PACHINKO
パチンコ機種

CRブラックラグーン FTX

メーカー:
タイヨーエレック
導入日:
2011/06/06

CRブラックラグーン FTX

CRブラックラグーン スペック

CRブラックラグーン 大当たり図柄

2002年より連載中で累計500万部の販売数を誇る人気コミック「BLACK LAGOON」がタイヨーエレックよりパチンコとなって登場。本機種の目玉は大当りの出玉数にある。右打ち消化のハイパーボーナス(16R)に当選すれば、約2400個もの出玉を得る事が可能。更に電サポ中なら、その割合が約4割にまで昇り、大量出玉の大連チャンにも期待が持てる仕様だ。また、ハイパーボーナス以外にも様々な大当りを搭載しており、7絵柄以外で当選した場合は、デッド オア アライブボーナスへと突入。ラウンド中の勝敗により、その後の展開が変化する仕組みとなっている。演出面では、大当りや激アツのハイパーリーチの起点となるドクロ役モノや、爽快感溢れるアクションでプレイヤーを魅了する二挺拳銃役モノなど、刺激的な演出を多数搭載している。

攻略情報など

関連リンク

新着パチンコ機種

五十音順検索

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。