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俺の空~蒼き正義魂~ 俺の空~蒼き正義魂~
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大勝ち・大負けのデータ

本機での大勝ち・大負けする割合はどれ位になるのか!? 気になる各割合を独自にシミュレート。以下の項目でその割合を確認してみよう。 収支データ 収支データ   大勝ち割合 大負け割合 ・・・

ボーナスについて

◇ボーナスの種類 ボーナスは、3種類のBIGと2種類のREGの計5種類。 BIG 赤7揃い 白7揃い BAR揃い └純増約265枚 REG 赤7・赤7・BAR 白7・白7・BAR └純増約72枚 ◇ボ ・・・

上乗せゲーム数(ART中のBIG)

ART中に引いたBIGボーナス中に、ARTゲーム数の上乗せに当選した際は、獲得したpt数に応じて以下の確率でART上乗せゲーム数の振り分けが行われる。 なお、獲得pt数は、射撃訓練後に液晶画面上に表示 ・・・

俺チャンスのゲーム数(通常時)

俺チャンスの当選契機は、大まかながらA~Cの3パターンに分類する事が出来る。 俺チャンス当選契機パターン 当選契機A レア小役成立時 ボーナス中の抽選に当選 リプレイ4連続入賞時 引き戻し時 天井到達 ・・・

ロングフリーズ発生条件

突如リールが長い時間動かなくなるロングフリーズ演出は、激アツプレミアとして本機にも存在。 発生ポイントとしては、通常時・BIG中・REG中と至る場面で発生するお宝アクション。その気になるロングフリーズ ・・・

プレミア演出

通常時・ART中・ボーナス中に発生の可能性があるプレミア演出の一部を公開! 通常時・ART中の発生なら「ボーナス」が濃厚。ボーナス中の発生なら「次回ART」が約束される。 ◇プレミア演出 通常時 ・・・

CZ中のパネル2枚抜き期待度

俺タイム(CZ)中は、液晶上で15ゲーム間に渡りパネル抜きゲームが発生。各リプレイ(通常・スベリ・各特殊)が成立する毎にパネルが抜かれ、最終的に7枚全てor4連続抜きでART突入。 本CZ中は従来なら ・・・

掲示板演出のポイント

「ププッププッ♪」という音と共に液晶下部に掲示板が出現する、前作でもお馴染みの本アクション。その内容により成立役や期待度示唆する役割がある。 掲示板の文字に注目! 「リプレイかチャンス」 →リ ・・・

俺タイム中の注目ポイント

ARTへ突入させるために必要不可欠な俺タイム。ここからのART突入条件は以下の通りで、主にリプレイがメイン契機となる。 俺タイムからのART突入契機 リプレイ4連続 リプレイ7回成立 ボー ・・・

各演出のチャンスアップ一覧

通常時には多彩な演出が用意されているが、ここではそれぞれのチャンスアップにスポットライトを当てていこう。 一見、地味に見えるちょっとした変化にも、ボーナスや俺タイムの成立を示唆する役割がある。 ◇チャ ・・・