーン(上乗せ・勧善美悪アタック・怒髪天・家康降臨)の当選率が変化する。また、主にAT初期ゲーム数を決定する役割だが、AT中の特定役からも突入する可能性がある。
かげろうお銀モード移行率 | |
---|---|
モード | 特徴 |
表 | 必ずいずれかの上乗せゾーン当選 |
裏 | ハズレもあるが上位上乗せゾーンに期待 |
◆モード&タイプ別の上乗せ抽選比率
表モード | |||
---|---|---|---|
上乗せ | バランス | 堅実 | 挑戦 |
上乗せ | 50.0% | 100% | 75.0% |
勧善美悪アタック | 30.0% | — | — |
怒髪天 | 15.0% | — | 12.5% |
家康降臨 | 5.0% | — | 12.5% |
裏モード | |||
---|---|---|---|
上乗せ | バランス | 堅実 | 挑戦 |
ハズレ | 48.8% | — | 70.0% |
勧善美悪アタック | — | 99.8% | — |
怒髪天 | 51.0% | 0.1% | — |
家康降臨 | 0.2% | 0.1% | 30.0% |
また、倍チャンス発生時は、印籠チャンスでの獲得ゲーム数が倍になるチャンス。
倍チャンス発生率(印籠チャンス中) | |||
---|---|---|---|
設定 | 確定倍チャンス | 通常倍チャンス | 合算当選率 |
1 | 2.83% | 1.94% | 4.77% |
2 | 2.62% | 1.95% | 4.58% |
3 | 2.34% | 1.96% | 4.30% |
4 | 1.96% | 1.96% | 3.92% |
5 | 1.74% | 1.96% | 3.70% |
6 | 1.61% | 1.96% | 3.57% |
なお、倍チャンスの成功率は全設定共通50.22%となる。
印籠チャンス
AT引き戻しゾーン。AT終了時に突入する可能性があり、黄門ちゃまが打ったホームランの飛距離に応じた上乗せゲーム数を獲得する。
設定 | 出現率 | 平均獲得ゲーム数 |
---|---|---|
1 | 16.67% | 75.51G |
2 | 16.67% | 75.58G |
3 | 16.67% | 75.57G |
4 | 16.67% | 75.54G |
5 | 16.67% | 75.62G |
6 | 16.67% | 75.51G |
【9回裏2死満塁ストック抽選】
全設定共通 16.67%
ストック抽選はAT開始時に行う(返り咲きストック非当選の場合)。
勧善美悪アタック
【ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン】
・毎ゲーム5G以上の上乗せ
・最低4G継続
・最大継続率90%
・平均上乗せ45G
印籠チャンスから突入する毎ゲーム上乗せゾーン。消化中は毎ゲーム成立役に応じて5G以上を上乗せされ、4Gの保証ゲーム消化後も継続抽選に漏れるまで続く。
家康降臨
【家康降臨の概要】
・ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン
・0.1秒のフリーズ×1G上乗せ
・フリーズ継続率99.12%
・最低保証100G
・平均上乗せ160G
当選の時点で3ケタ上乗せが確定する上乗せ特化ゾーン。フリーズの秒数に応じたゲーム数が上乗せされる。
かげろうお銀モード
【かげろうお銀モード概要】
・印籠チャンス高確率ゾーン
・30G固定
・7揃いで印籠チャンス獲得
印籠チャンス高確率ゾーン。主にAT中の白7揃いから突入し、継続ゲーム数は30G固定。消化中は白7揃いのたびに印籠チャンスを獲得する。
倍チャンス発生率(印籠チャンス中) | |
---|---|
項目 | 確率 |
7フェイク | 1/11.35 |
7揃い | 1/79.44 |
7を狙え合算 | 1/9.93 |
7を狙え信頼度 | 12.50% |
怒髪天
【怒髪天の概要】
・ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン
・パチンコのST的なシステム
・1セット5G
・怒髪天絵柄で上乗せ&ST再セット
・継続率80%
・平均上乗せ90G
印籠チャンスから突入するSTタイプの上乗せ特化ゾーン。パチンコのST的な仕組みになっており、5G間に絵柄が揃えばSTを再セットされる。また、逆押し時における怒髪天絵柄の停止パターンによって、怒髪天揃いの期待度が異なる。
怒髪天絵柄揃い確率(怒髪天中) | |
---|---|
成立役 | 確率 |
怒髪天フェイク(平行) | 1/1.74 |
怒髪天フェイク(斜め) | 1/7.50 |
怒髪天フェイク(中段) | 1/49.99 |
シングル揃い(平行) | 1/12.18 |
シングル揃い(斜め) | 1/15.00 |
シングル揃い(中段) | 1/12.50 |
シングル揃い(1確) | 1/30.60 |
ダブル揃い | 1/91.79 |
怒髪天揃い合算 | 1/3.67 |
怒髪天揃い期待度 | |
---|---|
ライン | 期待度 |
平行 | 12.51% |
斜め | 33.33% |
中段 | 80.00% |
1確 | 100% |
運命の分かれ道
【運命の分かれ道概要】
・印籠チャンス上乗せゾーン
・2or4or6セットの上乗せ確定
・最初に回転したリールの印籠チャンスセット数を獲得
項目 | 全設定共通 |
---|---|
発生率 | 1/65536.00 |
中段チェリーを契機に突入するプレミア演出で、印籠チャンス2or4or6セットの獲得が確定。ジョグダイヤルで配置を決定し、最初に回転したリールの印籠チャンスセット数を獲得する仕組みとなっている。
初代モード
【初代モード概要】
・印籠チャンスのループストックゾーン
・1/3で確変絵柄揃い
・確変後は2回ループ確定
印籠チャンスのループストックゾーン。液晶上で絵柄が揃えば印籠チャンスを獲得し、確変絵柄揃いなら2回の絵柄揃いが約束される。
設定 | 通常時発生率 | AT中発生率 | 区間ゲーム数 | 平均印籠チャンスストック数 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/67254.44 | 1/34988.37 | 18.77G | 4.72セット |
2 | 1/64320.70 | 1/34957.88 | 18.92G | 4.75セット |
3 | 1/61072.84 | 1/35021.55 | 18.93G | 4.75セット |
4 | 1/52945.60 | 1/35101.24 | 18.97G | 4.77セット |
5 | 1/47165.99 | 1/35158.59 | 18.94G | 4.75セット |
6 | 1/40328.62 | 1/35146.39 | 18.84G | 4.74セット |
土下座フリーズ
【土下座フリーズ概要】
・印籠チャンス上乗せゾーン
・8セット上乗せ確定
BAR揃い時を契機に突入するプレミア演出。発生=8セットの印籠チャンス獲得が確定する本機最強のプレミア演出。