パチスロ機種
十字架3 パチスロ機種
- メーカー
- ネット
- 導入日
- 2016-03-07
設定 | ART初当たり確率 | 機械割 |
---|---|---|
1 | 約1/296 | 97.5% |
6 | 約1/201 | 110.0% |
目次
ワンポイント
基本仕様 | ||
---|---|---|
項目 | 内容 | |
機種タイプ | AT | |
ATタイプ | 差枚数管理(継続抽選あり) | |
AT突入契機 | CZとAT直撃当選 | |
AT中の上乗せ | バトル演出勝利による枚数上乗せ | |
天井 | アリ |
◆ドラキュラミッション
・レア役の一部と十字架揃い後に突入するチャンスゾーン(最大32G)
・モンスターチャレンジに勝利、またはドラキュラ女王に遭遇すればAT当選
・AT当選期待度30%
◆ロザリークロスゾーン
・ゲーム数周期で突入する10G固定の自力チャンスゾーン
・全小役でAT抽選
・AT当選期待度40%
◆ツインチャンス
・通常時から発生する6G固定のチャンスゾーン
・姉妹が出会えればAT当選濃厚+勝利濃厚のJKバトル突入
・AT当選期待度55%
◆JKラッシュ
・1Gあたり純増2.8枚の差枚数管理AT(継続抽選あり)
・ATスタート時に揃った図柄で初期枚数が変化
※赤7揃い100枚、白7揃い200枚以上、十字架クロス揃い500枚以上の
◆ラブリーフラッシュ
・AT獲得枚数の上乗せ特化ゾーン(直乗せ)
・AT中のリプレイ成立で抽選
・上乗せ枚数は20〜777枚
◆JKバトル
・AT中に姉妹が出会えば突入するバトル演出
・バトル勝利期待度30%
・バトル勝利時の上乗せ枚数50枚以上
・バトル勝利でドラキュラ女王との対決に発展
◆クイーンバトル
・成立役に応じてダメージを与える自力タイプのバトル演出
・ドラキュラ女王の体力をすべて減らせば勝利
・ドラキュラ女王に勝利すればファイナルJKバトルに突入
◆ファイナルJKバトル
・最大継続率90%の本機最強上乗せ特化ゾーン
・毎ゲームで上乗せ抽選
・保証回数3回
・11回の攻撃成功で大量上乗せのファイナルアタックが発動
AT初当り確率&機械割
JKラッシュ初当り確率 | ||
---|---|---|
設定 | 確率 | |
1 | 1/296 | |
2 | 1/287 | |
3 | 1/248 | |
4 | 1/217 | |
5 | 1/217 | |
6 | 1/192 |
設定 | 機械割 |
---|---|
1 | 97.5% |
2 | 98.6% |
3 | 100.5% |
4 | 103.9% |
5 | 107.7% |
6 | 112.1% |
天井情報
【発動条件】
通常時999Gハマリ
【特典】
AT当選
※AT間961G以降に前兆を経由してAT当選
50枚で約45G消化可能となっているので、ハマリ台を見かけた際は最大投資額
ロザリークロスゾーン
ゲーム数周期で突入する10G固定の自力チャンスゾーン。毎ゲームで全役でAT抽選を行う。トータルのAT当選期待度は40%。
AT当選期待度 | ||
---|---|---|
期待度 | 小役 | |
低 | バラケ目 | |
リプレイ | ||
ベル | ||
スイカ・チェリー | ||
高 | 十字架 |
ボタンPUSH系の演出では、SPボタン<ツイン十字架ユニット<ドデカボタンの順で期待度が高い。
ツインチャンス
・通常時から発生する6G固定のチャンスゾーン
・姉妹が出会えればAT当選濃厚+勝利濃厚のJKバトル突入
・AT当選期待度55%
モンスターチャレンジが発生した際は、演出成功でAT当選、失敗してもドラキュラミッションに突入する場合がある。
JKラッシュ
本機のメインAT。レア役成立などで発生するバトルに勝利して枚数上乗せを目指しながら消化する。
【基本性能】
・純増2.8枚
・初期枚数は赤7揃い時は100枚以上、白7揃い時は200枚以上。通常時に十字架クロス揃いしてATに当選した場合は500枚以上スタート。
※フリーズ発生時は1000枚スタート(リール上は白7揃い)の可能性あり
・差枚数管理タイプ
・継続抽選あり
ラブリーフラッシュ
JKラッシュ中の枚数上乗せ演出。
リプレイ成立時に一部で突入し、十字架の左ボタン連打で枚数、右ボタン連打で倍率を決定して、最終的な上乗せ枚数が決まる。
枚数は最大111枚、倍率は最大7倍となっており、最大で777枚の上乗せが期待できる。
JKバトル
JKラッシュ中のレア役の一部で突入するバトル演出。バトル勝利で50枚以上の上乗せ+ドラキュラ女王とのバトル「クイーンバトル」に突入するぞ。
姉妹が覚醒融合した「セイント・ジェシカリナ」登場時の背景色に注目で、青<赤<レインボーの順で期待度アップとなっている。
バトル期待度 | ||
---|---|---|
期待度 | 相手 | |
低 | クロウリー | |
ウルフィ | ||
高 | フラン |
なお、バトル中の十字架揃いなら勝利濃厚だぞ。
クイーンバトル
JKバトル勝利後に突入する自力バトル。成立役に応じてドラキュラ女王にダメージを与え、液晶右下の体力をゼロに出来れば勝利、大量上乗せゾーン「ファイナルJKバトル」に突入となるぞ。
クイーンズバトル中のダメージ抽選 | ||
---|---|---|
期待度 | 小役 | |
低 | リプレイ | |
ベル | ||
チェリー | ||
スイカ | ||
高 | 十字架 |
バラケ目成立時はドラキュラ女王の攻撃濃厚だが、液晶左下のホーリーアイコンがあれば攻撃を回避できる。ホーリーアイコンが無い時に女王から攻撃を受けるとクイーンバトル終了のピンチだ。
また、リプレイ成立時の一部で「ジェシカリナ連続攻撃」の発生抽選が行われる。当選時は最大6Gで連続攻撃を行う。ダメージptも大幅にアップしているので勝利がグッと近づくぞ。
ファイナルJKバトル
本機最強の上乗せ特化ゾーンで、継続する度に枚数上乗せを行う。最大継続率は90%(保証3回)で、11回目の上乗せ時には「ファイナルアタック」が発動、大量の枚数上乗せに期待できるぞ。
ドラキュラミッション
AT「JKラッシュ」突入のチャンスとなるシリーズおなじみの演出で、各ゲームで期待度の示唆を行っている。
ドラキュラミッション | ||
---|---|---|
突入契機 | レア役時の抽選、十字架図柄成立 | |
ゲーム数 | 8〜32G | |
AT期待度 | 30% |
【通路演出】
進行方向に注目。左折<右折<直進の順でチャンスアップ。
階層が上がるほどチャンス。最上階到達ならAT当選濃厚!?
