パチンコ機種
CR牙狼 パチンコ機種
- メーカー
- サンセイアールアンドディ
- 導入日
- 2008-11-22
■大当り絵柄
[魔戒チャンス]
[キババトル図柄]
[タイプ] デジパチ
[継続回数] 15R9カウント
[賞球数] 3&10&14
[大当り確率] 1/397.18
[魔戒チャンス突入率] 50%
[魔戒チャンス継続率] 82%
[平均大当たり回数] 3.78回、6.56回(魔戒チャンス突入時)
チェックポイント
◆液晶大当りを狙う
まず通常時は左打ちで液晶大当りを狙う。約1/397と確率は厳しいが、ここでは絵柄が3つ揃うことを祈るのみ。
◆魔戒チャンス突入に期待!
見事液晶大当りを引いたら、次は「魔戒チャンス」に突入するかどうかに注目だ。突入率は50%となっている。「3」「7」絵柄が揃った場合は大当り後に魔戒チャンスへ。それ以外の絵柄で大当りした場合は、ラウンド中のバトルに期待することになるぞ。暗黒騎士キバに勝利できれば魔戒チャンスに突入だ。残念ながら敗北した場合は時短もなし、通常時に戻ってしまう。
◆激アツの魔戒チャンス!
魔戒チャンスに突入したら右打ちだ。液晶右のスルー→START電チュー→右アタッカーの順に玉が入ればほぼ15R大当り。大当りラウンド中の「ラウンドバトル」をクリアすれば再度魔戒チャンスに突入する仕組みになっているぞ。その継続率は82%!15R大当りが82%ループするのだから、強烈な出玉速度を誇る!ということが容易に想像できる。また「ラウンドバトル」に失敗してしまった場合は時短もなし、通常時に転落してしまう。
少々複雑に感じるかもしれないが、通常時は左打ちで消化、魔戒チャンス中は右打ちで消化、というとこを覚えておけばOK。
初当りが1/397.18という簡単に引ける確率ではなく、また連チャンに漏れた場合は電サポ(時短)もなし、といった厳しい仕様になっているが、一度「魔戒チャンス」に突入してしまえばその破壊力は相当なもの。投資のしすぎにはくれぐれも気を付けつつ、15R大当りの連打に夢を託そう!
ボーダー
ボーダー | |
---|---|
交換率 | |
4.0円 | 16.22回 |
3.5円 | 17.15回 |
3.0円 | 18.39回 |
2.5円 | 20.12回 |