リンク

悪魔城ドラキュラⅡ 悪魔城ドラキュラⅡ
News

自力赤7揃い時のストック数

ボーナス終了後にナビストックが無い場合は、自力でパンクリプレイを2回回避する事で赤7が揃う状態へと移行。 ここで赤7を揃えると、以下の確率でストック数の振り分けが行われる。 ・・・

スベリリプ+バトル目出現率

スベリリプレイとバトル目(※)の同時当選出現率には設定差が存在。高設定ほど出現しやすくなっている。 スベリリプレイ+バトル目の出現率 ・・・

ドラキュラバトル演出(2)

ドラキュラバトル中の5G目に登場するキャラがラルフだった場合、ART継続確定となるのだが、この時の攻撃パターンにより、ストック数を示唆する役割がある。 以下は残りストック数別の攻撃パターン選択率。 残 ・・・

ドラキュラバトル演出(1)

ART中のREGorバトル目(ベル・ベル・ボーナス)入賞から突入するドラキュラバトル中は、キャラと攻撃パターンに注目。 ドラキュラとの攻防により、ART継続期待度が変化し、特にバトル2G目の展開に注目 ・・・

フクロウがストック数を示唆

通常時のレア小役(全設定共通)成立時は、液晶上のフクロウの動きに注目。 フクロウの羽ばたき回数にはストック当選を示唆する役目があり、回数が多いほどストック期待度がアップする。 羽ばたき回数別・ストック ・・・

カットイン演出期待度

レバーON時にカットイン演出が発生すれば、ARTストックorREG成立のチャンスとなる! 発生したカットインの種類によりARTストックorREGの期待度が変化し、パイプオルガンが現れればアツい! カッ ・・・

サブウェポン別期待度

スイカやチェリーなどの特定役成立後、フクロウが飛び立てばサブウェポン獲得のチャンス! フクロウが持ってきたサブウェポンの種類により、ART突入期待度が変化。 ボーナス出現率 ・・・

フリーズ演出

本機にはショートとロングの2種類のフリーズ演出が用意されており、 発生時はどちらのフリーズでもドラキュラバトルタイム(ART)への突入が約束される。 また、レア度の高いロングーフリーズの発生なら・・・ ・・・

ゼアドのカード激アツパターン

通常時のバトル目(ベル・ベル・ボーナス)停止後は、聖職者ゼアドの配った3枚のカードに注目!以下のパターンが発生すればボスバトルの勝利期待度が飛躍的にUPするぞ!(ボスバトル勝利=ART確定) ◇激アツ ・・・

ボスバトル&チャンスパターン

通常時にバトル目(ベル・ベル・ボーナス)が停止した後はボスバトルに発展し、その攻防により期待度が異なる。 以下は出現するボス別のボーナス期待度&チャンスパターンとなるのでアツい瞬間をチェック! ・・・