【扉演出】
チャンス時は赤が出現
【キャラクター】
ドラキュラ女王と遭遇ならAT当選濃厚
プレミア役「十字架クロス揃い」特典
十字架クロス揃いは状態によって特典が異なる。
◆通常時
AT確定のドラキュラミッションに突入。AT初期枚数500枚以上。
◆ドラキュラミッション中
当該ゲームでAT当選を告知。AT初期枚数500枚以上。
◆ロザリークロスゾーン中
当該ゲームでAT当選を告知。AT初期枚数500枚以上。
◆JKラッシュ中
勝利確定のJKバトルに突入。その後勝利確定のクイーンバトルに突入。
◆JKバトル中
当該ゲームで勝利確定。その後勝利確定のクイーンバトルに突入。
◆クイーンバトル中
連撃中でなければ当該ゲームで勝利。ファイナルJKバトルの継続率が90%。
◆ラブリーフラッシュ中
777枚上乗せ。
小役確率
小役確率 | ||
---|---|---|
小役 | 確率 | |
リプレイ | 1/7.3 | |
バラケ目 | 1/5.0 | |
押し順ベル | 1/1.6 | |
スイカ | 1/82.7 | |
チェリー | 1/82.7 | |
十字架シングル | 1/167.2 | |
十字架クロス | 1/16384.0 | |
十字架合算 | 1/165.5 | |
共通ベル | 1/46.1 |
十字架クロスは内部的には中段チェリー。
ツインチャンス
ツインチャンスは姉妹が出会えばJKバトル勝利確定(クイーンバトル突入)となる6G固定の大チャンス演出。
通常時から突入した場合は期待度55%、AT中から突入した場合は期待度100%となっているぞ。
なお、失敗してもドラキュラミッションに突入する場合がある。
通常時 | |
---|---|
設定 | 発生確率 |
1〜5 | 調査中 |
6 | 1/624.9 |
AT中 | |
---|---|
設定 | 発生確率 |
1〜5 | 調査中 |
6 | 1/1/1572.8 |
ロザリークロスゾーン
ゲーム数周期で突入する10G固定の自力チャンスゾーン。毎ゲームで全役でAT抽選を行う。トータルのAT当選期待度は40%。
AT当選期待度 | |
---|---|
期待度 | 小役 |
低 | バラケ目 |
リプレイ | |
ベル | |
スイカ・チェリー | |
高 | 十字架 |
ボタンPUSH系の演出では、SPボタン<ツイン十字架ユニット<ドデカボタンの順で期待度が高い。
発生確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1〜5 | 調査中 |
6 | 1/227.7 |
ロザリークロスゾーンのゲーム数抽選
AT間のゲーム数周期で自力チャンスゾーン「ロザリークロスゾーン(RCZ)」に突入する。ゲーム数周期にはチャンス、通常、ハマリの3種類のモードがあり、それぞれにチャンスゲーム数が存在する。
※モード移行抽選は設定変更時、AT終了時、RCZ失敗終了時に行われる。移行率は現在調査中。
モード別最深ゲーム数 | ||
---|---|---|
モード | ゲーム数 | |
チャンス | 128G | |
通常 | 768G | |
ハマリ | 896G |
※いずれもロザリークロスゾーン間のゲーム数
モード別発動ゲーム数抽選 | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | ハマリ | 通常 | チャンス |
26〜32 | – | – | 3.1% |
58〜64 | – | – | 11.7% |
122〜128 | – | – | 85.2% |
250〜256 | – | 33.6% | – |
378〜384 | – | 6.3% | – |
506〜512 | – | 18.8% | – |
634〜640 | – | 6.3% | – |
762〜768 | – | 35.2% | – |
890〜896 | 100.00% | – | – |
128G、256G、512G、768G、896Gがチャンスとなる。
JKバトル抽選詳細
◆JKバトル抽選詳細
前兆ゲーム数は3~8Gの間で振り分け抽選を行う。振り分け率は調査中。
JKバトルゲーム数抽選 | |||
---|---|---|---|
内部状態 | 勝利未確定時 | 勝利確定時 | |
4G | 97.66% | 89.84% | |
5G | 2.34% | 10.16% |
JKバトルは4or5Gで展開(勝利期待度33%)する。5G選択時の方が若干ながら勝利期待度は高くなる。
セイント・ジェシカリナ聖誕の突入ルート | |||
---|---|---|---|
演出 | 突入期待度 | 消化G数 | |
モンスターに遭遇 | 100% | 1G | |
レスキューチャンス | 67% | 2G | |
エスケープチャンス | 67% | 2G | |
ツインチャンス | 100% | 6G |
対戦相手別勝利期待度と選択率 | |||
---|---|---|---|
対戦相手 | 勝利非確定 | 勝利確定 | 勝利期待度 |
クロウリー | 50.00% | 10.00% | 8.97% |
ウルフィ | 30.00% | 30.00% | 33.00% |
フラン | 20.00% | 60.00% | 59.64% |
フランが対戦相手として出現した場合は勝利に期待!
