SPECIAL
ATARI特集

アナザーゴッドハーデス 朝一設定変更後の挙動

機種名:
アナザーゴッドハーデス〜奪われたZEUSVer.〜
アナザーゴッドハーデス 朝一設定変更後の挙動

アナザーゴッドハーデスの朝一設定変更後の挙動や設定判別要素についてです。

アナザーゴッドハーデスは一撃スペックですので、朝一の挙動も設定も関係ないってイメージもありますが朝一の挙動を見抜けて設定がいいほうが当たりも多く引けてチャンスも増えるのでおろそかにはできません。

まず、はじめに

まずはアナザーゴッドハーデスの朝一の挙動と設定判別を抑えるために、アナザーゴッドハーデスのこの割合だけは抑えて下さい。

アナザーゴッドハーデスのAT(GG)初当たり確率:1/456.4〜1/252.9
アナザーゴッドハーデスの3連黄7でのAT当選率:10.0%〜37.0%
アナザーゴッドハーデスの2連ダイヤでのAT当選率:10.0%〜33.3%
アナザーゴッドハーデスのヘルゾーン高確への突入率:1/959.8〜1/526.5

アナザーゴッドハーデスのゴッドゲームの初当たりはもちろんのこと、初当たり契機や自力解除のヘルゾーンでも設定1〜6では結構大きな差があるので必ず抑えて下さい。

アナザーゴッドハーデスの朝一の設定変更後の挙動に関しては、天井までのゲーム数リセットに加えてモードの再抽選が行われる。これだけみると特に恩恵もないし狙う価値があるのかどうか?

この辺りについて考えて見ます。

アナザーゴッドハーデス 設定判別

アナザーゴッドハーデスは黄7が連続で3回出現すれば、設定1で約10%、設定6で約37%の確率で本前兆に入ります。
ダイヤ履歴2連からもそこそこ設定差があります。あとは、おそらく中段リプレイや右上がり黄7からも高設定は優遇されています。
アナザーゴッドハーデスは、詳しい滞在モードは把握しにくいので、やはり大まかな初当り確率が判別の中心になってくると思います。
アナザーゴッドハーデスの朝一の設定狙いする場合は、とにかく初当りGGに入りやすい台を中心に狙うといいです。

アナザーゴッドハーデスに朝一の恩恵は皆無か!?

アナザーゴッドハーデス朝一の立ち回りについて

アナザーゴッドハーデスの朝一って狙えるの?

前作の設定変更時は1/3くらいでチャンススタート&GG当選時は200Gスタートの可能性も大いにありました。前作はチャンス狙いで転落前にハズレかレア役でGG当選を狙うやり方がありましたが、正直今回のアナザーゴッドハーデスでの朝一の恩恵は厳しそうです。

アナザーゴッドハーデス 設定判別要素

アナザーゴッドハーデスは、黄7・3連時、ダイヤ(中段リプ・チャンス目・特殊リプ)2連時は設定1と設定6で大きな開きがあります。
これは、前作のリプ3連とかと同じ感じです。とにかくアナザーゴッドハーデスは、高設定だとAT初当たりは格別に軽くなります。

アナザーゴッドハーデス 朝一設定変更後の実践値!恩恵は?

アナザーゴッドハーデスは、朝一の設定変更後にモードを再抽選する仕様で、これは歴代のゴッドシリーズと同様です。
ですので、上位モードへの移行率が優遇されるようになります。
早めのゲーム数での当選が多ければ、アナザーゴッドハーデスは朝一から十分に狙えます。

アナザーゴッドハーデス 設定判別・設定推測要素

アナザーゴッドハーデスは、荒過ぎる仕様ですが、機械割が高いのは魅力的です。
GG当選率はもちろん、ヘルゾーン突入率にも注目です。
アナザーゴッドハーデスの実践値も、設定1と6で2倍程度の設定差があります。

