パチンコ機種
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 パチンコ機種
- メーカー
- 導入日
- 2014-05-19
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 スペック |
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大当り確率 | 1/289.9→1/39.9 |
確変突入率 | 77% ※2R確変含む |
賞球数 | 1 & 3 & 4 & 10 & 13 |
ラウンド数 | 2R or 実質4R or 実質8R or 12R or 16R / 9C |
平均出玉 | 2R:約195個 実質4R:約468個 実質8R:約936個 (実質)12R:約1404個 16R:約1872個 |
時短回数 | 25回 or 50回 or 100回 |
紅組・白組から好きなチームを選んでプレイする事が可能で、紅組は今をときめく正統派アイドルグループ「アイドリング!!!」、白組は人気グラビアアイドル12名が本機のために結成した「グラドリング!!!」で構成されている。
また、登場するアイドル総数は業界最大級の、約100名。さらに、MCはバカリズムと及川奈央が担当し、二人の実況が女だらけの水泳対決を盛り上げる。
スペックは、大当り確率1/289.9、確変突入率は約77%となり、16R大当り時は最大約1872個の出玉が獲得可能。
また、確変状態「ハイパー・アイドル・パーティ」(HIP)を搭載している。
こちらは約80%でループし、HIP中は約1/14で抽選されるHIP絵柄揃いに当選するたびにアタッカーが開放。HIP絵柄揃いで出玉増加を目指しつつ次回大当りを狙える仕組みだ。
目次
ワンポイント
基本情報 | |
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項目 | 内容 |
タイプ | MAX |
確変の種類 | バトルタイプ |
小当り | アリ |
潜伏 | アリ(継続) |
電サポ抜け潜伏 | ナシ |
平均連チャン数 | 4.91連チャン |
平均出玉 | |
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大当り | 出玉 |
16R大当り | 約1728個 |
12R大当り | 約1296個 |
8R大当り | 約864個 |
4R大当り | 約432個 |
2R大当り | 約216個 |
◆アツい演出
【ギミック合体】
ギミックが合体するとアツいリーチへと発展するぞ!
◆注意ポイント
【特訓モード】
小当りor2R確変当選で特訓モードへと突入。2R時は潜伏となるのでヤメちゃダメ!
ボーダー
ボーダー | |
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交換率 | |
4.0円 | 17.96回 |
3.5円 | 18.73回 |
3.0円 | 19.76回 |
2.5円 | 21.19回 |
確率&振り分け
スペック | |
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項目 | 数値 |
大当り確率(通常時) | 1/289.9 |
大当り確率(確変中) | 1/39.9 |
確変突入率 | 77.0% |
時短 | 25回or50回or100回転 |
小当り | 1/273.1(ヘソ) |
潜伏確変 | アリ(ループあり) |
平均連チャン | 4.91連チャン |
ヘソ当選時 | ||
---|---|---|
大当り | 電サポ | 振り分け |
16R確変 | 次回 | 1.0% |
実質4R(16R)確変 | 次回 | 4.0% |
実質4R(12R)確変 | 次回 | 50.0% |
16R確変(RUB) | 次回 | 1.0% |
12R確変(RUB) | 次回 | 1.0% |
実質8R(12R)確変(RUB) | 次回 | 1.0% |
実質4R(12R)確変(RUB) | 次回 | 1.0% |
2R確変(出玉ナシ) | ナシ(初回潜伏) | 8.0% |
2R確変(出玉ナシ) | ナシ | 10.0% |
実質4R(12R)通常 | 100回 | 1.0% |
実質4R(12R)通常 | 50回 | 10.0% |
実質4R(12R)通常 | 25回 | 12.0% |
電チュー当選時 | ||
---|---|---|
大当り | 電サポ | 振り分け |
16R確変 | 次回 | 29.0% |
12R確変 | 次回 | 35.0% |
16R確変(RUB) | 次回 | 2.0% |
12R確変(RUB) | 次回 | 1.0% |
実質8R(12R)確変(RUB) | 次回 | 1.0% |
実質4R(12R)確変(RUB) | 次回 | 4.0% |
2R確変 | 次回 | 2.0% |
2R確変(出玉ナシ) | 次回 | 3.0% |
2R通常(出玉ナシ) | 100回 | 1.0% |
2R通常(出玉ナシ) | 50回 | 6.0% |
2R通常(出玉ナシ) | 25回 | 16.0% |
潜伏を搭載しているが、通常時からのモード移行のみなので見極めやすい。
出玉を獲得すれば必ず電サポが作動し、サポ抜け潜伏はナシとなっている。
ゲームフロー
通常時から潜伏確変となることがあり、エンジェル奈央チャンスから「特訓モード」絵柄停止でモード移行すれば潜伏の可能性あり。モードを抜ければ通常状態が濃厚となる。
大当りには確変確定となるものと、確変or通常となるものがある。
【確変確定の大当り】
・女だらけのボーナス
・超女だらけのボーナス
・アイドルボーナス
【確変or通常大当り】
・チャレンジボーナス
→綱引き対決
→パネルアタック
チャレンジボーナスは、演出に成功すれば騎馬RUSH(確変)へ、失敗で騎馬チャレンジ(確変or時短)へと移行する。騎馬チャレンジの内部状態が確変だった場合は必ず騎馬RUSHへと昇格する。
騎馬RUSH中はバトルに勝利すれば大当りと勝利時の50%でH.I.P(ハイパーアイドルパーティ)へと突入する。
H.I.P中は絵柄揃いが高速で発生するだけではなく、小当り開放が頻繁に訪れるので出玉の減少を防ぐだけではなく、増えていくこともある。
ハイパーアイドルパーティとは(H.I.P)
主要予告の各種信頼度は以下のとおり。騎馬RUSH中のバトル勝利後のH.I.P昇格演出に成功するとラウンド消化後に移行。
H.I.P
次回大当りまで継続する確変確定モード。
概要
・デジタル回転が超高速
→1変動あたり約0.5秒程度で消化
・HIP絵柄停止で小当り発生
→電チューでの小当り発生率が1/14.0までアップ
→打ちっぱなしでも約2個増加
絵柄が揃えば12or16R確変獲得かつH.I.P継続。転落時は扉が閉まり、騎馬バトルへと発展。勝利すれば騎馬RUSHへと移行し、負けると騎馬チャレンジ転落。