AT復活継続率抽選
AT開始時に3種類の継続率(0%、33%、66%)の振り分け抽選と、AT終了時の復活抽選が行われる。
※継続率の振り分けは調査中
AT終了画面には5種類のパターンがあり、AT復活の期待度を示唆している。
AT復活継続率抽選 | |||
---|---|---|---|
パターン | 出現割合 | AT復活期待度 | |
城と月 | 63.91% | 0.70% | |
ロザリー | 22.89% | 4.45% | |
ジェシカ | 3.77% | 32.47% | |
カリナ | 5.01% | 49.89% | |
ジェシカ&カリナ | 4.42% | 89.89% |
モンスターチャレンジ
モンスターチャレンジ(以下MC)は、勝利すればAT当選となるモンスターとの対決演出。
レア役などで通常時から直接発生するパターンと、ドラキュラミッションの最後にジャッジメント演出として発生するパターンがある。なお、ドラキュラミッション経由の方がAT期待度は高い。
◆モンスターチャレンジ発生確率とAT期待度
通常時からの発生とAT期待度選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 発生確率 | AT当選期待度 | |
1〜5 | 調査中 | 調査中 | |
6 | 1/127.6 | 2.8% |
チャレンジ失敗時のドラキュラミッション突入確率と期待度 | |||
---|---|---|---|
設定 | 発生確率 | AT当選期待度 | |
1〜5 | 調査中 | 調査中 | |
6 | 1/127.6 | 43.7% |
◆モンスターチャレンジ発生確率とAT期待度
【2G目に発生】
クロウリー
第3停止:対峙画面からジェシカのアップが出る
ウルフィ
第3停止:ウルフィがあくびをする
フラン
第3停止:フランの股下の先に出口の扉を見る
ザコ兵
レバー:ジェシカのカットイン出現
第1停止:吹っ飛ぶザコ兵士が多く、流線背景が赤
第2停止:吹っ飛ぶザコ兵士が多く、流線背景が赤
第3停止:残りザコ兵士数を表示後にジェシカのアップ
【3G目に発生】
クロウリー
レバー:クロウリーが羽根を飛ばす時のセリフと集中線が赤
第3停止:クロウリーに飛び乗った時のジェシカのセリフが赤、または金で「楽勝!楽勝!」の場合は勝利確定
ウルフィ
レバー:出口の扉を見るジェシカのセリフと集中線が赤
第3停止:防御後のアップ時のジェシカのセリフが赤、
または金で「楽勝!楽勝!」 の場合は勝利確定
フラン
レバー:掌を振り上げたフランのセリフと集中線が赤
第3停止:攻撃を回避した時のジェシカのセリフが赤、
または金で「楽勝!楽勝!」 の場合は勝利確定ザコ兵
レバー:ジェシカのカットイン出現
第1停止:吹っ飛ぶザコ兵士が多く、流線背景が赤
第2停止:吹っ飛ぶザコ兵士が多く、流線背景が赤”
【4G目に発生】
クロウリー
第1停止:ジェシカが足場へ手を伸ばす時の流線背景が赤
ウルフィ
第1停止:ジェシカが剣を投げつけた時の流線背景が赤
フラン
第1停止:ジェシカが飛び上がった時の流線背景が赤
◆タイトル文字色別AT当選期待度
タイトル文字色別AT当選期待度 | |||
---|---|---|---|
色 | 期待度 | ||
白 | 14.5% | ||
赤 | 78.8% | ||
虹 | 100.0% |
各演出のタイトル別期待度
モンスターチャレンジ | |||
---|---|---|---|
タイトル | AT当選期待度 | ||
白 | 14.5% | ||
赤 | 78.8% | ||
虹 | 100.0% |
ツインチャンス | |||
---|---|---|---|
タイトル | 成功期待度 | ||
赤 | 48.4% | ||
金 | 100.0% |
レスキューチャンス | |||
---|---|---|---|
タイトル | JKバトル発展期待度 | ||
黄色 | 47.7% | ||
赤 | 85.9% | ||
虹 | 100.0% |
エスケープチャンス | |||
---|---|---|---|
タイトル | JKバトル発展期待度 | ||
橙 | 47.7% | ||
赤 | 85.9% | ||
虹 | 100.0% |
JKバトル | |||
---|---|---|---|
タイトル | 勝利期待度 | ||
銀 | 21.1% | ||
赤 | 77.3% | ||
虹 | 100.0% |
クロスチャンス | |||
---|---|---|---|
タイトル | 復活バトル勝利期待度 | ||
銅 | 40.1% | ||
銀 | 81.5% | ||
金 | 100.0% |
クロスチャンス中のボタン別成功期待度
クロスチャンスの復活演出としてボタン押し演出が発生する。ドデカ十字架(下パネル)出現時は激アツだ!