アナザーゴッドハーデス 小役確率 

アナザーゴッドハーデスは確定役が多いです。

フリーズリプレイ(紫7)
紫7揃い
フリーズリプレイ(冥王)
冥王揃い
右上がり黄7(GOD)
GOD揃い

アナザーゴッドハーデスの特に朝一で設定判別をする上で重要なポイント

アナザーゴッドハーデスのヘルゾーンの突入率に設定差はあります。
アナザーゴッドハーデスの設定1で1/1000、設定6で1/500ぐらいです。

アナザーゴットハーデスは、朝一の設定変更時と朝一の電源オンオフ時共に液晶出目が必ず1・2・3(朝一目)からスタートし、内部状態に関係なくアケロンステージからスタートします。

アナザーゴッドハーデスの朝一の設定変更時のみ内部モード(GG抽選モード、裏モード)を再セットするので朝一は、比較的に奇数テンパイ音が発生しやすく、ヘルゾーン高確状態(裏モード)では鎖演出が頻発しやすくなっているので、朝一に奇数テンパイと鎖演出が頻発すれば設定変更が濃厚となります。

アナザーゴッドハーデス 朝一のざわつきでリセット判別

アナザーゴッドハーデスは、朝一のざわつきでリセット判別ができます。
アナザーゴッドハーデスは、朝一のリセット台はかなりざわつきます。
また、前作であるゼウスとが違い、朝一の電源オンオフではざわつかないようです。

アナザーゴッドハーデスの朝一のリセット台は出目もアツいものが出やすいです。
アナザーゴッドハーデスの朝一設定変更判別は前日1000Gヤメなどの台を朝一0Gから狙う場合のリセット判断基準におすすめです。
また、前日1000Gはまっていたのに50Gなどでヤメられている台は判別された可能性がかなり高いので、そういう台は避けるのが無難です。
ただ、この挙動も確定ではないのでうまく使いこなす必要が有るためご注意ください。

アナザーゴッドハーデスの朝一からなんとGODGEMEがあなたの思い通りに!

アナザーゴッドハーデスの無限コマンド打法は、パチスロで今一番アツイ情報と言えます。
なんとこの手順はGODGMEが永久継続です。
そして解除コマンドを使用する事によりこちらはストップ。

連続使用は出来ないのですが一度セットして解除する迄は続くのでご心配なく。
ただ、台がラムクリアされる迄は手順が使用出来ないので一度使用した台では使わないようにすれば問題ありません。

これほどの情報は今までパチスロでは存在しませんでした。
こんなにもすごい情報をこの価格で手に入るのは今だけです。
本気でおすすめする情報ですのでぜひともご利用下さい。

このアナザーゴッドハーデスの無限コマンド打法は、裏業界では200万円前後で取引されているキズネタです。

たった1手順のコマンド指令でセットすれば、強制的にATを引けます。
一日に、何回もセットできますので、やり方次第で30万円/日の稼ぎを作れます。

ただし、手順の中に若干テクニックが必要とされる部分がありますので、パチスロを打ったことがない初心者には不向きです。
最低でも、アナザーゴッドハーデスを10回以上プレイしたことのある方に限らせていただきます。

アナザーゴッドハーデスの朝一攻略が成功したら、こんなにいいことが沢山体験できます!!
皆さんアナザーゴッドハーデスの朝一の攻略をとことん極めてみましょう!

関連リンク

新着コラム

お知らせ

ホルコンに疑似的電気信号を発信して爆発台へと導く究極打法

今やパチンコ・パチスロは完全にホルコンの出玉制御の時代。当然、一般攻略法が通用しづらい。なぜならばホルコン内の主制御部で出玉のロックシステムが作動するからだ。そんな状況を打破する究極の攻略法がベールを脱ぐ…

ホール選び、台選びをもう間違わない!あたり探知機

あたり探知機は、出玉の傾向・推移、イベントなどの信頼性、パチスロの設定ごとの特徴、ホールコンピューターの設定のクセ等といった、『パチンコ店の設定』を見抜いて、これからの爆発台を見つける事が出来ます。