PACHINKO
パチンコ機種

CRフィーバーマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!

メーカー:
SANKYO
導入日:
2011/05/23

CRフィーバーマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!

CRフィーバーマクロスフロンティア 私たちの歌を聴け スペック

CRフィーバーマクロスフロンティア 私たちの歌を聴け 大当たり図柄

本機種は、主人公を巡る絶妙な三角関係や、人類と宇宙生物の壮絶な戦いを描いたストーリーに加えて、劇中の楽曲も爆発的な人気を博している。ヒロインのシェリル&ランカのデュエット曲「ライオン」や、シェリルの代表曲「ノーザンクロス」をはじめとする楽曲を計18曲用意。これらの印象的な歌が、リーチからラウンドへ、さらには確変中までノンストップで継続し、プレイヤーを盛り上げてくれる。また、「フロンティアロゴ」をはじめ3つの役モノを搭載。これらを総称して「フロンティアギミック」と呼称。アツい展開を期待しよう。他にも、3種類のランクアップ型の大当りなどが存在し、幅広いゲーム性を実現。楽曲・ストーリー・やり込みと多彩なゲーム性を取り入れ、パチンコファン納得の一台となっている。

攻略情報など

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。