演出種類 | 成功期待度 |
---|---|
ツイン十字架片方押し | 40.1% |
ツイン十字架両方押し | 81.5% |
ドデカ十字架 | 100.0% |
歌楽曲の出現条件
Destiny of Twin Cross | |||
---|---|---|---|
項目 | 内容 | ||
歌唱者 | ジェシカ&カリナ(CV:石原夏織&小倉唯) | ||
作詞 | Woody Boy | ||
作曲 | Woody Boy | ||
条件 | AT初期枚数100枚(デフォルト)時 |
search the Blue Moon Light | |||
---|---|---|---|
項目 | 内容 | ||
歌唱者 | ジェシカ (CV:石原夏織) | ||
作詞 | Woody Boy | ||
作曲 | Woody Boy | ||
条件 | 獲得枚数500枚突破時 |
STARLIGHT | |||
---|---|---|---|
項目 | 内容 | ||
歌唱者 | カリナ (CV:小倉唯) | ||
作詞 | Woody Boy | ||
作曲 | Woody Boy | ||
条件 | 獲得枚数1000枚突破時 |
Cross Over the Blood | |||
---|---|---|---|
項目 | 内容 | ||
歌唱者 | ジェシカ&カリナ(CV:石原夏織&小倉唯) | ||
作詞 | Woody Boy | ||
作曲 | NET SOUND PROJECT | ||
条件 | 獲得枚数1500枚突破時 |
message | |||
---|---|---|---|
項目 | 内容 | ||
歌唱者 | ジェシカ&カリナ(CV:石原夏織&小倉唯) | ||
作詞 | NET SOUND PROJECT | ||
作曲 | NET SOUND PROJECT | ||
条件 | 獲得枚数2000枚突破時or初期枚数200枚以上時 |
ロザリークロスゾーン中のAT抽選
ロザリークロスゾーン中は成立役に応じてAT抽選を行っている。以下は成立役別のAT当選期待度。
ロザリークロスゾーン中のAT抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | AT当選期待度 | |
リプレイ | 5.47% | |
押し順ベル(入賞時) | 11.72% | |
バラケ目 | 0.01% | |
スイカ | 50.78% | |
チェリー | 50.78% | |
十字架 | 100.00% | |
共通ベル | 11.72% |
なお、10G目にリプレイ・バラケ目・押し順ベルを引いた場合は、全て押し順ベル(入賞)時と同様の抽選値で抽選が行われる。
通常時のチャンス演出抽選詳細
通常時のチャンス演出(ドラキュラミッション、モンスターチャレンジ、ツインチャンス)に関わる各種抽選の詳細は以下の通り。
◆チャンス演出の発生率とAT当選期待度
ドラキュラミッション | ||
---|---|---|
設定 | 発生確率 | AT期待度 |
1 | 1/92.0 | 28.68% |
2 | 1/90.7 | 28.79% |
3 | 1/88.9 | 28.95% |
4 | 1/86.4 | 29.66% |
5 | 1/82.2 | 32.15% |
6 | 1/78.2 | 34.11% |
モンスターチャレンジ | ||
---|---|---|
設定 | 発生確率 | AT期待度 |
1 | 1/165.2 | 2.13% |
2 | 1/161.0 | 2.23% |
3 | 1/153.8 | 2.33% |
4 | 1/144.0 | 2.35% |
5 | 1/138.6 | 2.67% |
6 | 1/127.6 | 2.83% |
ツインチャンス | ||
---|---|---|
設定 | 発生確率 | AT期待度 |
1 | 1/1385.0 | 55.00% |
2 | 1/1308.9 | 55.00% |
3 | 1/1039.2 | 55.00% |
4 | 1/819.8 | 55.00% |
5 | 1/735.0 | 55.00% |
6 | 1/624.9 | 55.00% |
チャンス演出合算 | ||
---|---|---|
設定 | 発生確率 | AT期待度 |
1 | 1/56.7 | 20.6% |
2 | 1/55.5 | 20.7% |
3 | 1/53.4 | 21.0% |
4 | 1/50.7 | 21.7% |
5 | 1/48.2 | 23.5% |
6 | 1/45.0 | 25.0% |
◆チャンス演出突入抽選
成立役 | 低確 | 通常 | 高確 |
---|---|---|---|
共通ベル | 0.4% | 0.4% | 33.6% |
スイカ | 3.1% | 20.3% | 100.0% |
チェリー | 10.2% | 50.0% | 100.0% |
十字架共通 | 100.0% | 100.0% | 100.0% |
◆チャンス演出突入抽選
チャンス演出を何回発生させるかの抽選(十字架揃い以外)
設定 | 1個 | 2個 | 3個 |
---|---|---|---|
1 | 99.22% | 0.78% | 0.01% |
2 | 99.22% | 0.76% | 0.02% |
3 | 99.22% | 0.75% | 0.03% |
4 | 98.44% | 0.78% | 0.78% |
5 | 97.66% | 1.56% | 0.78% |
6 | 96.88% | 2.34% | 0.78% |
AT当選でストックをリセット(AT終了時にチャンス演出抽選アリ)
ストックしたチャンス演出は以下の前兆ゲーム数に準じて放出。
チャンス演出発展までの前兆ゲーム数抽選 | ||
---|---|---|
前兆ゲーム数 | 振り分け | |
3G | 6.25% | |
4G | 6.25% | |
5G | 15.63% | |
6G | 15.63% | |
7G | 25.00% | |
8G | 31.25% |
◆チャンス演出当選契機別のAT当選率
設定 | スイカ | チェリー |
---|---|---|
1 | 7.81% | 7.81% |
2 | 8.59% | 8.59% |
3 | 9.38% | 9.38% |
4 | 10.16% | 10.16% |
5 | 12.50% | 12.50% |
6 | 14.06% | 14.06% |
設定 | 十字架シングル | 十字架クロス | その他 |
---|---|---|---|
1 | 29.69% | 100.00% | 7.81% |
2 | 29.69% | 100.00% | 8.59% |
3 | 29.69% | 100.00% | 9.38% |
4 | 31.25% | 100.00% | 10.16% |
5 | 33.59% | 100.00% | 12.50% |
6 | 36.72% | 100.00% | 14.06% |
ストック放出時は放出時の成立役に応じて当選抽選を行う。2つ目移行は前の敗北の次ゲーム成立役で抽選を行う。
ロザリークロスゾーン発生確率
発生確率とAT期待度 | ||
---|---|---|
設定 | 発生確率 | AT期待度 |
1 | 1/496.6 | 40.00% |
2 | 1/458.2 | 40.00% |
3 | 1/400.2 | 40.00% |
4 | 1/330.9 | 40.00% |
5 | 1/271.2 | 40.00% |
6 | 1/227.7 | 40.00% |
AT中のツインチャンス発生確率
AT中の発生確率とクリア率 | ||
---|---|---|
設定 | 発生確率 | クリア率 |
1 | 1/1871.7 | 100.00% |
2 | 1/1831.9 | 100.00% |
3 | 1/1754.3 | 100.00% |
4 | 1/1680.7 | 100.00% |
5 | 1/1659.8 | 100.00% |
6 | 1/1572.8 | 100.00% |
CZゲーム数テーブル移行抽選
ゲーム数周期で発動するロザリークロスゾーンは、ゲーム数テーブル別に発動ゲーム数の抽選が行われている。
設定変更時、AT終了時、ロザリークロスゾーン失敗時にテーブル移行抽選が行われる。
設定変更時&AT終了時のゲーム数テーブル抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | ハマリ | 通常 | チャンス |
1 | 64.1% | 10.2% | 25.8% |
2 | 32.0% | 53.1% | 14.8% |
3 | 52.3% | 16.4% | 31.3% |
4 | 24.2% | 50.0% | 25.8% |
5 | 39.8% | 16.4% | 43.8% |
6 | 25.0% | 37.5% | 37.5% |
平均 | 40% | 31% | 30% |
◆RCZ失敗終了時の移行抽選
ハマリテーブル滞在時 | |||
---|---|---|---|
設定 | ハマリ | 通常 | チャンス |
1 | 92.19% | 3.91% | 3.91% |
2 | 92.19% | 3.91% | 3.91% |
3 | 90.63% | 4.69% | 4.69% |
4 | 89.06% | 5.47% | 5.47% |
5 | 89.06% | 5.47% | 5.47% |
6 | 50.00% | 25.00% | 25.00% |
平均 | 84% | 8% | 8% |
通常テーブル滞在時 | |||
---|---|---|---|
設定 | ハマリ | 通常 | チャンス |
1 | 62.50% | 4.69% | 32.81% |
2 | 62.50% | 4.69% | 32.81% |
3 | 62.50% | 4.69% | 32.81% |
4 | 55.47% | 4.69% | 39.84% |
5 | 55.47% | 4.69% | 39.84% |
6 | 37.50% | 12.50% | 50.00% |
平均 | 56% | 6% | 38% |
チャンステーブル滞在時 | |||
---|---|---|---|
設定 | ハマリ | 通常 | チャンス |
1 | 57.03% | 10.16% | 32.81% |
2 | 37.50% | 42.19% | 20.31% |
3 | 50.00% | 10.16% | 39.84% |
4 | 25.00% | 50.00% | 25.00% |
5 | 37.50% | 12.50% | 50.00% |
6 | 18.75% | 40.63% | 40.63% |
平均 | 38% | 28% | 35% |
CZゲーム数短縮抽選
通常時は成立役に応じて、ロザリークロスゾーン当選に関わる周期ゲーム数の短縮抽選を行っている。
以下は成立役ごとの当選率と当選時の短縮ゲーム数振り分け。
設定 | リプレイ | 押し順ベル | スイカ |
---|---|---|---|
1 | 0.01% | 0.01% | 7.03% |
2 | 0.01% | 0.01% | 7.81% |
3 | 0.01% | 0.01% | 8.59% |
4 | 0.04% | 0.04% | 9.38% |
5 | 0.05% | 0.05% | 10.16% |
6 | 0.10% | 0.10% | 12.50% |
設定 | チェリー | 共通ベル |
---|---|---|
1 | 0.16% | 0.01% |
2 | 0.19% | 0.01% |
3 | 0.22% | 0.01% |
4 | 0.67% | 0.05% |
5 | 0.78% | 0.07% |
6 | 1.56% | 0.11% |
短縮抽選当選時のゲーム数振分け | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 設定共通 | ||
10G | 6.25% | ||
11G | 13.28% | ||
12G | 5.47% | ||
13G | 10.16% | ||
14G | 25.00% | ||
15G | 30.47% | ||
16G | 9.38% |
通常時のモード移行抽選
◆設定変更時
モード | 移行率 |
---|---|
低確 | 50.00% |
通常 | 39.84% |
高確 | 10.16% |
◆小役当選時
低確モード滞在時 | |||
---|---|---|---|
当選役 | 低確 | 通常 | 高確 |
リプレイ | 91.41% | 7.81% | 0.78% |
スイカ | – | 87.50% | 12.50% |
チェリー | 50.00% | 49.22% | 0.78% |
通常モード滞在時 | |||
---|---|---|---|
当選役 | 低確 | 通常 | 高確 |
リプレイ | – | 98.44% | 1.56% |
スイカ | – | 33.59% | 66.41% |
チェリー | – | 75.00% | 25.00% |
バラケ目 | 33.59% | 66.41% | – |
高確モード滞在時 | |||
---|---|---|---|
当選役 | 低確 | 通常 | 高確 |
バラケ目 | – | 50.00% | 50.00% |
◆モード昇格時の保証ゲーム数
ゲーム数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
---|---|---|---|
10G | 87.50% | 82.81% | 75.00% |
25G | 10.94% | 15.63% | 22.66% |
50G | 0.78% | 0.78% | 1.56% |
100G | 0.78% | 0.78% | 0.78% |
ゲーム数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
10G | 69.53% | 68.75% | 67.97% |
25G | 27.34% | 27.34% | 27.34% |
50G | 1.56% | 2.34% | 3.13% |
100G | 1.56% | 1.56% | 1.56% |
昇格時に保証ゲームを所持していた場合は、新たに抽選で決定した保証ゲーム数と比較して、大きいゲーム数が採用される。
モード移行率(AT終了時)
AT終了後のモード移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 低確 | 通常 | 高確 |
1 | 50.0% | 43.0% | 7.0% |
2 | 50.0% | 41.4% | 8.6% |
3 | 50.0% | 39.8% | 10.2% |
4 | 50.0% | 38.3% | 11.7% |
5 | 50.0% | 36.7% | 13.3% |
6 | 33.6% | 50.0% | 16.4% |
ファイナルJKバトル中の演出別上乗期待枚数
ファイナルJKバトルには攻撃パターンが弱、中、強の3種類があり、弱攻撃なら20枚以上、中攻撃なら50枚以上、強攻撃なら100枚以上の上乗せに期待できる。
以下は攻撃パターン別の上乗せ振り分け。
上乗せ枚数 | 弱 | 中 | 強 |
---|---|---|---|
20枚 | 51.77% | – | – |
30枚 | 4.64% | – | – |
40枚 | 2.66% | – | – |
50枚 | 14.04% | 53.12% | – |
60枚 | 3.66% | 4.75% | – |
70枚 | 1.63% | 2.56% | – |
80枚 | 2.46% | 1.66% | – |
90枚 | 2.54% | 3.88% | – |
100枚 | 16.60% | 11.34% | 58.27% |
110枚 | – | 2.41% | 4.92% |
120枚 | – | 2.37% | 2.40% |
130枚 | – | 0.93% | 1.59% |
140枚 | – | 5.03% | 4.00% |
150枚 | – | 11.96% | 8.04% |
160枚 | – | – | 2.05% |
170枚 | – | – | 2.69% |
180枚 | – | – | 0.94% |
190枚 | – | – | 4.48% |
200枚 | – | – | 10.63% |
平均 | 44.0枚 | 79.0枚 | 125.6枚 |
JKバトル突入抽選と勝利期待度
JKバトル中の内部状態と成立役別のJKバトル突入確率と、JKバトル当選時のバトル勝利期待度は以下の通り。
内部状態・成立役別のJKバトル突入確率 | |||
---|---|---|---|
成立役 | 低確 | 通常 | 高確 |
スイカ | 3.1% | 20.3% | 100.0% |
チェリー | 10.2% | 50.0% | 100.0% |
十字架 | 100.0% | 100.0% | 100.0% |
プレミア十字架 | 100.0% | 100.0% | 100.0% |
共通ベル | 0.3% | 0.3% | 33.6% |
その他 | – | – | – |
突入小役別のJKバトル勝利期待度 | |||
---|---|---|---|
高確 | 1回目 | ストック放出時 | |
スイカ | 24.2% | 16.4% | |
チェリー | 24.2% | 16.4% | |
十字架 | 35.2% | 35.2% | |
プレミア十字架 | 100.0% | 100.0% | |
共通ベル | 24.2% | 16.4% | |
その他 | – | 16.4% |
また、JKバトル突入抽選当選時はJKバトルの個数抽選を行っている。高設定ほど優遇されているので、複数個当選が見られた時は高設定の期待が高まる。
JKバトル当選時の個数抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 1個 | 2個 | 3個 |
1 | 99.2% | 0.8% | 0.1%未満 |
2 | 99.2% | 0.8% | 0.1%未満 |
3 | 99.2% | 0.8% | 0.1%未満 |
4 | 98.4% | 0.8% | 0.8% |
5 | 97.7% | 1.6% | 0.8% |
6 | 96.9% | 2.3% | 0.8% |
JKバトル勝利確定状態の上乗せ抽選
内部的にJKバトルの勝利が確定している状態のレア役成立時は上乗せ抽選が行われる。上乗せ当選時はすべて100枚。
JKバトル勝利確定状態の上乗せ抽選 | |||
---|---|---|---|
当選役 | 確率 | ||
リプレイ | 0.01% | ||
スイカ | 0.01% | ||
チェリー | 0.01% | ||
十字架 | 100.0% |
なお、上乗せ時はJKバトルの上乗せ獲得枚数に加算されて表示される。
クイーンバトル突入確率
◆突入確率
設定 | 突入率 |
---|---|
設定1 | 1/193.2 |
設定2 | 1/190.5 |
設定3 | 1/185.8 |
設定4 | 1/179.8 |
設定5 | 1/177.9 |
設定6 | 1/171.7 |
突入時の勝利期待度は40%(全設定共通)。
◆保証回数抽選
回数 | 振り分け |
---|---|
無敵 | 0.10% |
1回 | 98.44% |
2回 | 0.78% |
3回 | 0.65% |
4回 | 0.03% |
【保証回数加算抽選】
終了抽選を行うバラけ目成立時に終了しなかった場合に保証回数加算抽選を行う。
回数 | 残あり | 残なし |
---|---|---|
0回 | 99.22% | 92.97% |
2回 | 0.77% | 6.25% |
3回 | 0.01% | 0.58% |
4回 | 0.01% | 0.20% |
◆女王ダメージ抽選
ポイント数 | リプレイ | 押し順ベル | スイカ |
---|---|---|---|
0pt | 50.00% | – | – |
3pt | 49.22% | 32.81% | – |
5pt | 0.75% | 32.81% | – |
10pt | 0.01% | 32.03% | 70.31% |
20pt | 0.01% | 1.56% | 4.69% |
30pt | 0.01% | 0.77% | 0.78% |
50pt | 0.01% | 0.01% | 24.22% |
100pt | 0.01% | 0.01% | 0.01% |
平均pt | 1.53pt | 6.38pt | 20.32pt |
ポイント数 | チェリー | 十字架 | 共通ベル |
0pt | – | – | – |
3pt | – | – | 25.00% |
5pt | – | – | 23.44% |
10pt | 33.59% | – | 23.44% |
20pt | 32.81% | – | 21.09% |
30pt | 32.81% | – | 6.25% |
50pt | 0.78% | – | 0.78% |
100pt | 0.01% | 100.00% | – |
平均pt | 20.16pt | 100.00pt | 10.75pt |
◆保証回数抽選
【連続攻撃当選率】
当選率 | |
---|---|
連続攻撃 | 5.47% |
【回数抽選】
回数 | 振り分け |
---|---|
4回 | 57.22% |
5回 | 28.52% |
6回 | 14.26% |
【ダメージ抽選】
回数 | スイカ・チェリー | 十字架 | その他 |
---|---|---|---|
10pt | – | – | 92.97% |
20pt | 75.00% | – | 6.25% |
30pt | 23.44% | – | 0.77% |
50pt | 0.78% | – | 0.01% |
100pt | 0.78% | 100.00% | 0.01% |
平均pt | 23.20pt | 100.00pt | 10.79pt |
◆終了抽選
・バラケ目出現時に終了抽選を行う
・バラけ目出現率 1/5
・保証回数を所持時、無敵常時はバトル終了抽選は行わない。
ドラキュラ女王残り体力別終了危険度 | |||
---|---|---|---|
残り体力 | 終了危険度 | ||
76pt以上 | 高 | ||
51〜75pt | 低 | ||
26〜50pt | 中 | ||
25pt以下 | 高 |
ファイナルJKバトル抽選詳細
ファイナルJKバトルの抽選は、継続率抽選(保証3回+継続分)を行う。ファイナルアタックが発動する11回目以上の継続期待度は13%。
上乗せ抽選は継続率に応じて上限無く行われるが、11回目以降の継続(上乗せ)分をファイナルアタックとして見せている。
以下はファイナルJKバトルに関する各種抽選詳細。
継続率振り分けと平均上乗せ枚数 | ||
---|---|---|
継続率 | 振り分け | 平均 |
66% | 60.15% | 270.0枚 |
80% | 36.72% | 380.0枚 |
90% | 3.13% | 650.0枚 |
継続率振り分けと平均上乗せ枚数 | |||
---|---|---|---|
上乗せ回数 | 66% | 80% | 90% |
3回 | 34.00% | 20.00% | 10.00% |
4回 | 22.44% | 16.00% | 9.00% |
5回 | 14.81% | 12.80% | 8.10% |
6回 | 9.77% | 10.24% | 7.29% |
7回 | 6.45% | 8.19% | 6.56% |
8回 | 4.26% | 6.55% | 5.90% |
9回 | 2.81% | 5.24% | 5.31% |
10回 | 5.46% | 20.97% | 47.83% |
平均 | 5回 | 7回 | 12回 |
◆リール演出回数別の上乗せ枚数割合
リール演出1〜10回目 | |||
---|---|---|---|
枚数 | 割合 | ||
20〜40枚 | 53.1% | ||
50〜70枚 | 22.1% | ||
80〜100枚 | 22.1% | ||
101枚以上 | 2.8% | ||
平均 | 48.7枚 |
ファイナルアタック(リール演出11回目) | |||
---|---|---|---|
枚数 | 割合 | ||
300〜499枚 | 73.5% | ||
500〜999枚 | 21.3% | ||
1000枚〜1999枚 | 4.5% | ||
2000枚以上 | 0.6% | ||
平均 | 480.0枚 |
チャンス演出選択率
ドラキュラミッション(MC)、モンスターチャレンジ(MC)、ツインチャンスの演出は、その選択率に設定差がある。
大きな差ではないが、当選、非当選に関わらず高設定ほどツインチャンスが発生しやすい特徴がある。
AT当選時の演出選択率 | |||
---|---|---|---|
演出パターン | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
DM女王遭遇 | 14.27% | 14.16% | 13.63% |
DM・MCへ | 52.73% | 51.64% | 50.06% |
MC終了 | 3.44% | 3.52% | 3.56% |
MC→DM→女王遭遇 | 2.92% | 3.01% | 3.19% |
MC→DM→MCへ | 16.26% | 16.89% | 17.40% |
ツインチャンス終了 | 10.38% | 10.78% | 12.15% |
演出パターン | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
DM女王遭遇 | 13.14% | 12.53% | 11.97% |
DM・MCへ | 48.22% | 46.04% | 43.62% |
MC終了 | 3.65% | 3.73% | 3.82% |
MC→DM→女王遭遇 | 3.21% | 3.39% | 3.61% |
MC→DM→MCへ | 17.86% | 18.86% | 19.65% |
ツインチャンス終了 | 13.92% | 15.45% | 17.34% |
AT非当選時の演出選択率 | |||
---|---|---|---|
演出パターン | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
DM女王遭遇 | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
DM・MCへ | 47.21% | 47.02% | 45.74% |
MC終了 | 41.59% | 41.74% | 42.16% |
MC→DM→女王遭遇 | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
MC→DM→MCへ | 8.98% | 9.03% | 9.15% |
ツインチャンス終了 | 2.22% | 2.21% | 2.95% |
演出パターン | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
DM女王遭遇 | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
DM・MCへ | 43.95% | 42.55% | 40.22% |
MC終了 | 43.07% | 43.49% | 44.96% |
MC→DM→女王遭遇 | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
MC→DM→MCへ | 9.32% | 9.53% | 9.71% |
ツインチャンス終了 | 3.66% | 4.43% | 5.11% |
AT終了画面別のストック示唆
AT終了画面には5種類のパターンがあり、AT復活の期待度を示唆している。
パターン | 出現割合 | AT復活期待度 |
---|---|---|
城と月 | 63.91% | 0.70% |
ロザリー | 22.89% | 4.45% |
ジェシカ | 3.77% | 32.47% |
カリナ | 5.01% | 49.89% |
ジェシカ&カリナ | 4.42% | 89.89% |
◆終了画面別のパターン振り分け詳細
城と月 | |||
---|---|---|---|
パターン | 振り分け | ||
無し | 52.17% | ||
AT未確定DM移行 | 20.87% | ||
128G以内にRCZ | 17.10% | ||
AT確定DM移行 | 9.14% | ||
AT復活 | 0.71% |
ロザリー | |||
---|---|---|---|
パターン | 振り分け | ||
無し | 48.92% | ||
AT未確定DM移行 | 0.00% | ||
128G以内にRCZ | 47.16% | ||
AT確定DM移行 | 0.00% | ||
AT復活 | 3.92% |
ジェシカ | |||
---|---|---|---|
パターン | 振り分け | ||
無し | – | ||
AT未確定DM移行 | 40.92% | ||
128G以内にRCZ | 0.00% | ||
AT確定DM移行 | 23.92% | ||
AT復活 | 35.16% |
カリナ | |||
---|---|---|---|
パターン | 振り分け | ||
無し | – | ||
AT未確定DM移行 | 16.47% | ||
128G以内にRCZ | 0.00% | ||
AT確定DM移行 | 36.67% | ||
AT復活 | 46.86% |
ジェシカ&カリナ | |||
---|---|---|---|
パターン | 振り分け | ||
無し | – | ||
AT未確定DM移行 | – | ||
128G以内にRCZ | – | ||
AT確定DM移行 | 10.13% | ||
AT復活 | 89.87% |
城と月以外の4パターンが表示された時は、AT復活またはCZ当選に期待できるぞ。
また、例外パターンとして、「JKラッシュ中に1度もJKバトルに発展しなかった」場合は必ずAT終了後にDMに移行する。そのため、上記の示唆内容とは異なる展開になる事を覚えておこう。
ドラキュラミッションのゲーム数振り分け
ドラキュラミッションのゲーム数は突入契機の小役によって異なる。30G以上続いた場合は激アツ!?
十字架揃いからのドラキュラミッション時 | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | AT非当選時 | AT確定時 | |
8G | – | 6.25% | |
15G | – | 8.59% | |
20G | 6.3% | 1.56% | |
21G | 6.3% | 3.13% | |
22G | 1.6% | 5.47% | |
23G | 5.5% | 6.25% | |
24G | 11.7% | 3.91% | |
25G | 7.8% | 1.56% | |
26G | 8.6% | 8.59% | |
27G | 3.1% | 8.59% | |
28G | 14.1% | 6.25% | |
29G | 14.1% | 6.25% | |
30G | 15.6% | 14.84% | |
31G | 5.5% | 15.63% | |
32G | – | 3.13% | |
平均 | 26.4G | 25.1G |
十字架揃い以外からのドラキュラミッション時 | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | AT非当選時 | AT確定時 | |
8G | – | 4.39% | |
15G | – | 1.75% | |
20G | 4.65% | 0.88% | |
21G | 4.65% | 5.26% | |
22G | 2.33% | 4.39% | |
23G | 4.65% | 6.14% | |
24G | 4.65% | 2.63% | |
25G | 13.95% | 2.63% | |
26G | 11.63% | 7.02% | |
27G | 2.33% | 9.65% | |
28G | 16.28% | 4.39% | |
29G | 16.28% | 4.39% | |
30G | 9.30% | 10.53% | |
31G | 9.30% | 28.95% | |
32G | – | 7.02% | |
平均 | 26.7G | 26.9G |
ドラキュラミッションのゲーム数別演出振り分けけ
ドラキュラミッションはゲーム数別に演出の振り分けが存在する。当該ゲームが成功、失敗どちらが選ばれやすいかで、各ゲームの熱さが変わるので覚えておこう。
MCはモンスターチャレンジで、ドラキュラミッション経由。
ゲーム数 | 女王遭遇 | MC失敗 | MC成功 |
---|---|---|---|
8G | 100.00% | 0.00% | 0.00% |
15G | 100.00% | 0.00% | 0.00% |
20G | 1.26% | 84.96% | 13.78% |
21G | 2.00% | 76.55% | 21.45% |
22G | 4.60% | 50.90% | 44.50% |
23G | 3.26% | 67.36% | 29.38% |
24G | 1.57% | 80.78% | 17.66% |
25G | 1.00% | 87.39% | 11.61% |
26G | 2.29% | 73.18% | 24.54% |
27G | 4.90% | 47.68% | 47.42% |
28G | 1.38% | 81.38% | 17.23% |
29G | 1.44% | 81.52% | 17.04% |
30G | 2.83% | 69.10% | 28.07% |
31G | 4.71% | 49.83% | 45.46% |
32G | 100.00% | 0.00% | 0.00% |